[Blog] 増本綺良 20200428

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2020/04/29 19:46), 4年前編輯推噓11(1101)
留言12則, 10人參與, 4年前最新討論串1/1
HELLO こんにちは! 你好! ブログ開いて下さりありがとうございます! 欅坂46新二期生、増本綺良です。 4周目よろしくお願いします。 感謝您點開我的Blog! 我是欅坂46新二期生、増本綺良。 第4輪請多多指教。 https://imgur.com/MoCck0L
私の鼻のホクロがひとつじゃないこと知ってましたか? よーく見てください 大家知道我鼻子上的痣並不只一個嗎? 請看仔細一點 見つめあっちゃいましたね 我們彼此對望了呢 ~~~~~~~~~~~~~ まずは、 4/23発売の『アップトゥボーイ』さん 見て頂けましたか? 首先, 4/23發售的『アップトゥボーイ』さん 大家看過了嗎? 同じ兵庫県出身の、小池美波さん、井上梨名さんと撮影させて頂きました! 有幸與一樣是兵庫県出身的、小池美波さん、井上梨名さん一起拍攝! https://imgur.com/R3wgAmU
おふたりとも本当に優しくて可愛くて温かくて、幸せでした。めちゃくちゃ楽しかったです! 兩人真的都非常和善、可愛又溫柔,好幸福。非常開心! ぜひチェックしてください( ' ' )♡ 請務必看一下( ' ' ) ~~~~~~~~~~~~~~ これまで研修生時代のお話をずっと書いてきましたが今回が最終回です 至今為止一直都在寫研修生時期所發生的事,而這次將會是最終回 少しだけツアーのお話を 稍微說一些巡迴的故事 https://imgur.com/qtWP24e
感想は語りだしたらキリがないのですが、とにかく感謝で溢れる期間でした! 如果要開始寫感想會寫的沒完沒了,總之是個滿載了感謝的時期! 関わってくださった沢山のスタッフさん方、歓声を届けてくれた大切なファンの皆さん、丁寧に教えてくださったダンスの先生方、そして支えてくれた14人のメンバー。 ありがとうございました! 許多參與其中的Staffさん、給了我們歡呼聲,重要的大家、 認真指導我們的舞蹈老師,以及支持著我的14位成員。 謝謝你們! 言葉を物体にできないのがもどかしい。 抱えきれないくらいのありがとうを届けたいです。 雖然不能把言語化為實體而有些焦躁。 很想把難以言喻的感謝傳達出去。 自作のグッズやお花などに自分の名前を見つける度に、自分は本当に増本綺良なのか?という感情に陥っていました。 每次在自製的應援物及花束上看見自己的名字, 都會陷入 我真的是増本綺良本人嗎? 的迷惘。 でも、やっぱり嬉しかった! 但是,果然還是非常開心! お花ありがとうございました 謝謝大家的花束 https://imgur.com/BQeylZ5
https://imgur.com/dgNHLZI
https://imgur.com/r6STd4w
また皆さんとお会い出来る日が楽しみです! 很期待能與大家再度相見的那天! ツアーMCを務めたなおちゃんでしめます。 擔任巡迴MC的なおちゃん。 (乃木坂46さん新四期 弓木奈於) https://imgur.com/qC9YFUG
私のお姉ちゃん的存在なおちゃん♡ 就像是姐姐般的存在 って感じがしますよね。でもちがうんです。 なおちゃんはどちらかと言うと私に甘えてました。 意外! 有這樣的感覺吧,但其實不是。 說到哪一方,なおちゃん是向我撒嬌的那一方。 意外! 一言一言がおもしろい。耳が離せない存在です 每句話都十分有趣。百聽不厭的存在 MC本当にお疲れ様!! MC辛苦妳了!! みなさん本当にありがとうございました! 真的非常感謝大家! ~~~~~~~~~~~~~~~~ 新二期生紹介 新二期生介紹 お次は幸阪茉里乃(こうさかまりの) 這次輪到幸阪茉里乃(こうさかまりの) ※幸阪の阪は阪です、坂× いつまでたっても「さんごちゃん」というあだ名で呼んでしまいます。まりのっぺ。まりのん。うーん。 一直都是用「さんごちゃん」這樣的暱稱來稱呼。 まりのっぺ。 まりのん。うーん。 https://imgur.com/QEo2sWY
よく、手を繋ぎながら歩いています。 常常,一起手牽手走路。 よく、お互いの肩に顔をスリスリしています。 常常,互相用臉蹭對方的肩膀。 よく、顔を見合せながら「ちゅきだもんね~」と、猫なで声で言い合っています。 常常,看見彼此時「ちゅきだもんね~」,互相模仿貓咪的叫聲。 増本そこ代われって思ってる人~ 想代替増本的人在哪~ ここまでは惚気です 這邊為止都是我與她無聊的恩愛小故事 紹介します 介紹一下 https://imgur.com/wPXezyC
茉里乃さんは、小さくて、チョコチョコ動きます。 茉里乃さん,很嬌小、很常動來動去。 目が大きくてうるうるしています。 有一雙水汪汪的大眼睛。 話してみると低めの抑揚のない声で淡々としてます。 說話時,會用低沉,沒有抑揚頓挫的平淡語氣。 甘えん坊さん、ツンツン、小動物、弱そう、まだまだ見れていない面がたくさんある子です。 愛撒嬌、傲嬌、小動物、看起來很弱, 還有很多面沒有被挖掘到的孩子。 でもやっぱり小さくてかわいい。守りたい。 けど私には守りきれそうにない、、 但是果然還是嬌小可愛。想守護她。 但是我看起來不太能保護好她…… ということで皆さん、ぜひ茉里乃ちゃんを守ってあげてください。 因此,大家,請務必好好守護好茉里乃ちゃん。 何から?? 從什麼手上保護?? ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今日もうちの可愛い黒猫ちゃん載せよう 今天也放上我家可愛的黒猫ちゃん唷 https://imgur.com/yT2N60M
猫ってお味噌汁のにおいしますよね? だから好きです。 貓咪不是會有像是味噌湯的味道嗎? 所以很喜歡。 前回の作品もそうなのですが、うちの猫は私が写真を撮ろうとすると逃げるので、だいたい姉に撮ってもらっています。 雖然上次的作品也是這樣, 我家的貓在我想拍照時逃跑了, 大部分請姐姐幫忙拍照了。 https://imgur.com/yKEX2Es
え、、、 欸……… 皆さん気になりましたよね。 大家有發現到了嗎。 なぜこんなに青いのか。 私も気になってました 為什麼會這麼藍。 我也感到非常在意。 真相は姉しか知らない。 聞くほど気にはなりませんが、まぁ、冷気かフィルターでしょう。 真相只有姐姐知道。 雖然感覺很讓人在意, 嘛,大概是冷氣或是空氣過濾器吧。 コーヒーを作るための粉がチョコに似ていたからそのまま食べたらすんごく苦かったです 製作咖啡的粉看起來跟巧克力好像,就這樣吃了,真的非常苦 味の密度がすごい 味道非常濃厚 ----------------------------------- 自己舖梗自己吐槽XD 她家的貓照片沒一張好看的 姐姐的拍照技巧真的高超 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.167.151 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1588160807.A.B5A.html

04/29 20:06, 4年前 , 1F
感謝翻譯~ 推黑貓 XDDDD
04/29 20:06, 1F

04/29 20:11, 4年前 , 2F
咖啡粉跟巧克力粉搞錯到底XDDDD
04/29 20:11, 2F

04/29 20:48, 4年前 , 3F
寵物會隨主人越來越像,我相信了
04/29 20:48, 3F
※ 編輯: clinder (111.252.167.151 臺灣), 04/29/2020 20:58:27

04/29 21:46, 4年前 , 4F
一言一語皆有小故事,感謝翻譯
04/29 21:46, 4F

04/29 22:07, 4年前 , 5F
對望那邊真的是天才…
04/29 22:07, 5F

04/29 23:44, 4年前 , 6F
謝謝翻譯
04/29 23:44, 6F

04/30 00:01, 4年前 , 7F
記得當初kira的應援花束量有讓進場的飯嚇了一跳
04/30 00:01, 7F

04/30 00:02, 4年前 , 8F
低沉,沒有抑揚頓挫的平淡語氣的說話方式w
04/30 00:02, 8F

04/30 00:03, 4年前 , 9F
這不就なーこ流的講話方式嗎ww
04/30 00:03, 9F

04/30 09:14, 4年前 , 10F
感謝翻譯~推增本
04/30 09:14, 10F

04/30 18:14, 4年前 , 11F
04/30 18:14, 11F

05/01 00:58, 4年前 , 12F
怪物新人啊。。。
05/01 00:58, 12F
文章代碼(AID): #1UgMadjQ (Nogizaka46)