[投稿] 一青窈 受け入れて

看板Note作者 (跳HOUSE救台灣!!!)時間15年前 (2009/05/15 16:05), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
▄▂ 僕は嘘 聴き過ぎて めまいをかぶる太陽みたい 待てど冬 随分と盲目にもなれた それでも明日まだ 会えないの 変わりゆく僕を 変わらない君が信じているから ▎ ▼ 'どうか隠れずにいられるのならば 行き過ぎた夢でも ﹀﹀ 'なりたい何かなりたくて 変わりゆく僕を 《Key》 変わらない君が支えているから どうか泣かずにいられるのならば ▄▄▅愛すべき人たち お願い強くなりたく ▅▅▅▅ even if the world ain't ready for you 窈 ▅▅▅▅▅まだまだ足りない僕だけど 受け入れて いつか いつか... 想要被接納的<~Src~><~Des~><~Say~> 作 者:hsnufp.bbs@ptt.cc 投稿時間:2009.05.15 本稿件首次發表於楓橋驛站 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.114.186.26
文章代碼(AID): #1A3I8jCC (Note)