[Blog] 筒井あやめ 20200329

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2020/03/29 18:38), 編輯推噓10(1000)
留言10則, 9人參與, 4年前最新討論串1/1
タイトル何にしようか決まらなくて悩んでいたところそれをタイトルにそのまま書くというずる賢い方法を思いつきました! 筒井あやめ 正在煩惱該寫什麼樣的標題時突然發現有就這樣直接寫出來這種狡猾又聰明的方法! 筒井あやめ こんにちは~ 筒井あやめです。 你好哇~ 我是筒井あやめ。 https://imgur.com/xDjnBjR
雪ですね~ 下雪了~ 今年は2回目かな? 今年的第2次? 寒いから久しぶりに暖房をつけています 因為太冷所以久違的打開了暖氣 最近は、好きだったドラマを1話からまた見だしたり。 最近,又重看了喜歡的影集第一集。 あと、お部屋の模様替えをしました。 還有,也變換了房間的擺設。 何も考えずにやっていたら、窓の横にベッドがきて、夜寝る時寒いです。。笑 因為什麼都沒有考慮就做了更改, 床鋪就放在窗戶旁邊,晚上睡覺時有點冷。。笑 今日はお久しぶりの質問返しでもしようと思います 今天想做很久沒做的回答問題 ○最近読んでる本は? ○最近讀了些什麼? 「コンビニ人間」という本です 「あやうく一生懸命生きるところだった」とい う本もおすすめです♪ 「便利店人間」與 「あやうく一生懸命生きるところだった」 兩本都非常推薦♪ ○「I see...」のMV撮影の裏話みたいなのある? ○「I see...」MV拍攝時有甚麼小故事嗎? まゆたんとカットがかかる度にお互いの髪とか をメイクさんになりきって整える遊びをしてま した。。笑 在拍攝途中休息時和まゆたん玩著扮演化妝師 互相幫對方整理頭髮。。笑 ○4期生なら誰? ○4期生會選誰? ・数学を教わるなら→かっきー ・如果需要人教數學的話→かっきー ・お料理を教わるなら→レイ ・如果需要人教料理的話→レイ ・ダンスのコーチをしてもらうなら→まゆたん ・如果需要人教舞蹈的話→まゆたん ・この人変人~と思う人→さやか(いい意味) ・覺得這個人怪怪的→さやか(好的意思) ・辛い時、悲しい時頼りたくなる人→みんなか な な ・覺得辛苦,感到難過時會依靠的人→大家 ○野球部のイメージは? ○對棒球社的印象是? 青春!って感じがします。 とてもかっこいいです 青春!的感覺。 非常帥氣 ○女の子がする髪型だったらどの髪型が好き? ○女孩子氣的髮型喜歡哪一種風格? 圧倒的にポニーテールです! 壓倒性絕對是馬尾! ○勉強の合間のリフレッシュは何がいいかな? ○學習的途中會做什麼來放鬆呢? 私は甘いものをちょっと食べて休憩~ がんばれ~! 我的話會吃一點甜的東西休息一下~ 加油~! ○メイク教えてー? ○請告訴我化妝用品~? よく使うのは、 ・クリオ プロ アイ パレット 02 ・サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウ EX ・クリオ キルカバーファンウェアクッションエッ クスピー とかはお気に入り♪ 經常會用: ・CLIO PRO眼影盤 02 ・SANA Excel 蜜粉&眉筆EX ・clio kill cover 氣墊粉餅 非常喜歡♪ ○高校生になったら何がしたい? ○當上高中生後想做什麼? 趣味を見つけたい! 興味があるのはカメラです 想發掘興趣! 對相機很感興趣 ○コンビニで1番に立ち寄るコーナーは? ○便利商店最常停留的地方? サラダとお惣菜が売ってるとこ あとスイーツのところも3回くらい見ちゃう 販賣沙拉和蔬菜的地方 還有甜點的地方也會停留個三次 ○スキーはやったことある? ○有滑過雪嗎? 子供の頃にやったことある記憶が微かにあります! でもそりで滑る方が楽しかった~ 隱約有小時候玩過的記憶! 不過滑雪橇滑得很開心~ ○今まで行ったことのない場所で行きたい場所はどこですか?そこで何したい? ○現在有想去哪些不曾去過的地方?想在那裏做什麼? 沖縄です!沖縄の人はみんないい人ってどこかで聞 いた事があるので沖縄に行っていろんな人に会って 話したりしたいです 沖繩!聽說過沖縄人大家人都很好 想去沖繩跟各式各樣的人見面 跟很多人聊天 ○好きな男性の服装は? ○喜歡男生怎麼樣的穿著? 強いていえばシンプルがよきです◎ 硬要說的話應該是簡潔。◎ ○僕のダイエット応援してください ○請幫我的減肥企劃加油 フレーフレーあーなーたー! hurray~hurray~加~油啊~! (改編自足立佳奈「フレーフレーわたし」) 頑張ってください!! 要好好加油唷!! ○1番得意な泳ぎはなんですか? ○最擅長的游泳姿勢是? この質問笑っちゃった笑 ありがとうございます えーと、得意な泳ぎは背泳ぎです。 看到問題時笑了出來 笑 謝謝你唷 那個、擅長的是仰式。 質問返しはこんな感じで(^ ^) 沢山ありがとうございます 回答問題大概到這邊(^ ^) 謝謝大家 この前、せいらの舞台を見に行きました! 在這之前,去看了せいら的舞台劇了! ほんとにかっこよくて、輝いて見えました。 真的非常帥氣,閃耀著光芒。 自分ももっと頑張らないととも思いましたし、本当にせいらが素敵で、そんな方々と日々活動していると考えたらすごい貴重なことなんだなぁと思います。 自己也要更加努力才行,せいら真的非常厲害, 一想到能與這樣的人一起進行著活動,就覺得是件非常寶貴的事情。 自分も頑張ります! 自己也得努力了! ではでは 今日はこの辺で 短いかな? 就此擱筆 今天就到這邊 會太短嗎? https://imgur.com/XWklBNv
筒井あやめでした ------------------------------ 四期生們都是あやめ的超級工具箱(X 然後翻譯花最多時間的部分是查化妝品 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.170.180 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1585478288.A.EEF.html

03/29 18:55, 4年前 , 1F
03/29 18:55, 1F

03/29 18:58, 4年前 , 2F
03/29 18:58, 2F

03/29 18:58, 4年前 , 3F
推 沒想到咩居然看便利店人間XD
03/29 18:58, 3F

03/29 18:59, 4年前 , 4F
天使あやめ推
03/29 18:59, 4F

03/29 19:02, 4年前 , 5F
・この人変人~と思う人→さやか(いい意味)
03/29 19:02, 5F

03/29 19:07, 4年前 , 6F
推 便利店人間是得芥川獎那本對吧
03/29 19:07, 6F

03/29 19:52, 4年前 , 7F
03/29 19:52, 7F

03/29 22:13, 4年前 , 8F
感謝翻譯
03/29 22:13, 8F

03/29 23:49, 4年前 , 9F
感謝翻譯 推四期萬能工具箱~
03/29 23:49, 9F

03/30 11:13, 4年前 , 10F
03/30 11:13, 10F
文章代碼(AID): #1UW7gGxl (Nogizaka46)