[Blog] 金川紗耶 20210919

看板Nogizaka46作者 (アリア)時間2年前 (2021/09/20 01:19), 編輯推噓6(601)
留言7則, 6人參與, 2年前最新討論串1/1
[Blog] 金川紗耶 20210919 第一次覺得玩偶是活著的! 金川紗耶 原文: https://blog.nogizaka46.com/saya.kanagawa/2021/09/063164.php https://i.imgur.com/akQhHk4.jpg
↑ 最近のkanagawa ↑ 最近のkanagawa 9月15日に放送された「芸人動画チューズデー」では、「金川紗耶選手権2」が開催され ました!!! 今回は前回に続いて私を使って動画を作ってくださるというとてもありがたい企画でし た!!! 9月15日播出的「芸人動画チューズデー」是「金川紗耶錦標賽2」!!! 這次是繼上次,再次以我為素材來製作影片、令我非常感謝的企劃!!! 今回は Aマッソさん インポッシブルさん タイムマシーン3号さん 天竺鼠さん ライスさん の5組の芸人さんが撮ってくださいました(^^) 金川紗耶選手権2回目ですが、この企画で私は芸人さんのことをより知れる機会でもあ りますし、1組1組の芸人さんが面白いので、笑顔が絶えない動画ばかりでした!!!! !! 毎回芸人さんの凄さに驚かされます!!! 這次是 Aマッソ、インポッシブル、タイムマシーン3号、天竺鼠、ライス 這5組搞笑藝人進行了拍攝(^^) 金川紗耶錦標賽是第2次,藉著這個企劃我也更加了解搞笑藝人們,每1組搞笑藝人都很有 趣,淨是讓人笑不停的影片!!!!!! 每次都被搞笑藝人的厲害給驚訝到!!! Aマッソさんは加納さん、村上さんになりきって色々なことをしたのですが、とてもと っても楽しかったですし、敦美さんも急でしたけど、お電話にでてくださって、本当に ありがとうございました!!! 敦美さん、初対面で直接お会いしていない中で対応して下さり本当にありがとうござい ます!! いきなりすみません、、^^;笑 とても楽しかったです(^^) Aマッソ讓我化身為加納桑、村上桑做了各式各樣的事,非常非常開心,雖然突然但也真 的很感謝敦美桑的電話!!! 敦美桑,初次會面是在沒有直接見面的情況下和我應對真的非常感謝!! 這麼突然非常抱歉...^^;笑 非常開心(^^) インポッシブルさんはゲームをしました!!! 本当にゲームの世界に来たみたいに、心の底から楽しむことが出来てとても幸せな時間 でした(^^) 子供の心に戻った気持ちで、純粋に楽しむことが出来たので、本当に感謝しております !!! 本当にありがとうございます!!!! 頭を使った遊園地な感じですごく楽しめました!!! ありがとうございます! 和インポッシブル一起玩遊戲!!! 像是進到遊戲中的世界一樣,打從心底享受著,真的是非常幸福的時間(^^) 讓我找回童心、純粹的享受著,真的非常感謝!!! 真的非常感謝!!!! タイムマシーン3号さんは、矢久保美緒ちゃんと一緒にラジオをやっていることを知っ ていて、とてもお話しやすかったです!!! 今回は山本さんの楽屋に挨拶しにいき、耳で指示を出してくださる企画でした!! ドッキリかける側が初めてだったのでとてもとってもワクワクして、心臓がとび出そう なくらい楽しむことが出来ました!!!!! 本当に芸能界入って私の変な部分の素を出せた気がします!!!! 少しおかしな踊りをしてしまったり笑 本当に心の底から楽しかったです(^^) またやりたいなぁ~ タイムマシーン3号,我知道他們和矢久保美緒醬有一起在做廣播節目,很好聊!!! 這次是去山本桑的後台休息室打招呼,一邊收聽耳機裡的指示的企劃!! 因為是第一次去整人所以非常非常興奮,像是心臟要蹦出來般的享受著!!!!! 真的覺得進到藝能界後還能將我奇怪的那一面自然的展現出來!!!! 跳了稍微有點怪的舞 笑 真的是打從心底感到開心(^^) 還想再試試啊~ 天竺鼠さんとは少し日常とは違うゲームをしました!! 3本勝負のようなものですね!!! 意外と難しいのが多くて、失敗した時悔しかったのです! ボケとツッコミが沢山あって、最っ高に笑いました!!笑 本当に楽しかったです♪ 黒ひげ危機一髪で盛り上がったことがあるのですがそれを超える盛り上がりがわたし的 にあって、とても楽しかったです!!! ありがとうございます!! 天竺鼠和我玩了與平常稍微有點不同的遊戲!! 是3戰定勝負那樣的東西!!! 難的意外有點多,失敗時好懊悔! 裝傻和吐槽都好多,笑的好開心!!笑 真的好開心♪ 黑鬍子千鈞一髮時氣氛熱烈,而我有著比那更高漲的情緒,真的很開心!!! 謝謝!! ライスさんとは、初めて動画を撮らせていただきましたが、本当に優しい方で、動画を とる時はお話をあまりしない動画だったのですが、一緒に机を運んだり椅子や色々なも のを手分けして音を立てずに運ぶことができて、私が勝手に思っているだけですが、少 し仲良くなれなんではないでしょうか!!! 罰ゲームも一緒にやって、少し悔しかったですが、ライスさんを少しでも知れてとても 嬉しかったです!!!!! ありがとうございます!! 和ライス是第一次拍影片,真的是很溫柔的人,拍的影片雖然是幾乎沒說到話的影片,要 一起分工搬桌椅等各種東西不發出聲音,但我自己擅自的想,是不是變熟了呢!!! 也一起參與了懲罰遊戲,雖然稍微有點懊悔,但是能稍微更了解ライス好開心!!!!! 謝謝!! こんな感じでした!!! 収録を重ねていく事に、芸人さんの良さに気付かされて、本当に私にとって幸せな空間 です(^^) 来週は「濱家隆一選手権」です!! 芸人さんがどう濱家さんと面白い動画が見れるのかとても楽しみです!!!!!! ワクワク 這樣的感覺!!! 反覆收錄讓我注意到了搞笑藝人們的優點,對我來說真的是很幸福的空間(^^) 下週是「濱家隆一錦標賽」!! 搞笑藝人們和濱家桑會讓大家看到什麼有趣的影片呢,好期待!!!!!! 興奮雀躍 やみつきちゃんの生放送がありました!!! 本当に最っ高に楽しかったです!!! アインシュタインさんにお久しぶりにお会いしてとても幸せでした(^^) りかちゃんとなおちゃんと一緒で2人ともすごくお話しやすくて、リズムもあっていて 楽しくて楽しい超えて楽しすぎました!!!! あぁ~幸せだったなぁ~ 沢山笑ったなぁ~(^^) 特に稲田さんのギーの時が面白すぎました!!! 河井さんのツッコミも最高です!!! ありがとうございました!!! やみつきちゃん的直播謝謝大家!!! 真的最開心了!!! 久違的與アインシュタイン(註)見面好幸福(^^) 璃果醬和奈於醬2位都很好聊,頻率也很合所以很開心,超越開心般的太開心啦!!!! 啊~好幸福啊~ 笑了好多啊~(^^) 特別稲田桑的ギー那時太有趣了!!! 河井桑的吐槽也最棒了!!! 謝謝!!! 註:アインシュタイン也曾參加過「芸人動画チューズデー」好幾集。 https://i.imgur.com/PK5gl0N.jpg
先月発売された「Ray」さんでは、マーメイドのスカートを沢山着させていただきまし た!!! とても楽しくて勉強になる撮影でした!!!!! 上月發售的「Ray」雜誌,讓我穿了好多人魚裙!!! 是非常開心且學到了東西的拍攝!!!!! https://i.imgur.com/fj62TkH.jpg
offショットです この時にフィルムカメラがあることを知って、使ってみます!!っと行ったあと沢山使 い始めました!!!笑 結構好きなフィルムがいっぱいあります!!!! 皆様も是非!!!!!! まだ見てないよ!っと言うかたは是非見てくださると嬉しいです(^^) 今月号もお楽しみにぃ~~~!!!!!! 幕後花絮照 這時才知道有底片相機,所以說了「想用看看!!」後開始拍了好多照!!!笑 有了好多相當喜歡的照片底片!!!! 大家也請試試!!!!!! 「還沒看哦!」的人如果能看看的話我會很開心(^^) 本月號也好期待~~~!!!!!! 9月17日のイマリアルでは私が初めてのお店を妄想で作ってみました!!!! お店の名前は「sea...the beauty」!!!!! そのまんまです!!笑 今までお店を建てたい!とあまり意識していなかったので、改めて考えてみると、すご い楽しかったですし、カフェとかを検索していると、こんなオシャレなカフェもあるん だなぁ~と行ってみたいところが増えました!!!!! 今の歳になって考えることが少なくなったのですが、1から作るって言うのは本当に大 変で、でも完成した時の達成感とか、お店に来て下さる事とか凄く嬉しいんだなぁ~と 今回で思いました!!! 是非まだ聞いていないよ~という方は、radikoで聴けますので聞いてみてください!! !! 9月17日的イマリアル讓我第一次妄想自己開了店!!!! 店名叫「sea...the beauty」!!!!! 就是這樣!!笑 因為至今為止沒什麼有「想開個店!」的想法,所以重新思考後好開心,去搜尋了咖啡廳 等之後,「原來有這麼時髦的咖啡廳啊~」的增加了想去的地方!!!!! 長到現在的年紀後思考變少了,所以從1開始真的很辛苦,但是完成時的成就感、有客人 來店等讓我好開心啊,這是這次在想的!!! 「還沒聽哦!」的人,因為radiko可以收聽所以敬請收聽!!!! https://i.imgur.com/dNZGW7W.jpg
10月26.27.28日にアンダーライブの開催が決定致しました!!!! 初めてアンダーライブに参加させていただくのでとても緊張しております!! 大切なライブに参加させていただくこと、本当に嬉しく思います!!! たくさんの曲を覚えなければいけなくてとても大変ですがライブまでに何とか完成以上 に持っていくことができればいいなと思っております!!!!! 色々な不安も緊張も抱えながら素敵なライブにできるように精一杯頑張ります!!!! よろしくお願い致します!! 詳しくは乃木坂46の公式サイトでこれからも詳細が出てくると思いますのでチェックし てみてください!! 10月26.27.28日將舉行Under Live!!!! 第一次參加Under Live所以非常緊張!! 讓我能參加這麼重要的演唱會,真的很開心!!! 雖然得要記住好多曲子非常辛苦,但到演唱會為止若能完全完成的話就好了呢!!!!! 一邊抱持各種不安與緊張,但為了成為很棒的演唱會我會盡全力努力!!!! 請多多指教!! 之後在乃木坂46的官方網站也會有詳細說明所以請去確認看看!! 明日の夜「乃木坂スター誕生!」の放送です!! 今回はDREAMS COME TRUEさんの 「大阪LOVER」を早川聖来とスーパーやんちゃんずで踊らせていただいております!! ! 早川聖来がボーカルを務めています!! 私が大阪に行った時に聴いた曲が「大阪LOVER」だったのですごく思い出の曲です!! !!! 大阪に行きたくなります、、、!! 是非見てくださると嬉しいです!!! よろしくお願い致します!! 明晚「乃木坂スター誕生!」會播出!! 這次讓Superやんちゃんず和早川聖来演出DREAMS COME TRUE的「大阪LOVER」的!!! 早川聖来負責唱歌!! 我去大阪時聽了「大阪LOVERR」所以是有很多回憶的曲子!!!!! 想去大阪了......!! 如果能收看的話我會很開心!!! 請多多指教!! 寺田蘭世さん!! 大好きです!! 一緒のお仕事の時とかに目が会うのが多くてすごく嬉しいです 見る度にお顔から動き方に品があって、すごく美しいのです!!!! お上品でお会いする度輝いております!!! ライブや、お仕事でご一緒になった時はお話してみたいなぁ~と思っております!! これからのお仕事もよろしくお願い致します!!! 寺田蘭世桑!! 最喜歡妳了!! 一起工作時常常能和妳對上視線好開心 每次看到妳的臉或是動作都很有品味,非常美麗!!!! 很高雅,每次見面時都閃耀著!!! 演唱會、工作等再一起時我都想著「好想找妳聊天啊~」!! 今後的工作也請多多指教!!! 今日はここまでです! ここまで待て下さりありがとうございます!!! 次も見てくださると嬉しいです! 金川紗耶 今天就到這邊! 感謝您讀(註)到這邊!!! 如果下次也會看的話我會很開心! 金川紗耶 註:這邊應該有個錯字,待て(等)要改成見て(看)。 -- 乃木坂46 4期生 金川紗耶 分享她的相關資訊,記錄她的成長 https://www.facebook.com/KanagawaSaya20011031/ https://i.imgur.com/RPNxTdk.gif
https://i.imgur.com/k0IEwU9.gif
https://i.imgur.com/blnjyoa.gif
https://i.imgur.com/8hwsoRL.gif
https://i.imgur.com/oVo7bXm.jpg
https://i.imgur.com/aIULZ6S.gif
https://i.imgur.com/aaTD9MI.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=KT2zakATduE
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.235.159.88 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1632071973.A.4BD.html

09/20 01:23, 2年前 , 1F
紗耶推
09/20 01:23, 1F

09/20 02:13, 2年前 , 2F
さや推!
09/20 02:13, 2F

09/20 08:44, 2年前 , 3F
09/20 08:44, 3F

09/20 09:02, 2年前 , 4F
09/20 09:02, 4F

09/20 12:04, 2年前 , 5F
感謝翻譯 紗耶推
09/20 12:04, 5F

09/20 14:30, 2年前 , 6F
想吸貓
09/20 14:30, 6F

09/20 14:31, 2年前 , 7F
ラランド跟キツネ的金川選手權拜託給我放出來
09/20 14:31, 7F
文章代碼(AID): #1XHt4bIz (Nogizaka46)