[Blog] 金川紗耶 20220909

看板Nogizaka46作者 (アリア)時間1年前 (2022/09/09 17:13), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 1年前最新討論串1/1
[Blog] 金川紗耶 20220909 啪~~~ 原文: https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100685 https://i.imgur.com/3FYwdGe.jpg
↑ 最近のkanagawa ↑ 最近的kanagawa BSテレビ東京さん 「東京パソコンクラブ」 毎週金曜日深夜0:30~放送です!!! 今回は、あやちゃんの誕生日をお祝いさせていただきました~!!!!! あやちゃんにはサプライズですよ~!! わたしたちからサプライズは初めてなので収録中はドキドキでした 成功なるのか~??? そして、予告で私と弓木が着ていたTシャツあるじゃないですか! 今発売中の東京パソコンクラブのTシャツなんです~ 白と黒、紫があって、ロゴも2種類あるみたいです 是非チェックしてみてください!! TVerさんでも見ることができます!!! お気に入り登録もよろしくお願いいたします BSテレビ東京 「東京パソコンクラブ」 毎週五深夜0:30~播出!!! 這次是,祝あや醬(吉田)生日快樂~!!!!! 給あや醬驚喜呦~!! 我們第一次給人驚喜所以收錄時心跳得很快 有成功嗎~??? 然後,預告中我和弓木不是穿了T恤嗎! 那是現正發售中的東京パソコンクラブT恤哦~ 有白和黑、紫色,圖案也有2種的樣子 敬請確認看看!! 也能透過TVer收看!!! 也請加入我的最愛 乃木坂工事中で30thシングル「好きというのはロックだぜ!」のヒット祈願が放送され ました!!! 今回は初選抜でのヒット祈願を務めさせていただきました!!!! ヒット祈願としては富士山以来2度目になります!! 今回は「ロックだぜ!」にかけてロッククライミングに挑戦させていただきました 乃木坂工事中播了30th單曲「好きというのはロックだぜ!」的大賣祈願!!! 這次身為初選拔所以來負責大賣祈願!!!! 大賣祈願是自從爬富士山以來第2次參加!! 這次因為是「ロックだぜ!」所以挑戰攀岩 https://i.imgur.com/vVzShTg.jpg
私は以前富士山に登らせていただきましたが、その時は結構大変で、富士山を乗り越え られたからこそ、頑張る力を身につけられたと思います!! 今回はロッククライミングということで、私はすごい不安でした 握力もなければ体力もなくて、手の力がなければ脚もそんなに強くない、、、 不向きな私ですが、垂直の大きな壁の途中から気持ちが1番大事になってきました。 今回初選抜というのもあったり、期待や楽しみなどいろんなことがあると思いますが、 このロッククライミングという最大の壁を乗り越えなければ私はこの先頑張ることに限 界を覚えてしまうなと思い、とにかく自分に大丈夫大丈夫と声をかけていました。 やはり私には応援してくださる方が必要で、登っている時も、一分一秒皆様のことを考 えていました! これを登り切ってみんなに私は少しだけ強いんだよ!っていうことを伝えたかったです !! これからももちろん頑張っていきます!!!! そして、登っているときに先輩方や、同期が声をかけてくださったり、樋口さん、まあ やさんは違うところでヒット祈願をしてくださったり、お守りを持ってきてくださった り、本当に乃木坂46の優しさが改めて見えた気がしました!!! 本当にありがとうございました!!! あの反り立つ大きな壁を乗り越えれたおかげで最近は少し強くなった自分がいることに 気づきました!!! こんなに頑張れるのもいつも応援してくださっている方々が優しい言葉をかけてくださ ったり、楽しませてくださったり、本当に優しい方々が多いからなんです!!!!! いつも本当にありがとうございます!!!! 是非、30thシングル「好きというのはロックだぜ!」沢山聞いて、沢山笑顔になってく ださい 大ヒットしますように 我以前爬過富士山,當時相當辛苦,但我覺得正因爬過富士山,所以讓我有了努力的力量! 這次是攀岩,我感到很不安 既沒有握力也沒有體力,手沒力量腳力也沒那麼強...... 雖然是如此不合適的我,但在爬垂直的巨大岩壁途中就覺得心意才是最重要的。 這次是初選拔,雖然有著各種期待,如果沒能爬過這巨大岩壁的話, 我想我對將來自己的努力會感受到極限吧,所以總之先對自己說「沒問題的沒問題的」。 果然對我來說支持我的人是必要的,攀爬的時候每分每秒都在想著大家! 爬完這個後想向大家傳達的是「我也稍微有點強呦!」!! 今後當然也會繼續努力!!!! 然後,爬的時候聽到同期的聲音,樋口桑、まあや桑也在不同地方進行祈願, 帶了護身符來,真的再次見識到乃木坂46的溫柔!!! 真的非常感謝!!! 我覺得託爬上那彎曲的巨大岩壁的福,最近稍微感到自己有變強了!!! 能這樣努力也是因為一直以來支持我的人對我說了很溫柔的話、讓我很開心, 真的有好多很溫柔的人!!!!! 一直以來非常感謝!!!! 敬請多聽30th單曲「好きというのはロックだぜ!」、多多歡笑 希望能夠大賣 第35回 東京ガールズコレクションさんに出演させていただきました!!!! 參加了第35回TGC!!!! https://i.imgur.com/SKsQsnD.jpg
私自身約3年ぶり?になります!! 初めて歩かせていただいた時からだいぶ時が経ってしまいましたが、いつもとは違う金 川を現地で見てくださった方、配信で見てくださった方!本当ありがとうございました !!!! なかなか緊張しますね~ 前後ろに歩くモデルさんが全員オーラがすごくて、待っている間なども緊張していまし た! でも、乃木坂46の先輩方や同期が歩いている姿を見て顔を合わせてニコッて笑ってくだ さったりしたのが、勇気と自信につながりました ステージに立ってからは楽しかった思い出が強いです!!! 応援してくださっている方を見つけた時はホッとしました やっぱり大好きです!!!!! ありがとうございました!!! 今回の素敵な経験が、これからのモチベーションになりますし、目標もできました!! !! これからもモデル、そしてRayもより頑張っていきたいと思います!!!! よろしくお願いいたします!!!! 對我自己來說是睽違約3年?參加!! 距離我第一次走伸展台時已經經過很長一段時間,在現場觀看、透過轉播收看 看見與往常不同的金川的人!真的很感謝!!!! 相當緊張呢~ 在前後走的模特兒們的氣場都很強,等待的期間也好緊張! 但是,看著乃木坂46的前輩及同期走著的身姿、面對面笑出來,帶來了勇氣與自信 站上舞台後強烈感受到是快樂的回憶!!! 看到支持我的人時我感到很放心 果然最喜歡了!!!!! 謝謝!!! 這次的美好經驗,會成為今後的動力,也有了目標!!!! 今後在模特兒方面、Ray也想更加努力!!!! 請多多指教!!!! 9月11日日曜日にフジテレビさんの「ラフ&ミュージック」さんに出演させていただきま す!!!!! 2夜連続でありまして、第2夜9月11日日曜日の18:59~23:09に出演させていただきます !!!! 芸人さんも沢山いらっしゃるみたいでとてもとても楽しみです とくにAマッソさんやかまいたちの濱家さんなどとも再共演できるということで、まさ か、またお会いできるなんてとても嬉しいです お話しできるかはわかりませんが、お会いできるだけで幸せです その中で最高のパフォーマンスをできるように精一杯頑張ります!!!!! 是非みてくださると嬉しいです よろしくお願いいたします!!!! 9月11日禮拜日將參加富士電視台的「ラフ&ミュージック」!!!!! 是連續兩晚的節目,參加的是第2晚9月11日禮拜日18:59~23:09!!!! 也有好多搞笑藝人會參加的樣子所以非常非常期待 特別是能再和Aマッソ及かまいたち的濱家桑一起參加節目,想到居然能再次見面就好開心 雖然不清楚能不能講到話,但僅僅只是見面就讓我覺得好幸福了 為了能展現最棒的表演我會盡全力努力!!!!! 如果能收看的話我會很開心的 請多多指教!!!! さらに!!!! 「リクエスト歌謡祭」という企画で乃木坂46がファイターズガールさんの「きつねダン ス」を踊らせていただけることになりました とてもとっても嬉しいです ありがとうございます!!!! まさか、地上波でも踊らせていただけるなんて本当に夢のように感じます 最近はきつねダンスの曲が耳に少しでも入ってきたら反応しちゃうくらい沢山聞いてま すし、沢山みてますし、体が勝手に動いてしまうくらい大好きな曲です 是非是非日曜日の夜!!見てください 還有!!!! 「リクエスト歌謡祭」企劃要讓乃木坂46跳火腿啦啦隊的「狐狸舞」 真的真的好開心 謝謝!!!! 沒想到居然在地上波也能表演,真的感覺就像是夢一般 最近只要稍微聽到狐狸舞的歌就會跟著反應所以聽了很多遍、看了很多遍, 像是身體會自己動起來一樣,是我很喜歡的歌 禮拜日夜晚!!敬請收看 先週の日曜日にミーグリがありました!!! 30thシングルでははじめてのミーグリで、とても楽しみに待ち侘びていました きてくださる方々全員が優しくて、面白くて、楽しくて、最高でした♪ 感動のミーグリでしたね!!!!! 次は9月18日です!!!!! この日にはじめてくる方もいると思いますので、是非是非一緒に楽しめたらいいなと思 います! 初めて参加してくださる方も、いつも応援してくださる方も全員大好きです!!! いつもありがとう 上週日有線上見面會!!! 是30th單曲第一場,是我非常期待引頸盼望的 來參加的人都很溫柔、有趣、開心,最棒了♪ 是場很感動的線上見面會呢!!!!! 下次是9月18日!!!!! 我想這天也會有初次見面的人,請一起開心享受哦! 無論是第一次參加的人、或一直支持我的人都最喜歡了!!! 一直以來非常感謝 https://i.imgur.com/TaRFyZo.jpg
https://i.imgur.com/bLLPh0m.jpg
↑ ミーグリこんな感じでした~♪ ↑ 線上見面會是這樣的感覺~♪ ということで、今回はここまでです!!! 読んでくださりありがとうございました~♪ また次も読んでくださると嬉しいです 那麼,這次就到這邊!!! 感謝您的閱覽~♪ 如果下次也能閱覽的話我會很開心 またね~ 金川紗耶 再見囉~ 金川紗耶 -- 乃木坂46 4期生 金川紗耶 分享她的資訊,記錄她的成長 https://www.facebook.com/KanagawaSaya20011031/ https://i.imgur.com/RPNxTdk.gif
https://i.imgur.com/k0IEwU9.gif
https://i.imgur.com/o8ixWrK.gif
https://i.imgur.com/VkFiK1o.gif
https://i.imgur.com/b70P7r0.gif
https://i.imgur.com/aMBFfn7.gif
https://i.imgur.com/aIULZ6S.gif
https://www.youtube.com/watch?v=KT2zakATduE
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 122.121.7.4 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1662714801.A.47F.html

09/09 19:26, 1年前 , 1F
小紗女鵝可愛
09/09 19:26, 1F

09/09 20:16, 1年前 , 2F
紗耶推
09/09 20:16, 2F

09/09 23:20, 1年前 , 3F
感謝翻譯 紗耶推!!
09/09 23:20, 3F

09/10 01:29, 1年前 , 4F
09/10 01:29, 4F

09/11 23:14, 1年前 , 5F
09/11 23:14, 5F
文章代碼(AID): #1Z6mEnH_ (Nogizaka46)