[投稿] (日文)盾之勇者成名錄 ED2 あたしが隣にいるうちに

看板Note作者 (前途無亮回頭是暗)時間3年前 (2020/05/30 21:27), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
)) 妬み憾み辛み クソみたいな嘘 すべてが消えてなくなりゃいい ▏ ║ /╲ なにを信じれば? 何も信じない もう信じられる / ↗ ものなんてないよ Oh 《盾の勇者の成り上がり》 ▄▅ あなたが笑う 笑う あなたが笑ってる その理由が あたしだったら いいのにな あなたが流す 流す その涙のわけも d▂- ぜんぶ あたしが理由だったら いいのにな 嗚呼 藤川千愛 ▃▅▆ あたしが隣にいるうちに 愛をもっとあたしにください ( ) 欲張りでごめんなさい あなたの愛に溺れたい { \▃◥ \\ あたしが隣にいるうちに 愛をもっとあたしにください ▎ \ ↖ ▂▄ 溢れるような想いで あなたを包み込みたいの <~Src~>想對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:bnn.bbs@ptt.cc 投稿時間:2020.05.24 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 收錄位置:日文/影視/動畫 日文/女歌手/藤川千愛 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.249.98.67 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Note/M.1590845277.A.720.html
文章代碼(AID): #1UqbzTSW (Note)