[Blog] 矢久保美緒 20230814

看板Nogizaka46作者 (天天下雨的蘋果軍團長)時間8月前 (2023/08/14 21:01), 8月前編輯推噓18(1802)
留言20則, 17人參與, 8月前最新討論串1/1
原文網址:https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101714?ima=2023 20230814 矢久保美緒 21歳のみっちゃん 21歲的みっちゃん こんにちは、矢久保美緒です。 大家好、我是矢久保美緒。 みっちゃんって呼んでください 請叫我みっちゃん https://i.imgur.com/vOfVANT.jpg
以前お出かけした時の写真 之前出去玩時的照片 きょう、8月14日はお誕生日ということで、無事に21歳を迎えました 今日、8月14日是我的生日、平安的迎來了21歲的日子。 沢山お祝いして下さり有難うございます! 感謝大家的祝福! アイドルになることが出来て良かった と思える瞬間のひとつです。 這是我為自己成為偶像感到慶幸的瞬間之一。 21歳の目標は大好きな人達と笑って過ごすこと。 21歲的目標是和最喜歡的人們一起大笑度過。 そして大きな夢を叶えられたらいいなと思っています。わたしは乃木坂が大好きでここ に加入したので、乃木坂で活躍する人になりたいです。乃木坂に貢献出来る人でありた いです。わたしの夢はずっと変わらず、選抜メンバーに選ばれることです。もっともっ と頑張って、いつかきっと叶えるので見ててくれたら嬉しいです。 然後呢覺得若是能夠實現很大的夢想就好了。 因為很喜歡乃木坂所以加入了這裡、希望成為在乃木坂中活躍的人。 想要成為對乃木坂做出貢獻的人。 我的夢想未曾變過、想被選為選拔成員。 會更加努力、相信總有一天會實現 若能被看見的話會很高興的。 お部屋のお掃除をしていたら昔購入した乃木坂のグッズが沢山出てきました。なけなし のお小遣いでタオルとか生写真を買っていたな。その時の気持ちを思い出しました。乃 木坂はわたしの青春のひとつでもあります。乃木坂の曲や歌詞に救われ、かわいさに元 気をもらい、日々の活力でした。あの頃はただただ乃木坂が大好きで、かわいくてキラ キラしたお姉さん達に憧れていました。いつか同じステージに立てたら、と願って過ご していたら本当に夢が叶いました。だから乃木坂でいられることが本当に幸せです。 打掃房間時找到了許多以前買的乃木坂周邊。(註1) 用僅有的一點零用錢去買了推巾及生寫真。 回想起了當時的心情。 乃木坂是我的青春之一。 乃木坂的歌曲及歌詞救了我、從可愛中獲得了活力、是每天的動力。 那時候只是喜歡乃木坂、憧憬著可愛、閃閃發亮的姐姐們。 懷著希望有一天能夠(與她們)站在同一個舞台上的願望、夢想真的實現了。 所以我真的為能成為乃木坂的一員感到榮幸。 でもわたしの憧れは色々な人から応援されて、見ている方に元気を与えられる人だった な、と思います。今の自分はそうじゃなくて、きっと応援してくれている皆さんを不安 にさせてしまっていると思います。わたしの力不足で心配をおかけしていたら本当にす みません。頑張りが足りていないんだと思います。もっと努力を惜しまずに過ごして、 きっと夢を叶えます。だからこれからも一緒に歩んでくれたら嬉しいです。 但我想我所憧憬的是被各種人應援、帶給關注的人活力的人吧。 不過覺得現在的自己並非如此、一定讓應援我的大家感到不安。 若因自身能力不足讓您感到擔憂真的很抱歉。 覺得自己還不夠努力。 還要更加努力不懈、來實現夢想。 所以若從現在起能與我一起向前走的話會很開心的。 乃木坂46というグループが大好き、その気持ちだけは誰にも負けたくないです。大好き だけではどうしようも無いことがあるのもわかっています。でも好きな気持ちはいつか 何かに繋がると信じたいです。 我明白,單靠喜歡有些事是沒有辦法的。 但我相信,我這份喜歡的感情總有一天會帶來一些成果。 そしてもっともっとわたしを知ってもらいたいです。以前番組で披露した"コールをし ている子"でもなくて、"メンバーを大好きな子"でもなくて、矢久保美緒を知ってもら いたいです。だから知ってもらえるように、わたしも発信します。受け取ってください ね。 我想讓大家更加更加了解我。 不是以前節目披露中「打Call的女孩」或「喜歡成員的女孩」、 而是想讓大家了解矢久保美緒這個人。 所以呢 為了讓大家了解我、我會發訊息、請大家接收喔。 いつも応援してくれて本当に有難う。応援してくれる方がいなければ、ひとはアイドル になれません。皆さんがいるから、わたしがいられる。あなたも、わたしも、それを忘 れないでね。いつもどれだけ救われているか。応援は本当に、本当に力になっています 。 非常感謝大家一直以來的應援。若沒有各位的支持的話、我是無法成為偶像的。 是因為有大家在、所以我才在這裡。 不論是你或是我都不要忘記這一點。一直以來是多麼的被拯救著。 你們的應援、真的非常非常有幫助。 自信の無いわたしをかわいいと褒めてくれて有難う。努力の過程を見てくれて有難う。 素直すぎるわたしを許してくれて有難う。無理しないでねっていつも気を遣ってくれて 有難う。わたしの気持ちをいちばんに考えてくれて有難う。 謝謝對缺乏自信的我稱讚可愛。謝謝看到了我努力過程。 謝謝原諒過於直率的我。謝謝關心我說別太勉強了。 謝謝總是最先考慮我的感受。 いつも優しいファンの皆さんが大好きです。 最喜歡總是對我溫柔親切的粉絲們。 みっちゃんのファンが世界一だと、胸を張って言えます!本当に有難う。 可以自豪地說,みっちゃん的粉絲是世界上最棒的!非常感謝你們。 21歳も皆さんとなら楽しく過ごせると確信しています どうぞよろしくね。 我相信21歲也會與大家一起度過開心的時光 再請各位多多指教囉。 お誕生日ということでわたしが選んだ曲のプレイリストが公開されます お気に入りで毎日聴いています。このツアーはこのプレイリストで過ごしました。 大好きで大切な曲たちなので、もし良かったら聴いてください☺ 因為生日公布了我所選的歌曲播放清單 我很喜歡所以每天都聽。這次巡演就是用這個播放清單度過的。 因為是最喜歡、重視的歌曲、如果可以的話敬請收聽☺ https://nogizaka46.lnk.to/BirthdayPlaylist 今日は宮城県でライブです 今天是宮城縣的公演 お誕生日当日にライブがあるなんて運が良いな~ 生日的當天有LIVE 運氣真好呀~ お祝いしてもらえちゃったりするのかな~ 元気いっぱいで頑張ります、よろしくね! 不知道會不會一起慶祝呢~ 會精神飽滿的努力、請多指教! CDTVライブ!ライブ!さんでの中継もあるのでお家でも応援していてね CDTV LIVE!LIVE!也會進行現場直播 請務必在家中應援喲 https://i.imgur.com/0GFzb24.jpg
読んでくれて有難うございました! 感謝您的閱讀! 21歳のみっちゃんより 來自 21歲的みっちゃん -- これからも応援し続けます(o・・o) https://i.imgur.com/Dc88ymK.jpg
-- 註1 みっちゃん 8/12時msg有發出相關周邊照片 包含松村沙友理、白石麻衣、橋本奈々未、生田絵梨花、秋元真夏、若月佑美等 -- 首先祝福みっちゃん 生日快樂 這次みっちゃん文中重申了想入選拔 也提到了想讓大家更了解她 而非只是剛入乃木坂時打call、喜歡成員的形象 持續向自己的夢想前進 因此 21歲生日這個日子 決定發點P幣慶祝一下 以下每推10p 第1、8、14、46樓 46p (以上皆稅後) -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 220.137.1.173 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1692018063.A.4A7.html ※ 編輯: foreverrainy (114.136.133.2 臺灣), 08/14/2023 21:09:59

08/14 21:14, 8月前 , 1F
推美緒,打call超有趣
08/14 21:14, 1F

08/14 21:45, 8月前 , 2F
美緒生日快樂
08/14 21:45, 2F

08/14 21:55, 8月前 , 3F
美緒生日快樂
08/14 21:55, 3F

08/14 21:56, 8月前 , 4F
推 生日快樂
08/14 21:56, 4F

08/14 21:58, 8月前 , 5F
08/14 21:58, 5F

08/14 22:50, 8月前 , 6F
生日快樂
08/14 22:50, 6F

08/14 23:43, 8月前 , 7F
みっちゃん 生日快樂
08/14 23:43, 7F

08/15 00:41, 8月前 , 8F
みっちゃん 生日快樂~
08/15 00:41, 8F

08/15 01:29, 8月前 , 9F
みっちゃん 生日快樂
08/15 01:29, 9F

08/15 08:23, 8月前 , 10F
みっちゃん21歲生日快樂!
08/15 08:23, 10F

08/15 09:25, 8月前 , 11F
美緒生日快樂
08/15 09:25, 11F

08/15 12:26, 8月前 , 12F
美緒生日快樂
08/15 12:26, 12F

08/15 13:12, 8月前 , 13F
美緒生日快樂
08/15 13:12, 13F

08/15 14:20, 8月前 , 14F
生日快樂
08/15 14:20, 14F

08/16 07:14, 8月前 , 15F
美緒生日快樂
08/16 07:14, 15F

08/16 07:16, 8月前 , 16F
美緒生日快樂
08/16 07:16, 16F

08/16 14:48, 8月前 , 17F
生日快樂 打call的女孩www
08/16 14:48, 17F

08/16 15:41, 8月前 , 18F
生日快樂
08/16 15:41, 18F

08/16 22:34, 8月前 , 19F
推みっちゃん
08/16 22:34, 19F

08/21 08:48, 8月前 , 20F
生日快樂
08/21 08:48, 20F
以上已全數發送P幣 感謝各位 ※ 編輯: foreverrainy (223.136.94.115 臺灣), 08/29/2023 22:27:48
文章代碼(AID): #1asYMFId (Nogizaka46)