[Blog] 大沼晶保 20200426

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2020/04/27 22:03), 4年前編輯推噓7(700)
留言7則, 7人參與, 4年前最新討論串1/1
ビッグテンキュー BIG TENK YOU ** (原本應該要是サンキュー 只是大沼全打錯 故全部翻成這樣XD) 見に来てくださりありがとうございます 感謝您點開我的Blog 4度目も嬉しい!!! 第4次也很開心!!!! 静岡県出身20歳の大沼晶保です。 我是静岡県出身20歳的大沼晶保。 https://imgur.com/4aenLz6
今回は必殺ほくろ隠しからスタート!! 這次就由隱藏起來的必殺痣作為開場白!! そして、きらちゃんからご紹介頂いた 然後,有幸讓きらちゃん介紹到的 https://imgur.com/i23v8pC
重力を無視して天に向かって伸びているアホ毛ちゃん 無視重力,朝著天空延伸的呆毛ちゃん こわい。そしてはずかしい。 頼むから重力に負けてくれ! 好可怕。還有好害羞。 拜託你了,就輸給重力吧! (((゚Д゚;))) 今日は研修生ツアーについて書く最後の日!!! ということで最後にどうしても伝えたいことを。 今天是描寫關於研修生巡迴話題的最後一天!!! 因此最後有些無論如何都想傳達給你的事情。 重複しちゃったらごめんなさい 如果有些重複的話對不起 題をつけてもよろしいでしょうか。 附上標題也可以嗎。 最後だからどんなのがいいかな~。 因為是最後了,該怎麼做才好呢~。 『ビッグテンキュー』 『BIG TENK YOU』 とかどうだろう。 這樣如何呢。 ゔっうん!!話をもどしましょう。 嗯嗯!!回到話題吧。 研修生のみんな! 研修生的大家! こんな不器用な私を温かく支えてくれた 研修生14人。 溫柔地支持著這麼不重用的我 研修生的14人。 泣いたり笑ったりいろんなエピソードがありますが 長くなるので簡潔にいうと、 夾雜著淚水及歡笑,發生了許許多多的故事 因為太過冗長,如果簡單的說 15人でいると 不安なことは15分の1 楽しいことは15倍以上 頑張れることは 有了這15人 不安的程度變成15分之1 快樂的程度變成15倍以上 能夠全力以赴。 でした。簡潔すぎかな。 會太簡潔嗎。 それくらい素敵な子しかいません。 真的都是這麼棒的孩子。 みんながいなかったら 如果沒有大家 決して乗り越えられませんでした。 絕對無法度過難關。 だいすきです。とっても。 最喜歡妳們了。超級喜歡。 ダンサーさん! Dancerさん! 自分のダンスは 世にも奇妙だし、癖がつよいし。 我的舞姿呢 是世界奇怪的、也有很奇怪的習慣。 こんなダンスじゃダメだと1人で焦って自分を責めたりして、、 這樣舞蹈是不行的,自己一個人感到焦躁感到自責…… でもどんなに癖が強くてもダンサーさんは見捨てないでいてくれた。 但是無論習慣再怎麼強烈,Dancerさん都沒有放棄我。 とことん私の癖直しに付き合ってくださり 還陪我矯正了奇怪的習慣 出来るようになるまで妥協せずに教えてくださりました。 在達成之前都沒有妥協,認真的教導了我。 自分のことを諦めずにいてくれる人がいるって 能有不會放棄自己的人存在 こんなに幸せなんだなって、 是多麼幸福的事 自分も自分のことを諦めずに頑張れました。 自己也能不放棄自己努力了。 マネージャーさん! 經紀人さん! 最初ダンスに集中すると歌がおろそかになってしまっていた私たち。 對於剛開始集中在舞蹈就會忽略到唱歌的我們。 でもマネージャーさんは私たちのために、 言いたくないようなことでも言ってくださって そのおかげで次はもっと頑張るぞ!もっと!もっと!ってみんなで団結できたんです。 不過經紀人さん為了我們, 儘管有些不想說的話也傳達給了我們 因為如此,我們才能夠加倍努力!再努力一點!再努力一點!全員團結一心。 大阪公演2日目の誰よりも高く跳べ!で 音響トラブルが起きてもアカペラで歌い切れたのはこの団結があったからだと思います。 大阪公演第2天的よりも高く跳べ!時 即使音響出了差錯,我們也能清唱完成表演 我想,就是因為有這樣的團結力吧。 そして、ライブ会場にいた皆さんが一緒に歌ってくださったおかげです。 然後,也是演唱會會場的各位一起陪著我們唱歌的功勞。 感動しました。エモかったです。 很感動。開心的難以言喻。 なんといっても!! 応援してくださる皆さん! 更重要的是!! 應援著我們的大家! 皆さんがいなかったら水のない魚と同じです。 如果沒有大家,就像沒有了水的魚一樣。 いつも目指している未来には必ず皆さんがいて、皆さんに会える日のために頑張ろうってなります。 一直做為目標的未來,一定有著大家的存在, 為了能與各位相會的那天,我會努力下去的。 アイドルは皆さんに思いを届けるお仕事なのに 私は皆さんに夢や希望、元気ともらってばっかりですね。 明明偶像是把心意傳達給大家的工作 我卻盡是從大家那裏獲得了夢想、希望跟元氣呢。 なんかもう、本当に皆さんのことだいすきです。 真是的,真的是最喜歡大家了。 はやく皆さんに会いたいな~。 今度こそは私が何倍にもして届けたい!! 好想趕快看到大家啊~。 下次我一定要傳達更多更多給大家!! 他にも支えてくださった沢山の方へ 對於許許多多支持著我的人 皆さんいっきますよ~おっきな声でいいますね~ 大家準備好了嗎~要大聲喊出來了唷~ 本当に本当にありがとうございました!!! 真的 真的 謝謝大家!!! https://imgur.com/EJVYr2D
(どうしても最後は「15人」の写真で) (無論如何都想放上「15人」的照片作為結尾) これからも坂を駆け登り続けます。 応援よろしくお願いいたします。 今後也會繼續攀上坂道。 也請大家多多應援了。 ビッグテンキュー。完 BIG TENK YOU。完 そしてそして、 接著接著, 皆さん4月23日発売のアップトゥボーイさん見て頂けましたか~?? 大家,都看過4月23日發售的アップトゥボーイさん了嗎~?? ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです♡ 請務必看一下,我會很高興的♡ https://imgur.com/12NFlz1
私の肩の住人ひかりんと 與我的肩膀居民ひかりん 長くなりましたがあとちょっと~! 變得有點長了,再寫一點點~! 私のおうち時間 我的自宅時間 最近ゆでたまごに顔を書いてから 食べることにはまっています!!(サイコパス?) 最近因為在水煮蛋上畫上了表情 正沉迷在吃它們(精神變態?) https://imgur.com/CTzm1pJ
見てください!!こんなに表情豊か~!! 請看看!!表情這麼豐富~!! 私も表情豊かになりたい!ということで、 我也想讓表情變得豐富!因此, 全力モノマネしてみましたが、、 雖然全力模仿了…… https://imgur.com/6H1pVoU
うーん、難しいですね (←目薬使いました笑) 摁,很難呀 (←用了眼藥水 笑) 皆さんはどの卵の表情がお好みですか?? 大家喜歡哪顆蛋的表情呢?? わたしはやっぱり 果然我還是 https://imgur.com/EsoQQQ6
この子かな!! 這個孩子!! 笑顔じょうずになりたい。 我也想變得擅長笑容。 最後まで読んでいただきありがとうございました 感謝您閱讀到最後 明日はまりりんのんのん!!! 毎度毎度楽しみです♡ 明天是まりりんのんのん!!! 每次都非常期待♡ あきほ あなたは4cm沼にはまりました。 你已經沉迷於4cm的沼了唷。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.168.176 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1587996214.A.9AA.html ※ 編輯: clinder (111.252.168.176 臺灣), 04/27/2020 22:04:39

04/27 22:19, 4年前 , 1F
get 從3cm到4cm的沼魅力了,感謝翻譯
04/27 22:19, 1F

04/27 23:03, 4年前 , 2F
推 大沼blog寫的不錯
04/27 23:03, 2F

04/27 23:06, 4年前 , 3F
呆毛ちゃんww
04/27 23:06, 3F

04/27 23:27, 4年前 , 4F
謝謝翻譯
04/27 23:27, 4F

04/28 00:45, 4年前 , 5F
感謝翻譯
04/28 00:45, 5F

04/28 17:55, 4年前 , 6F
感謝翻譯~大沼真是個神奇的孩子
04/28 17:55, 6F

04/29 14:37, 4年前 , 7F
04/29 14:37, 7F
文章代碼(AID): #1UfkOscg (Nogizaka46)