[投稿] (日文)花 譜 過去を喰らう

看板Note作者 (前途無亮回頭是暗)時間3年前 (2020/12/27 16:54), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
λ ◤ ◥ 夢や希望はなんだった?やりたいことはこれだった? 過去が僕らを待っている 貪欲な顔で待っている \介7▼ , 侘しさも悲しみもなければ 夜が死ぬたび歌なんて ◢▄ 歌わなかった あなたの笑顔がここにあるなら F _ 諦めなんてしなかったんだ 花譜 -過去を喰らう- ▼▍ ㄧ 】 あなたの言葉を思い出すから 慰めなんていらなかった ▅◢ㄟ ▲▏生きる意味ばかり思いだすから 優しさを常に疑った ↘ ▕ ▂▁ 〞あなたの涙を見て笑えたら 今更恥など知らなかった 〝 !\ / ▆▇██ ウグイスが鳴いて 破り捨てた卒業証書が ▏ █ ███▋◣ 夜空になって舞ってた 過去を喰らい尽くした <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:bnn.bbs@ptt.cc 投稿時間:2020.12.26 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 收錄位置:日文/女歌手/花譜 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.231.51.166 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Note/M.1609059261.A.797.html
文章代碼(AID): #1Vw4kzUN (Note)