[Repo] 佐藤楓オンラインサイン会

看板Nogizaka46作者 (佐藤楓)時間2年前 (2021/12/15 14:36), 2年前編輯推噓8(801)
留言9則, 8人參與, 2年前最新討論串1/1
:楓ちゃんおはよう~ 楓: おう!おはよう! :楓ちゃんからのメッセージなんでも大事の宝物(たからもの)だよ、だからすごく楽 しみ 楓:うん!嬉しい!初めて?じゃなくて、、 :初めて 楓:初めてか?へ~ありがとう! :うんすごく緊張する 楓:(笑) なんかさ、書いて欲しいこととかある? :うん~あの~私と楓ちゃんの似顔絵、いい? 楓:似顔絵?いいよ~ 楓:私も? :うん!お願い! 楓:(笑) わかった、頑張るね! 楓:届いてからお楽しみね、届いてから :うんうん!クリスマスと紅葉デートしたいからこんなかんじお願い! 楓:うん、わかった。紅葉?何デート?紅葉?OKOK、紅葉じゃあ書いとくから(笑)  :うんうん! :あの、先日SASUKEさんのビデオみたよすごく感動した 楓:おう!嬉しい! :失敗しても笑顔、諦めないもすごい!ファンのためにも行けるところまでいきたいも 嬉しい 楓:へ~ありがとう!結構楽しかった、でも :自慢の推しメンだよ! 楓:へ~嬉しい! :楓去年はヨルシカさんにおすすめだね! 楓:うん! :あの時も花に亡霊聴きましたけど最近本当にヨルシカさんにハマった! 楓:へ~そんなんだ!いいよね、いい曲だよね。 :うん!爆弾魔が一番好き! 楓:うん? :爆弾魔! 楓:へ~そんなんだ!いいね! :うん!おすすめ! 楓:聞いてみる、じゃあ。ありがとう! :ありがとう! (フェードアウト) 中間省略了我非常多的あの因為寫近來會非常傷眼 雖然我的簽名板不知道還漂流在哪裡楓剛好也沒給我時間看預覽 但除了拍立得還沒收集到應該成就解了差不多要退休了 嗎 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.100.37.236 (日本) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1639550185.A.EE1.html

12/15 14:40, 2年前 , 1F
推repo,也推ヨルシカ
12/15 14:40, 1F

12/15 14:40, 2年前 , 2F
仰望
12/15 14:40, 2F

12/15 15:04, 2年前 , 3F
推簽名會~很棒的幸福時間ww
12/15 15:04, 3F

12/15 15:28, 2年前 , 4F
羨慕QAQ 想請問投幾口…?如果不方便回答 希望站內
12/15 15:28, 4F

12/15 15:28, 2年前 , 5F
信討論 麻煩你了Orz
12/15 15:28, 5F

12/15 16:35, 2年前 , 6F
仰望...
12/15 16:35, 6F

12/15 16:56, 2年前 , 7F
仰望
12/15 16:56, 7F

12/16 04:05, 2年前 , 8F
推repo
12/16 04:05, 8F

12/16 10:02, 2年前 , 9F
仰望 推!
12/16 10:02, 9F
※ 編輯: KaedeSatou (219.100.37.243 日本), 12/17/2021 19:08:31
文章代碼(AID): #1XkOpfxX (Nogizaka46)