[Blog] 土生瑞穗 20200329

看板Nogizaka46作者 (ㄤ ㄤ)時間4年前 (2020/04/01 20:25), 4年前編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 4年前最新討論串1/1
https://i.imgur.com/LuIp1f3.jpg
皆さんこんばんは 大家晚安 現在発売中の JJ5月号表紙を担当させていただいています。 5月号は『大人っぽく見られたい』がテーマということなので、今回は誌面には載ってい ない、私が大人っぽいなと思ったアイテムをご紹介したいと思います。 現正發售的JJ五月號,由我擔任封面。 由於五月號的主題是『想看起來有大人的感覺』, 因此想介紹今回雜誌沒有刊載,但我個人覺得有大人風格的單品。 まずは、足先が丸くないパンプス 首先是非圓型鞋頭的淺口鞋  少し大人びたいなっていうときに こういった先のスクエアなものか、先端が細く尖った形のものを履くと、どんなお洋服で もキランっていう感じになるんです。私はこの形が疲れなくて大好きなんですよね 想要打扮的稍微成熟時 只要穿上方型鞋頭,或是前端尖型的鞋子 無論搭配怎樣的衣服都有為之一亮的感覺 我非常喜歡這樣的穿搭,從來沒有厭倦過。 https://i.imgur.com/AOZvMK1.jpg
そして、大人見えの秘訣は小物使いからということで 個人的にはシルバーのアクセサリーよりも ゴールドのアクセサリーのほうが大人らしさがでるのかなと思っています  ゴールドのほうが プチプラなものでも高級感が出るからなのかな 再來,看上去有大人感的秘訣就是小飾品的使用 就我而言,金色比起銀色更有成熟的風格 金色的話 便宜的飾品也會有高級感的效果 https://i.imgur.com/CJocktP.jpg
自分の肌色や、髪色、着ている服の色によって シルバーが似合う、ゴールドが似合う があると思うので全体的にガチャガチャ見せたくないなら そこの色のバランスを合わせると締まると思います。 依據膚色、髮色以及衣著的顏色 來判斷適合銀色還是金色 如果不想整體看起來混亂的話 只要搭配好顏色的平衡即可。 お洋服とかも試着すると思うけど アクセサリーも顔の近くにもってきて、合わせてみたりすると、どの色がしっくりくるか 分かりやすいですよ 雖然想要試穿衣服, 但把飾品放在臉旁邊,試著搭配,就能知道哪種顏色更適合。   https://i.imgur.com/6WBnGN5.jpg
他にも、私服紹介など、大人っぽい香水紹介なども 記載されているので是非JJ5月号お手に取って頂けたら嬉しいです。 除此之外,私服以及大人風格的香水介紹,都刊載在雜誌裡 若能購買JJ五月號的話就好啦。    今日は桜が咲いたと思ったら東京では雪が降っていて 冬と春のコラボレーションの日になりましたね 本來想著今天的櫻花要綻開了,結果東京卻下雪了。 是冬天和春天合作的一天呢。 皆さん本当に体調にはお気をつけて下さい。 私も最近は、免疫力を高められるように 身体にとてもいいキノコを沢山取り入れています。 請大家多注意身體 我最近也為了提高免疫力 吃了很多對身體好的蘑菇。 今日よりも明日 明日よりも明後日をいい日にしていくために 今は、外出を控えて自分に出来ることは何か、改めて考える時間にしています。はやく日 本だけではなく 世界中の皆さんが幸せな日常が戻ってきますように。 為了讓明天比今天更好,後天比明天更好 現在,限制外出的期間,有著能重新思考自己能做什麼的時間 不只日本,希望全世界的人們能夠回到幸福的日常。 ----------------------------------------------------- 翻譯同步更新在 FB:欅坂46的3年c班置物櫃 較早之前的blog也會更新 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 49.214.161.124 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1585743944.A.7A1.html

04/01 21:28, 4年前 , 1F
感謝翻譯推
04/01 21:28, 1F
※ 編輯: lovegg309 (49.214.161.124 臺灣), 04/01/2020 21:30:08

04/01 21:34, 4年前 , 2F
感謝翻譯~
04/01 21:34, 2F

04/01 21:59, 4年前 , 3F
感謝翻譯!
04/01 21:59, 3F

04/02 13:36, 4年前 , 4F
瑞穗推
04/02 13:36, 4F
文章代碼(AID): #1UX8X8UX (Nogizaka46)