[Blog] 小池美波 20200516

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2020/05/16 16:54), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 4年前最新討論串1/1
☺* みなさんこんばんはんかちおとし昔好きでした 大家好之以前喜歡玩丟手絹 (Duck,Duck,Goose:幼兒或幼稚園時玩的一種遊戲) 今日も1日お疲れ様です。 今天一天也辛苦了。 最近は皆さんどのように過ごされていますか? 大家最近過的怎麼樣呢? 私は最近、久しぶりに絵を描きたくなったので 絵を描いて過ごしています。 我最近,久違的想畫畫 所以藉由繪畫來度過了。 色んな色の絵の具とか色鉛筆とか出てきて 不思議に思ったポムがぐっしゃぐしゃに したりしてとても慌てましたが… 看著五顏六色的畫具和各式各樣的色鉛筆出現 感到不可思議的ポム蹦蹦跳跳的 變得非常慌張… 結果大人しく、 横でおもちゃを持ってきて遊んだり こっちをじーっと見たり、寝たりしている ポムを見て癒されていました 不過之後成熟的 在一旁,邊玩著玩具 邊偷喵著我這邊,就這樣睡著了 好療育 カサカサ絵を描いてる音で 眠たくなったのかな。 是聽著刷刷描繪的筆聲 變得想睡覺了嗎。 かわいい。 好可愛。 ポムの肉球の絵描いてみたい。 いつか描いてみよう。 想畫出ポム的肉球 總有一天來畫好了。 またいつか、 ブログに載せようと思います。 之後 想再放上Blog。 - またもコスプレをしました。 我又Colsplay了。 https://imgur.com/7NIwbTU
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」 の、めんまちゃんこと、本間芽衣子ちゃん 「我們仍未知道那天所看見的花的名字」 裡面的面麻,本間芽衣子ちゃん https://imgur.com/sIOIO4S
あの花は何度見ても涙無しには観られません。何度見ても感動する。 不管看幾次未聞花名都會流淚,不管看幾次都會被感動到。 https://imgur.com/ncOjmbA
では。 就此擱筆。 みい。 ------------------------------- 面麻 找到妳了!!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.173.42 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1589619244.A.DFB.html

05/16 18:09, 4年前 , 1F
05/16 18:09, 1F

05/16 18:30, 4年前 , 2F
感謝翻譯~
05/16 18:30, 2F

05/16 22:14, 4年前 , 3F
感謝翻譯~~
05/16 22:14, 3F

05/16 22:41, 4年前 , 4F
05/16 22:41, 4F
文章代碼(AID): #1Ulweitx (Nogizaka46)