[Blog] 金川紗耶 20200404

看板Nogizaka46作者 (アリア)時間4年前 (2020/04/05 23:12), 4年前編輯推噓13(1303)
留言16則, 12人參與, 4年前最新討論串1/1
寫在最前面: 這次問答又是破紀錄的91題!有提到喜歡每個4期生的什麼地方,有興趣的話可以看一下。 原文: http://blog.nogizaka46.com/fourth/2020/04/055649.php なにか極めようかな 想把什麼達到極致呢 https://i.imgur.com/oVaf5tp.jpg
↑ 最近のkanagawa ↑ 最近的kanagawa 早速ですが、、 開門見山的說... なんとなんと!! 竟然竟然!! UHBさんで放送される UHB電視台 「いっとこ!みんテレ」生放送 「いっとこ!みんテレ」現場直播 の番組にレギュラーで出させていただくことになりました!!! 的節目讓我成為固定班底了!!! 毎週土曜ごぜん10:25~ 每週六上午10:25~ から始まりますので、テレビをゆっくりと見れる時間だと思うので、是非、見ていただ けると嬉しいです!! 開始,我覺得是可以輕鬆看電視的時間,請一定要收看,這樣我會很開心!! 北海道でまたお仕事ができることにとても感謝をしています!! 非常感謝讓我再度獲得北海道的工作!! 北海道にまた貢献出来ることがとても嬉しく思います! 能再為北海道做出貢獻我覺得很開心! そして、老若男女の方問わず多くの方に乃木坂46のことをもっともっと知ってもらって 私のことも知っていただけるように精一杯頑張ります!! 然後,為了讓不論男女老少更加知道乃木坂46的事、我的事,我會努力!! 註:本節目因為行程問題所以不是每一集都會上,初次登場預計是4/18。 下圖是去年9/27回北海道進行3小時廣播節目直播時,順便去電視台參訪的照片。 https://i.imgur.com/FG8usuC.jpg
昨日、4月3日にイマリアルの3時間生放送に電話出演をしました!! 昨天,4月3日的イマリアル3小時廣播節目直播以電話連線方式出演了!! いつもと違う感じですごく新鮮で、とても緊張しましたが、とてもいい経験になったと 思います!!! 與平常不同的感覺而感到很新鮮、很緊張,我覺得是很好的經驗!!! 本当にとても楽しかったです(^^) 真的很開心(^^) また、3時間生放送に出たいです!! 還想再參加3小時現場直播!! これからも乃木坂46 金川紗耶のイマレコ 往後乃木坂46 金川紗耶のイマレコ 是非聴いてください!! 也敬請收聽!! 註:原本也是要回北海道現場直播,不過受到武漢肺炎疫情影響,改為電話連線。 3月25日に発売されたsmartさん5月号に出させていただきました!! 登上3月25日發售的smart雜誌5月號了!! 田村 真佑、遠藤 さくら、掛橋 沙耶香と私4人で乗っています!! 田村 真佑、遠藤 さくら、掛橋 沙耶香和我4個人一起參加!! https://i.imgur.com/w39dvLg.png
男性誌は初でいつもと少し違う質問だったり、インタビューがあって、すごく楽しかっ たです!! 初次登上男性流行雜誌所以有與往常稍微不同的問答、採訪,很開心!! 絶賛発売中なので是非家で読んでください! 絕讚發售中,請一定要買回家裡看! そして、3月23日に発売されたCancamさんに出させていただきました!! 然後,登上3月23日發售的Cancam雜誌了!! 賀喜 遥香、柴田 柚菜、清宮 レイと私で出させていただいています!! 賀喜 遥香、柴田 柚菜、清宮 レイ和我一起登上了!! 屋上で撮ったのがすごく楽しくて、青春だなぁ~って思いました! 在屋頂上拍攝非常開心,覺得好青春啊~! https://i.imgur.com/W5eIecF.jpg
いつもと少し違うカットがあるのでぜひみてほしいです! 有和平常稍微不同的鏡頭,希望大家能看一下! こちらも絶賛発売中なので、お手に取ってお会計しておうちで読んでください!! 這邊也是絕讚發售中,請拿起來結帳後回家看吧!! 註:其實還有遠藤さくら,一共5人才對,原文漏掉了...... 前、猫舌SHOWROOMに出させていただいた時のナンジャモンジャゲームすごく楽しかった なぁ~、、 之前,參加猫舌SHOWROOM時玩的ナンジャモンジャ遊戲非常開心呢 註: http://nanjamonja.jp/ 今すごくカードゲームがしたい!! 現在就想玩卡牌遊戲!! dTVの放送前に生配信をした時覚えていますか?? 還記得dTV播映前的現場直播嗎?? その出る前の準備してる時に、部屋にいる人でカードゲームした時すごく楽しくて、で も、途中で抜けなきゃいけなかったから、またやりたいなぁ~。 出場前準備時,和房間裡的人一起玩卡牌遊戲很開心,但是中途必須離開,還想再玩啊~。 あ、猫舌SHOWROOMの時の写真載せてなかった^^; 啊,猫舌SHOWROOM時的照片沒放上來^^; https://i.imgur.com/gzUj7df.jpg
上から葉っぱ 上面葉子 可愛いんだよね~~~ 很可愛吧~~~ そしてこの制服も可愛い 還有這制服也很可愛 乃木坂46の制服って可愛すぎて焦る!! 乃木坂46的制服太可愛了讓人焦急!! 乃木坂46の制服に似合う顔になります!!! 變成適合乃木坂46的制服的臉!!! ~質問~ ~問答~ ●MV撮影でやんちゃん自身がやらかした事あった? A.撮影本番に限って何回も間違えてしまったことです笑 MVで少し間違っているのを見つけた方はいますかね?? 3:05~「I see どうでもいい」の後の「wow wow wow」の1回目のところで立ち上がろう としているんです笑 そこがやらかしたことですね笑 ●MV拍攝時やんちゃん有犯了什麼錯誤嗎? A.正式拍攝時錯了好幾次 笑 有人注意到MV稍微不同的地方嗎?? 3:05~「I see どうでもいい」後的「wow wow wow」第一次的地方就想站起來 笑 那裡就是錯誤的地方呢 笑 ●やんちゃんにとっての卒業ソングは何ですか? A.「明日への扉」の卒業バージョンです!! ●對やんちゃん來說的畢業歌曲是什麼? A.I WiSH「迎向未來」的畢業版!! ●おすすめの家具ありますか? A.レースのカーテン ●有推薦的家具嗎? A.蕾絲窗簾 ●お花見は好きですか?? A.大好きです!!まず自然がすきなのでよく散歩とかしてます(^^) ●喜歡賞花嗎?? A.最喜歡了!!首先因為喜歡自然所以經常散步(^^) ●乃木坂どこへのさくとのエピソードおしえてください! A.さくちゃんが可愛いから一緒に歩いてるとなんでも可愛く見えてきちゃって食べ物も 可愛いって言ってしまうことですかね~~ ●請告訴我在乃木坂どこへ中和さく(遠藤さくら)的小故事! A.さく醬很可愛,一起走的話什麼都很可愛,吃東西也很可愛呢~~ ●高校卒業ということなので、1番の思い出ありますか? A.毎日が思い出です ●因為是高中畢業,最棒的回憶是? A.每天都是回憶 ●納豆は小粒派ですか? それとも大きい派ですか? A.んーーー、悩みどころだけど、小粒かな~ 沢山入ってる気がするから気持ちがお腹いっぱいになるの!! ●納豆是小粒派嗎? 還是大的派? A.嗯ーーー雖然很煩惱,但應該是小粒吧~ 感覺放了很多心情上就會覺得吃很飽!! ●福岡で1番好きな食べ物は? A.餃子、鶏皮、明太子!! まだ福岡の食べたことないけど!今度食べてみたい~~~~~ ●最喜歡的福岡食物是? A.餃子、鶏皮、明太子!! 雖然還沒吃過福岡食物!下次想去吃~~~~~ ●MVで苦労したことは? A.ラスサビのところの紙吹雪が床に沢山で滑ってしまって転ばないようにしたところで すかね~! ●拍攝MV辛苦的地方是? A.最後的副歌有很多彩色紙屑在地板上,為了不摔倒的地方吧~! ●卒業旅行!行くとしたらどこいって何してみたい? A.海外とか、京都、福岡行ってみたいな~~~ ●去畢業旅行的話想去哪裡? A.想去海外、京都、福岡~~~ ●メンバーの写真集誰の見たことある? A.生田さん、白石さん、与田さん、山下さん見たことあります!全部みたいです!! ●看過哪些成員的寫真集? A.看過生田桑、白石桑、与田桑、山下桑的!全部都想看!! ●もし自分の好きな場所で撮影できるとしたらどこでしますかー? A.東京の夜の高いビルの屋上か、東京の夜の高いビルを背後に撮影してみたいです!! ●如果能在自己喜歡的地方拍攝會在哪拍? A.東京夜晚高樓屋頂,想把東京夜晚高樓當背景來拍!! ●握手会で人の顔とか名前覚えるの早い自信ある? A.みんながどれくらいか分からないけど、早いのかも分からないけど、結構の方々のお 顔は覚えさせていただいております!! ●有快速記住來握手會的人的臉和名字的自信嗎? A.雖然不知道要花多少時間,也不知道是不是很快,但我會記住大家的臉!! ●春から大学生になります。料理不得意なんですが、誰でも簡単に作れちゃう手料理と かあったら教えて欲しいです! A.卵焼き、目玉焼き、たこ焼き、豆腐料理、オムライス、カレーライスなどなど、作り 方とか見ればなんでも出来るも思うよ~!! ●春天開始成為大學生。因為不擅長料理,想請妳教我誰都能做的簡單料理! A.玉子燒、煎蛋、章魚燒、豆腐料理、蛋包飯、咖哩飯等,我覺得照食譜都能做出來~!! ●やんちゃんは、卒業旅行とか計画していますか? A.なんにも計画してないからしたいです!! ●やんちゃん有畢業旅行的計畫嗎? A.雖然什麼計劃都沒有但想要!! ●札幌でよく遊んでたのは、札駅?大通りそれとも狸?? A.札駅行ったら狸小路にいってたよ!笑 ●經常去札幌玩是去,札幌火車站?大通還是狸?? A.去札幌火車站的話會去狸小路呦!笑 ●札幌以外で北海道の好きな街は?? A.富良野、夕張、函館、登別かな!! ●札幌以外喜歡的北海道街道是?? A.富良野、夕張、函館、登別吧!! ●「I see...」で一番好きなところは? A.最初のイントロのダンス!! ●「I see...」最喜歡的地方是? A.最開始前奏的舞蹈!! ●やんちゃんと最初話す時何を話したら分かりませんどんなこと話したらいい? A.なにをみて好きになった!とか、自分のことを話してもいいですし、好きなようにお 話ください!!何でも受け付けております!! ●不知道最開始要和やんちゃん說什麼,說什麼話好? A.看到什麼喜歡上!之類的,自己的話題也很好,請按照自己喜歡的說!!什麼都會聽!! ●ゆんちゃんとのエピソード教えて! A.たこ焼きパーティーした! いつか美味しいパン屋さんに行く予定(^^) ●請告訴我和ゆんちゃん(柴田柚菜)的小故事! A.舉辦了章魚燒派對! 約好什麼時候要去好吃的麵包店(^^) ●やんちゃんってガードだったの? A.そーだよ~ ●やんちゃん是後衛嗎? A.是的呦~ ●JKを卒業した気分は? A.まだ学生気分。笑笑 ●從女高中生畢業的心情是? A.還是學生的心情。笑笑 ●自分が一番輝いてると思うシーンは?? A.シーン?!MV?ドラマ?個人の仕事?ライブ?どれだ?笑笑 全部まとめてかな? それだったら、全部かな と言いますか、全部で輝いていたいです! 頑張ります ●覺得自己最閃耀的場景是?? A.場景?!MV?電視劇?個人的工作?演唱會?哪個?笑笑 整體來說嗎? 那就是,全部吧 就是說,想全部都閃耀! 我會加油 ●鹿尾菜・鯔 ・章魚・木通・ 豌豆豆・玉蜀黍これ読める? A.しかおさん、さば、しょうぎょ、もくどおり、ブレスレット、たまねぎ ●鹿尾菜・鯔 ・章魚・木通・ 豌豆豆・玉蜀黍怎麼唸? A.Shikaosan、Saba(鯖)、Shougyo、Mokudoori、Buresuretto(手鐲)、Tamanegi(洋蔥) 正解:ひじき(Hijiki)、ぼら(Bora)、たこ(Tako)、あけび(Akebi)、 えんどうまめ(Endoumame)、とうもろこし(Toumorokoshi) ●紗耶ちゃんは学生時代、 なにか習い事してましたか? A.バスケ、空手、ピアノ、ダンス、塾、家庭教師かな?? ●紗耶醬學生時代學了什麼? A.籃球、空手道、鋼琴、舞蹈、補習班、家庭教師吧?? ●乃木坂どこへで色んなロケ行った中で思い出に残ってる場所はどこ? A.えーーーー、絞れないよ、 全部楽しかったな~ 全部思い出!! ●乃木坂どこへ出了各種外景,當中留下深刻印象的地方是? A.咦ーーーー選不出來, 全部都很開心呢~ 全部都是回憶!! ●高校卒業してやってみたいことある? A.ちょっとお高いレストランに行ってみたい! ビルの上にあるようなところ!! 夜景とか見ていいね! ●有高中畢業後想嘗試的事情嗎? A.想去稍微貴一點的餐廳! 高樓上有的那種!! 能看夜景很好呢! ●もうすぐ新入社員の研修で1人で東京に行くんですけどオススメスポットはあります か? A.浅草、鎌倉とか!!! ●馬上就要去東京參加新進員工的研修,東京有推薦的地方嗎? A.浅草、鎌倉之類的!!! ●やんちゃんはもう完璧人間じゃないかな?(勉強以外(笑)) A.勉強以外ってなんやねん!!! 勉強も出来ますよ ●やんちゃん已經是完美的人嗎?(讀書以外(笑)) A.讀書以外是什麼啦!!! 讀書"也"行的呦 註:這邊原文的"也"是用粗體字強調 ●アクセサリーはどこで買いますか? A.歩いてて可愛いのあったら買う!! どこかはキメてないです! ●飾品去哪邊買的? A.走路看到可愛的就買!! 沒有一定去哪! ●ちょっと厚底の靴を履く時のポイント知りたいです A.かかとから歩く ●想知道穿稍微厚底的鞋子的要點 A.用腳後跟來走 ●「新高校生へのメッセージ」を書いてください!!笑笑 A.青春を楽しんでください!!!! 毎日笑顔で(^^) ●請寫一下「給新高中生的訊息」!!笑笑 A.請享受青春!!!! 每天帶著笑臉(^^) ●サッカーって興味ある? A.ある! ●對足球有興趣嗎? A.有! ●この前北海道行ったけどホタテのオススメの食べ方は何? A.やく! ●之前去了北海道,扇貝推薦的吃法是? A.烤! ●"脚下照顧"これ読める?? A.きゃっかてらこ ●"脚下照顧"怎麼唸?? A.Kyakkaterako 註:正解為きゃっかしょうこ(Kyakkashouko) ●春に着たい洋服は?? A.パステルカラー、カラー物を着たいですね! ●春天想穿的服裝是?? A.想穿粉彩色、有顏色的! ●スクラッチアートの見どころを教えて下さい! A.集中できる!時間が早く感じる!器用になるかも! ●請告訴我刮畫的值得的地方! A.能夠集中!感覺時間過很快!也許能變靈巧! 註:這個就是上次のぎおび提到,最近迷上的事 ●女子で髪型スポーツ刈りってどう思う?? A.いいと思う! ●女生理平頭覺得怎麼樣?? A.覺得很好! ●やんちゃん よりも さやちゃん って呼ばれる方が実は嬉しい? A.どっちでも嬉しい! ●比起やんちゃん,被叫紗耶醬其實更開心? A.都很開心! ●江戸幕府の初代将軍は?? A.聖徳太子様 ●江戶幕府的初代將軍是?? A.聖德太子大人 註:正解為德川家康,兩者相差了1000年...... ●カラスを英語で言うと? A.black bird ●烏鴉的英文是? A.black bird 註:正解為Crow ●紗耶ちゃんはスマホの壁紙はどんなのにしてますか? A.柴田 柚菜の顔!! ●紗耶醬的手機桌布是什麼? A.柴田 柚菜的臉 ●紗耶ちゃんが思う自分の短所と長所はなんですか?? A.短所は自立できていないところ 長所は負けず嫌いなところ ●紗耶覺得自己的短處和長處是什麼?? A.短處是無法自立 長處是不服輸 ●I see...のMVでやんちゃんたちが走り出すところがあるけど、やんちゃんのあの指は どういう状況だったんですか? A.見た??「wow wow wow」 の時の手の形になっていたの! 自分でも気づかなかった笑 ●I see...的MVやんちゃん們跑出來時,那個手指是什麼狀況? A.看到了??「wow wow wow」 的時候手的形狀就變那樣了! 自己都沒注意到 笑 ●うちも名探偵コナン大好きなんだけど 握手会でコナンの話しても良い?? A.全然大丈夫だよ!! ●我也最喜歡名偵探柯南了 握手會時談柯南的話題好嗎?? A.完全沒問題!! ●料理できるようになったレパートリーはある? A.レシピ見ればなんでも出来ると思う!! ●變的會做飯了有擅長的嗎? A.覺得看了食譜都能做出來!! ●高校卒業しちゃったけど、高校生のうちにやり残してしまったことはある??? A.高校で友達を作ること ●雖然高中畢業了,但是有身為高中生時未完成的事嗎??? A.在高中交朋友 ●卒業したとき泣いた? A.先生の言葉とか卒業生の言葉にうるうるきたけど我慢した!! ●畢業時哭了嗎? A.老師的話和畢業生的話使我淚眼汪汪但是忍住了!! ●セーラー服とブレザーどっちが好き? A.どちらも大好き!!! ●水手服和西裝外套喜歡哪個? A.都喜歡!!! ●やんちゃんって自炊する? A.たまに! ●やんちゃん自己煮飯? A.偶而! ●PS4持ってますか? A.従兄弟が持ってそう! さやは持ってなかったと思う笑笑 ●有PS4嗎? A.表兄弟有! 紗耶我想應該是沒有 笑笑 ●オーストラリアの首都といえば!? A.パリ!! ●說到澳大利亞的首都是!? A.巴黎!! 註:正解為坎培拉 ●I seeの踊りで上手に踊るためのポイントは? A.キレキレに楽しく踊る!! サビのところは腰を上手く使う! ●I see跳的好的要點是? A.靈活的開心跳舞!! 副歌的地方要好好用腰! ●めがねって、どんなのがいいかな? A.オシャレなの! ●怎樣的眼鏡好? A.時尚的! ●高校の卒業祝いで何か欲しいものある? A.料理本! ●慶祝高中畢業,有想要的東西嗎? A.料理書 ●乃木坂の歴代の衣装で着てみたい衣装はありますか? A.サヨナラの意味のMVの衣装!! ●乃木坂歷代服裝中有想穿的嗎? A.《再見的意義》MV的服裝!! ●体を動かす事とぐーたらゲームする事どっちが好きですか? A.体を動かすこと! ●活動身體和玩遊戲喜歡哪一個? 活動身體! ●紗耶ちゃんにとって4期生の存在は? A.best friends!! ●對紗耶醬來說4期生的存在是? A.best friends!! ●やんちゃんはなんのスイーツが好き~?ランキングにしてみて下さい! A.んーー、スイーツは全部平等に大好きだかランキング決められない^^; ●やんちゃん喜歡什麼甜點~?請排行一下! A.嗯ーー甜點全都是平等的喜歡,無法排行^^; ●「サムのこと」撮影中にハプニングなどってありましたか?あったらどんなハプニン グでしたか?笑 A.3話モモのことの18:04のところが凄いツボにハマってしまって、笑いが止まらなくて 何回も撮ったこと。 申し訳なかったです、、 ●「SAMU的事」拍攝中有發生什麼嗎?有的話是?笑 A.第3集MOMO的事18:04的地方有個笑點讓我深陷,一直笑停不下來所以拍了好多次。 很抱歉... ●もし長期間の休みがあったらどこへ行きたいですか?(北海道内) A.札幌、函館、小樽、千歳!! ●如果有長期休假會想去哪邊?(北海道內) A.札幌、函館、小樽、千歳!! ●I see...のMVで、やんちゃんが1番輝いてたな~と思うメンバーは誰ですか!!? 出 来れば理由も聴いてみたいです! A.かっきーでしょ!!! センターっていうのもありますが、とにかくかっきーの笑顔が沢山見れて、私も幸せに なります!! 絶対的にかっきー!!!! ●I see...的MV,やんちゃん覺得最閃耀啊~的是誰!!?可以的話也想聽理由! A.かっきー(賀喜遙香)!!! 雖然也是身為Center,無論如何看到好多かっきー的笑臉,我也變的很幸福!! 絕對是かっきー!!!! ●休日とかオフの日は家にずっといる派? それとも出かける派? A.出かける派!!! ●休息日是在一直待在家派? 還是出門派? A.出門派!!! ●妹どんな妹ですか?最近のエピソードなど知りたいです! A.2番目意外と女子力あるずっと笑ってる 3番目すんごくうるさいけどとても面白い 4番目姉妹の中で1番大人な気がする (私1番目です) ●妹妹是怎樣的妹妹?想知道最近的小故事等等! A.老二意外的有女子力一直笑著 老三很吵但很有趣 老四感覺是姊妹中最成熟的 (我是老大) 註:金川家是四姊妹,老二和老三是雙胞胎,老四年紀差比較多一點 ●今1番やりたい仕事はなんですか??? A.全部!! ●現在最想做的工作是什麼??? A.全部!! ●オレンジ色と黒色の入り交じった洋服はどこのですか? A.SpRay PREMIUMってところだと思う!! ●橘色和黑色混和的衣服是哪裡的? A.我想是SpRay PREMIUM的!! ●眠気を取るためにしてることってありますか? A.お風呂に入る! ●有為了消除睡意做的事嗎? A.洗澡! ●今一番作ってみたい料理は何ですか? A.パスタ、グラタン!! ●現在最想嘗試做的料理是什麼? A.法式焗菜、法式焗菜!! ●「梟」これなんと読むでしょう。 ヒント 生き物で4文字 A.ペガサス ●「梟」這個怎麼唸。提示 四個字的生物 A.Pegasasu(天馬) 註:正解為フクロウ(Fukurou) ●I see... で1番好きな振り付けは? A.イントロのダンス!!まだ見た事ないよね~、いつか見て!! ●I see...最喜歡的編舞是? A.前奏的舞蹈!!還沒看過吧~總有一天會看到!! ●最近知って衝撃を受けたのですが、焼肉の「サガリ」って 北海道弁だって知ってました?? A.北海道で焼肉食べる時いつも家族が焼いてるやつを適当に入れてもらってるから何食 べてるか自分でも分からないの、だから、さがりがなにかわからない笑笑 よく聞くけど! ●最近知道而受到衝擊,妳知道燒肉的「Sagari(內橫膈膜)」是北海道方言嗎?? A.在北海道吃燒肉時總是請家人隨便把烤好的東西盛給我,自己都不知道在吃什麼, 因此不知道內橫膈膜是什麼 笑笑 雖然經常聽說! ●スラムダンク読んでましたかー?? A.読んだことある! ●看過灌籃高手嗎?? A.有看過! ●やんちゃんは早く高校卒業したい!って考えたことありますか?? A.ある!! ●やんちゃん有想過想快點從高中畢業嗎?? A.有!! ●やんちゃんが「春が来たなぁ」って思うのはどんな時? A.暖かくなってきて、春の匂いがした時!! ●やんちゃん有「春天來了」的想法是什麼時候? A.變暖、有春天味道時!! ●やんちゃん的『I see...』のコールを教えて A.「wow wow wow」「yeah yeah yeah」 「wow wow wow」「もったいない」くらいかな?? さや的だからこれが絶対じゃないよ?! ●請教我やんちゃん的『I see...』應援方式 A.「wow wow wow」「yeah yeah yeah」 「wow wow wow」「もったいない」這些吧?? 只是紗耶的所以這不是絕對呦?! ●4期生のメンバーそれぞれの好きなところは? A.さくちゃん さくちゃんはとにかく全て可愛い!! 完璧!!とても優しくて、可愛くて、自分のみせかたをわかっている! かっきー 誰か泣いてたら絶対一番最初に気づいてそばに居てくれるイケメン!! 誰にでも愛される どこからどう見ても優男!! さやか 努力しているところ!! たまにすごい面白い時が来る笑笑 お部屋に何も抵抗せず入れてくれるところ! かまちょなところ~ ゆりちゃん さやがすごいテンション高い時一緒に乗ってくれる!! ゆりちゃんのかもしだす空気がとても好き! ゆりちゃんといると心が洗浄してくれる!! 最近垢抜けてきてる気がする!! ゆな よくバカにされるけど、すごく甘えん坊でとっても可愛い!! 子供って感じで育ててあげたい ほっぺたファン れい 本当に毎日笑顔で、とても面白い子!! 努力家だと思う!! いつもフルーツを食べてて沢山買ってあげたくなる子供!! まゆたん 永遠のお姉ちゃん! 最近すごいお話がより上手くなってきてる!! いつもすごくテンション高いけど、移動中とかよく寝てるのを見てすごく可愛い!! あやちゃん おしとやかで、とても精神年齢が高いイメージ!! 女子力がすごく高い!!憧れる~~ とにかく喋り方、行動、笑い方がすんごく好み!!! せーら 美っていう感じがすごく似合う!! いつでも頑張ってる!! せーらといると頑張ろうってすごく思う! 心を許せる人!! やくぼ すごく自分に厳しいからこそ、どんどん可愛くなっていく!! かまちょで、いつもお尻を叩いてコミュニケーションをとってる! 小さいけど頼りのある年下!! 黒見明香さん すごく元気なイメージ!! 笑顔がすごく可愛い~~ 佐藤璃果さん 顔がすごく可愛い!! すごく気になる! 林瑠奈さん 笑顔がすごく可愛いから生で見てみたい!! どんな子か気になる! 松尾美佑さん 背が大きくて笑顔のイメージ!! 年下って感じがしない!! 弓木奈於さん すごくお姉さんっていうイメージがあります! とても美しい、、、 ●喜歡4期生成員各自的什麼地方? A.さくちゃん(遠藤さくら) 總之全部都很可愛!! 完美!!很溫柔、可愛,知道如何展現自己! かっきー(賀喜遙香) 誰在哭的話絕對是第一個注意到並趕到旁邊陪的帥哥!! 被大家愛著 不管怎看都是好男子!! さやか(掛橋沙耶香) 努力的地方!! 偶而非常有趣 笑笑 毫不抵抗讓我進去她房間! 想別人理的地方~ ゆりちゃん(北川悠理) 紗耶情緒高漲時和我一起!! 很喜歡悠理醬營造的氣息! 和悠理醬一起心就被淨化了!! 覺得最近去掉土氣了!! ゆな(柴田柚菜) 雖然經常被捉弄,但是撒嬌很可愛!! 想當小孩來養 我是她臉頰的粉絲 れい(清宮レイ) 真的每天帶著笑臉,很有趣的人!! 覺得她是努力家!! 總是在吃水果,是讓人想買很多給她吃的孩子!! まゆたん(田村真佑) 永遠的姐姐! 最近越來越擅長說話!! 雖然一直情緒很高,但是移動中經常看到她睡著,睡姿很可愛 あやちゃん(筒井あやめ) 文靜賢淑,給人精神年齡很高的印象!! 女子力非常高!!我很憧憬~~ 不論說話方式、行動、笑的樣子都很喜歡!!! せーら(早川聖来) 說到美的感覺,很適合她!! 一直很努力!! 覺得和せーら在一起就會很想努力! 可以談心的人!! やくぼ(矢久保美緒) 對自己很嚴格,所以變的越來越可愛!! 想要人理,總是拍屁股來進行交流! 雖然年紀比我小但是是值得信賴的小個子!! 黒見明香桑 給人很有活力的印象!! 笑臉非常可愛~~ 佐藤璃果桑 臉非常可愛!! 非常在意! 林瑠奈桑 笑臉非常可愛所以想親眼看看本人!! 很在意是什麼樣的人! 松尾美佑桑 給人身材高大、笑臉的印象!! 感覺不到年紀比我小!! 弓木奈於桑 很有姐姐的! 非常美... ●乃木坂どこへのロケで行ったお気に入りの場所は? A.全部!!!!! ●乃木坂どこへ去的外景場所有喜歡的嗎? A.全部!!!!! ●春休みが長すぎて暇だから、何か宿題をください。 A.私の似顔絵を書く!! ●春假很長很閒,請出個作業給我。 A.畫我的肖像畫!! ●桜は見れたー? A.テレビで見たよ!! ●看到櫻花了嗎? A.在電視上看到了呦!! ●リフレッシュしたい時やんちゃんはなにしてますか? A.窓の近くに行って窓開けて涼しむ!! ●想恢復精神時やんちゃん會做什麼? A.走近窗邊打開乘涼!! ●ちなみに好きなドラマなんですか? A.今好きなドラマが、絶対零度と、運命から始まる恋にハマっています!!! ●順便一提喜歡的電視劇是什麼? A.現在喜歡的電視劇,沉迷於《絕對零度》和《命中注定我愛你》!!! 註:《絕對零度》白石麻衣客串出演;《命中注定我愛你》改編自同名台灣電視劇。 ●やんちゃんが今一番したいことは? A.Switch、、 ●やんちゃん現在最想做什麼? A.Switch... ●最近よく話すメンバーは誰ですか? A.柴田 柚菜っち♪♪ ●最近經常和哪位成員講話? A.柴田 柚菜親♪♪ ●春っぽい服装ってどんな服装だと思う? A.カラー物!! ●覺得有春天感的服裝是什麼樣的服裝? A.有顏色的!! ●今就職活動の時期ですごい気分が落ち込んでてやんちゃんの人を元気にする魔法の呪 文ありますか? A.笑顔!! ●現在在找工作時期心情很低落,'やんちゃん有能讓人恢復活力的魔法咒語嗎? A.笑臉!! ●よくいろんな場所行ってた場所載せてくれるけどよく遊ぶメンバーだったりを教えて もらいたいです! A.さやか、まゆたん、ゆなかな!! ●經常看到妳說去各種地方,請告訴我經常和那些成員去玩! A.さやか(掛橋沙耶香)、まゆたん(田村真佑)、ゆな(柴田柚菜)吧!! ●さやちゃんおすすめのアイシャドウとリップを教えてください! A.そんなに詳しくないんだけど、アイシャドウはexcelさんで、リップがYSLさんとか、 JILLSTUARTさんがすき! ●請告訴我紗耶醬推薦的眼影和口紅! A.可能不是那麼詳細不過,眼影是excel的,口紅喜歡YSL和JILLSTUART! ●女の子のファン向けに美容法出して欲しい! A.今度やってみたい!!! ●希望能談女粉絲向的美容方法! A.下次想試試!!! ●ショートカットでおすすめの髪型があったら教えてほしいです! A.外ハネ!!か、くるくる!! ●有推薦的短髮髮型請告訴我! A.向外卷!!卷卷!! ●緊張をほぐす為のリラックス方法は? A.ボディークリームとかで紛らわせる!! ●舒緩緊張的方法是? A.用乳霜緩解!! ●好きな匂いありますか? A.いい匂いの!! ●有喜歡的味道嗎? A.好聞的味道!! 今回はこれで以上にします!! 這次就到這!! 答えれてない質問があります。 還有沒回答到的問題。 申し訳ありません 很抱歉 また次回も募集していますのでお待ちしております!! 下次的募集也等待著您!! https://i.imgur.com/gLO09n7.jpg
分かるかな?? 知道嗎?? ゆなのほっぺたが赤ちゃんみたいなのプニプニしてて、ずっと触ってられる 柚菜的臉頰像小嬰兒一樣軟嫩,一直摸 ゆなのほっぺたがすぃい~~~~~ 被柚菜的臉頰吸住了~~~~~ 可愛い~!!! 可愛~!!! 明日はゆりちゃんだよーーーん!! 明天是悠理醬呦!! 見てね~ 要看哦~ 金川紗耶 金川紗耶 ……………………………………… 『乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!』 2020/4/3第13回 やんちゃん大喜利! 官網的本週介紹: https://www.air-g.co.jp/ima/18265/ https://i.imgur.com/z5oSZbv.jpg
圖上留言: 晚安~~ 今天電話連線出演!! 請大家一定要聽!! 希望能看到大家的笑臉~~ 乃木坂46 4期生 金川紗耶 感謝今天也來參加 今天的主題是【やんちゃん大喜利!】 今天金川紗耶桑是電話連線出演 金川問答也出了2題! 有全部答對的人嗎? 然後主題的「やんちゃん大喜利」 題目是「終於金川紗耶和會動的米其林人相見!やんちゃん的第一句話是!?」 大喜利居然有正確答案 感覺很不可思議呢…(笑) 正確答案是… 「This is move.」 當然回答正確的人是零(笑) ……………………………………… 這集因為武漢肺炎疫情關係,原訂要回北海道現場直播三小時的やんちゃん,改為電話連 線。除了本身負責的イマレコ以外也在各個環節出場,導致時間比較零散一點,可能因為 這樣官網放的內容比較少,所以我在這邊簡單進行補充。 https://i.imgur.com/1yl6zLb.jpg
圖上留言: 呀吼~~ 20時敬請收聽!! 現場電話連線,好像很開心(喂~你好) 乃木坂46 4期生 金川紗耶 ---為什麼畫兔子和猴子? 「因為這是在我腦海中浮現的動物。」 PS.想到乃木坂どこへ被イジリー岡田嚇的那次,也是突然就開始念起腦海中浮現的數字 。 ---漢字念法 漢字的心和太い的太合起來怎麼唸!? 「しんそこ(Shinsoko)」 「しんた(Shinta)」 「こころがふとい(Kokorogafutoi)」 正確答案:ところてん(Tokoroten) 心太:一種藻類食品,類似寒天。 ---聽前奏猜歌 「寺田蘭世桑Center,像飛機的...」 提示後回答正確:《滑走路》 「那個,8th上跳過的,那個國家名字是?」 《遙遠的不丹王國》 最終比數(靠主持人放水)是金川紗耶5:3森本主持人。 金川自我評分是難得的60分低分。 ---上面提到出的兩個問題 Q1.金川上京後才會的是哪件事? 1.洗衣服 2.做料理 3.熨斗燙衣服 答案是洗衣服。 Q2.最近沉迷的遊戲機是 1.Switch 2.WiiU 3.3DS? 答案是3DS。但是問到最近和成員一起玩的遊戲,卻是和柴田柚菜一起玩的手機遊戲《荒 野行動》。 -- 乃木坂46 4期生 金川紗耶 分享她的相關資訊,記錄她的成長 https://www.facebook.com/KanagawaSaya20011031/ https://i.imgur.com/kZMvGt1.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.235.147.195 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1586099534.A.1BF.html

04/05 23:17, 4年前 , 1F
是不是貼錯篇了
04/05 23:17, 1F
昨天半夜打一半先放暫存檔,結果沒想到和之前的暫存檔連在一起了。 已修正,感謝指正! ※ 編輯: mksykcntdnrr (36.235.147.195 臺灣), 04/05/2020 23:20:57

04/05 23:24, 4年前 , 2F
感謝翻譯
04/05 23:24, 2F
※ 編輯: mksykcntdnrr (36.235.147.195 臺灣), 04/05/2020 23:41:08

04/05 23:30, 4年前 , 3F
感謝翻譯推
04/05 23:30, 3F

04/06 00:20, 4年前 , 4F
04/06 00:20, 4F

04/06 00:55, 4年前 , 5F
內容好多…謝謝翻譯
04/06 00:55, 5F

04/06 00:58, 4年前 , 6F
翻譯辛苦了!
04/06 00:58, 6F

04/06 01:00, 4年前 , 7F
羊醬推~
04/06 01:00, 7F

04/06 02:03, 4年前 , 8F
感謝翻譯~
04/06 02:03, 8F

04/06 02:41, 4年前 , 9F
因為賀喜跟遠藤黏在一起所以金川跑去找柴田嗎分@@
04/06 02:41, 9F

04/06 04:34, 4年前 , 10F
感謝翻譯 推やんちゃん
04/06 04:34, 10F

04/06 15:45, 4年前 , 11F
感謝翻譯 辛苦了
04/06 15:45, 11F

04/06 19:50, 4年前 , 12F
04/06 19:50, 12F

04/06 20:30, 4年前 , 13F
感謝翻譯~
04/06 20:30, 13F
※ 編輯: mksykcntdnrr (36.234.147.48 臺灣), 04/06/2020 23:21:30

04/07 22:18, 4年前 , 14F
いつも家族が焼いてるやつを適当に入れてもらってる
04/07 22:18, 14F

04/07 22:23, 4年前 , 15F
"總是請家人隨便把烤好的東西盛給我"
04/07 22:23, 15F

04/07 22:23, 4年前 , 16F
我覺得翻成這樣 比較符合上下文的意思
04/07 22:23, 16F
感謝指正!! ※ 編輯: mksykcntdnrr (36.232.141.112 臺灣), 04/08/2020 21:41:05
文章代碼(AID): #1UYVLE6_ (Nogizaka46)