[Blog] 筒井あやめ 20200803

看板Nogizaka46作者 (a21096)時間3年前 (2020/08/06 02:04), 編輯推噓7(700)
留言7則, 6人參與, 3年前最新討論串1/1
http://blog.nogizaka46.com/ayame.tsutsui/2020/08/057241.php 2020/08/03 Mon あついですねー 好熱呢ー こんにちは~ 筒井あやめです 大家好~ 我是筒井あやめ https://imgur.com/v8wQXKc
お久しぶりです 皆さん元気にしていましたか? 私は元気です! 好久不見了 大家都還有精神嗎? 我很有精神的喔! もう8月ってことにびっくりしてます 蝉の鳴き声も聞こえますね 私はもう蚊に3箇所刺されました(;-;) 8月1日はレイの誕生日でしたね~ 可愛い可愛いレイたん 8月がほんとに似合う子です 已經來到8月了啊,嚇了我一跳 都可以能聽見蟬聲了呢 我也已經被蚊子叮了三包啦(;-;) 8月1日是レイ的生日呢~ 可愛好可愛的レイたん 真的是和8月很相襯的孩子喔 最近はRoute246を色々な場で披露させていただいております! ついつい口ずさみたくなる曲ですよね ももこさんがブログで隣のポジションで嬉しいと言ってくださって、嬉しくてすぐさま 連絡をしました!思ったことをなかなか伝えられない性格なのですが今回はちゃんと伝 えることができました 最近有幸能在各種場合上演出了Route246! 這是一手會讓人忍不住想跟著哼的歌呢 桃子學姐在blog上說很開心能和我站在隔壁,看到覺得好開心啊馬上就連絡了她!雖然說 我是很少和別人表露情感的個性,但這次可是有好好告訴對方的呢 ちょっと前になるのですが 編んでたカーディガンが完成したんですよ~ 季節外れすぎて着れないですが、冬になったらおうちで使おうと思います 就在不久之前 織好的開襟衫唷~ 雖然說季節過了現在穿不了,但感覺等到冬天就能在家穿了呢 こんなん 大概這樣 https://imgur.com/su2EaDU
袖のぽこぽこしたのがポイントです 袖子的蓬鬆感是重點喔 あと刺繍にも挑戦してみて、トートバッグにチェルちゃん(愛犬)の絵を刺繍しました 還有就是也挑戰了刺繡,在托特包上繡了チェルちゃん(愛犬)的圖樣 https://imgur.com/XNojywx
黒と白の牛柄っぽい可愛いわんちゃんです♡ ちょっと刺繍ハマりそう 黑白兩色組成的小牛般可愛的狗狗♡ 稍微有點迷上刺繡了呢 ~お知らせ~ ~告知~ 今日26:20~ 「プレミアmelodix!」に4期生で出演させて頂きます! とても嬉しいです! 今天26:20~的 「Premiere melodix!」上,4期生們出演了! 好開心啊! 本日発売 B.L.T. SUMMER CANDY 2020さんに出させていただきます 夏らしいスイカを食べました^ ^ 還有就是在今天發售的 B.L.T. SUMMER CANDY 2020上登場了 很有夏日感的吃了西瓜^ ^ https://imgur.com/Tzu7hKX
めちゃめちゃ飛んでるオフショットです お気に入り^^ 飛得很高的一張花絮照 很喜歡這張^^ ではでは今日はここら辺で 読んでくださってありがとうございます! 那麼那麼今天就先到這邊 非常感謝妳/你的閱讀! 暑い日が来るので冷たいものを食べて夏バテしないようにしないとですね~ 熱天要來了所以也請大家要多吃些涼的,可別中了夏日倦怠症囉~ 筒井あやめでした 這裡是筒井あやめ -- https://imgur.com/cb0oMhB
Credit and Copyright:柳廣成 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.137.85.70 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1596650681.A.7F4.html

08/06 05:15, 3年前 , 1F
天使あやめ推
08/06 05:15, 1F

08/06 05:17, 3年前 , 2F
感覺有點邪惡的毛衣 (誤
08/06 05:17, 2F

08/06 09:09, 3年前 , 3F
辣咩 JK 推
08/06 09:09, 3F

08/06 12:07, 3年前 , 4F
現在日本JK都那麼賢慧的嗎
08/06 12:07, 4F

08/06 12:09, 3年前 , 5F
感謝翻譯,あやめ推
08/06 12:09, 5F

08/06 14:51, 3年前 , 6F
謝謝翻譯
08/06 14:51, 6F

08/06 18:16, 3年前 , 7F
阿芽咩要不要出編織商品啊?好強!
08/06 18:16, 7F
文章代碼(AID): #1VAlIvVq (Nogizaka46)