[投稿] UVERworld Change

看板Note作者 (以為是真實其實是虛妄)時間14年前 (2010/08/05 18:55), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
▅▄▅ v ︿ v ▄▅▆ プライドも全部無くした日に 過ちを悔やむその日に ▄▃▂( 00Q )▃▄ 僕は君にこう言う 「やっと全てが揃ったね █◣\ / 「明日へ向かうにはどっちへいけば良いんですか?」 ^ ﹀ ^◥◤ と訪ねられる 「馬鹿だなそんな意味も無いも ▅▃ ▃▅ のを探すなよ」 邪気な 光 今 キラキラ に光る眼 が, その美しさをも取り込み 奪おうとするもの 愛を殺したのは僕なんだ きっとこの世界はもう その犠牲のもとで成り立っている あの嘘をつい CHANGE たのは僕だから 一人おびえてなかった 心が凍っていた 何も恐れないその瞳に UVERworld 初めて臆病を浮かべた時 僕は君にこう言う 「やっと全てが揃ったね」 [<~Src~>]→[<~Des~>]:[<~Say~>] 作 者:jokeless.bbs@ptt.cc 投稿時間:2010.08.05 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.42.53.37
文章代碼(AID): #1CMfYRo_ (Note)