[Blog] 大沼晶保 20200420

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2020/04/21 21:32), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 4年前最新討論串1/1
大沼は励まし隊 大沼是鼓勵團隊 見に来てくださりありがとうございます   感謝您來看我的Blog 記念すべき奇数!3回目!!嬉しい~ 值得紀念的奇數!第3回!!開心~     静岡県出身20歳の大沼晶保です。 我是静岡県出身20歳の大沼晶保。 https://imgur.com/QPy825i
前回と前々回はストレートだったので今回はカーブの きいた髪型でスタート!   上次與上上次是直髮,這次就由捲髮的 髮型作為開場白!     最初に!自己紹介の延長線上をちょこっとだけ 散歩しましょ~(」・ω・)」   首先!稍微在自我介紹的延長線上  一起散步吧~(」・ω・)」   【大沼は励まし隊】   【大沼是鼓勵團隊】     わたし!人を励ますことが得意なんです!(自称)   我呀!很擅長鼓勵別人!(自稱)     オーディションの二次審査の時も 特技は人を励ますことです!と言ったんです!   徵選的第二次選拔時也是 說了自己的特技是鼓勵別人!   そして、 「お悩みがある方いらっしゃいますか?」 と審査員の方たちにお聞きしました。   然後 詢問了審查員們 「有人有煩惱的嗎?」 するとピーンと手を挙げた方が!   接著刷!有人舉起了手!   「朝が弱くて悩んでいます」   「對於不擅長早起煩惱中」   と悩みを見ず知らずの私に教えてくださりました! 私はすぐに答えなきゃ~~~~!と焦り   對完全不熟的我傾吐煩惱了! 必須趕快回答才行~~~~!而焦慮了     「朝が苦手な方は夜がお強いので大丈夫です!」   「不擅長早晨的人晚上很厲害的不用擔心!」     今みなさんの頭はてな浮かんでます? 私も頭はてなでした。   現在各位的頭上浮現出問號了嗎? 我也是。   すごく笑われてしまいました~   被嘲笑得很厲害~     でもでもこの日は調子が悪かっただけですぅ~ 本当に励ますこと得意なんです!!!   不過不過只是今天狀況不好而已~ 其實真的很擅長鼓勵別人!!!   みなさんのことたっくさん励ましたいので ぜひ私にお悩み相談してくださーい!   因為想多多激勵大家 請務必與我相談煩惱!   まってます   等著你們           続きまして続いちゃいます!! 今日は命は美しいについて語りたい~!   接著繼續繼續下去!! 今天想稍微說一下命は美しい~!     そうです!私が研修生ツアーで恐縮ながら センターをやらせて頂いた想い入れのある 乃木坂46さんの曲です!   是的!我在研修生巡迴時 有幸擔任了這首擁有乃木坂46さん風格 曲子的Center!   「命は美しい」タイトルだけで重みがありますよね。   「命は美しい」僅僅是標題就能感受到它的份量。   テレビの前で聞いていた時は カッコいい!いい曲だな~と思っていましたが、   雖然在電視前聽到這首曲子時 想著好帥氣!好棒的曲子~     研修生ツアーがきまりセンター曲だと知って 命は美しいを聞いたとき、 歌詞が自分に寄り添ってくれているようで 泣いてしまいました。   在知道自己將在研修生巡迴 擔任這首曲子的Center 聽命は美しい時 似乎讓自己更加融入歌詞 哭了出來。   セレクションで配属できなかった自分   沒能被選入配屬的自己   家族をたくさん悲しませてしまった自分   讓家人感到難過的自己   何のために生きているのか分からなくなった自分   不明白自己是為了什麼而活下去的自己   研修生として活動できると知ったとき 頑張るの一択しか頭に浮かばなかった自分   知道將作為研修生來進行活動 腦海中只浮現出要努力的自己   レッスンを出来ることが幸せだと感じた自分   對於能參加課程而感到幸福的自已   命は美しいと気づけた自分   察覺到生命是美好的自己       どの自分にも寄り添って背中を押してくれました。 もっと強く生きようって。   感受到不論是哪個自己都在自己身後推動著我。 活得更加堅強。    そう思わせてくれた先輩方のように 私も命の強さや儚さを伝えられるように 表情を悩んでダンスもたくさん練習しました。   能讓我產生這樣想法的前輩 我也必須傳達出生命的強韌與夢幻 煩惱著該做出什麼表情,不斷的練習。     ダンスも表情もまだまだで反省点ばかりですが、 ほんの少しでもなにか届いていたら 嬉しいなって思っています。   雖然舞蹈跟表情都還有太多需要反省的地方, 如果真的能夠稍稍傳達給各位 我就非常開心了。    これからもっともっと頑張って 私の大好きな欅坂のあの   接下來要更加更加努力 為了我最喜歡的欅坂 ずっどーん! と心につきささるパフォーマンスのように   般能夠震撼心靈的表演 私もパフォーマンスで 皆さんに   我也想表演出 能讓大家感到 ずっどーん!   と伝えられる人になりたいです。   般傳達給大家的人         そしてそして!!!   然後然後!!! 先日、このお二人が21年前と20年前に生まれました 前幾日,這二人分別於21年前和20年前出生 https://imgur.com/u85LjMJ
いやもう~ふたりともだいすき♡   咿呀~最喜歡的兩個人了♡   ひかりんはですね~、実はですね~、   其實ひかりん呀~其實呀~, 私の肩の住人なんです!!!   是我的肩膀住戶!!! この私の首から急にくだるなで肩がフィットするみたいで気づくとあごをのせてきてくれます。 「あきほの肩は世界一だ」 と言ってくれるんです。 甘えてくるひかりんかわいいなぁ♡   我的肩膀似乎很適合她,會突然靠過來,察覺到時已經把下巴放了上去。 「あきほ的肩膀是世界第一」 會這麼跟我說。 撒嬌的ひかりん好可愛啊♡ れいれいちゃんはですね~、実はですね~、   其實れいれいちゃん呀~,其實呀~, なーんでも笑ってくれちゃいます!!!   不~管是什麼事都能笑得很開心!!! あきほ語すき~ってよく言ってくれるんですけど 私はれいちゃん語録がとってもすきですねぇ。 会おうぞ に きゅんっ! としたのは隠したいけど言っちゃった へへへって笑うんですかわいいなぁ♡   會跟我說喜歡あきほ語錄~ 我也很喜歡れいちゃん語錄唷。 見面時會心動! 雖然想隱藏起來但還是說了出來 嘿嘿嘿的笑起來好可愛呀♡   またわたし、、、LB? (ロングブログ?)   又變成了、、、LB? (Long Blog?)    ごめんなさいいいあと少し!!   對不起 再稍微寫一點!!     私のおうち時間   我的自宅時間   https://imgur.com/GQ3AVug
こちら1年前釣りあげてから育てているカサゴちゃん!とったどおーー!のポーズ!   這是1年前釣到後一直養著的カサゴちゃん! 抓到了~!的POSE!     ももももしかして、、、   難、難道......       どっちがカサゴか分かりませんか??   分不出來哪邊是石狗公嗎??     左です!!ひだり!!!笑   是左邊!!左邊!!!笑       そしてそして 然後然後 https://imgur.com/1Z32Lqg
ガーデニングもしちゃってます。Photo by 妹   也會做園藝。Photo by 妹                 皆さん気づきましたか?   大家有發現到嗎?                       なんとなんと、、 あつまれ!どつぶつの森に 憧れすぎてなんちゃってリアルあつ森ごっこー!!   竟然竟然、、 因為太過憧憬動物之森 竟然想做出現實的森林~!! 洋服もどう森意識しちゃったりしちゃってます (長靴もはいてます)   洋裝也是找了有森林風格的款式 (長靴也包含在內)   いつかお金を貯めて買えるようにがんばります!!   為了總有一天買到要好好存錢!!       最後まで読んでくださりありがとうございます。   感謝您閱讀到最後。       明日はまーりーのーん この間の絵しりとり可愛かった~!! 楽しみですね!!!   明天是まーりーのーん 之前的繪畫接龍好可愛~!! 很期待唷!!!     あきほ           あなたは3cm沼にはまりました。 你已經沉迷於3cm的沼了唷。 ------------------------------------------ https://imgur.com/mpGDRpy
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.168.143 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1587475925.A.DB9.html

04/21 21:38, 4年前 , 1F
動森(物理
04/21 21:38, 1F

04/21 21:51, 4年前 , 2F
04/21 21:51, 2F

04/21 21:55, 4年前 , 3F
已經可以想像握手會會出現什麼畫面了XDDD
04/21 21:55, 3F

04/21 22:52, 4年前 , 4F
內容好有趣,很會鼓勵人那段為何這麼有畫面
04/21 22:52, 4F

04/21 22:52, 4年前 , 5F
推翻譯,不愧是漁師家出身的XD
04/21 22:52, 5F
文章代碼(AID): #1UdlNLsv (Nogizaka46)