[Blog] 田村保乃 20200211

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2020/02/12 19:33), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 4年前最新討論串1/1
ズーッと 一直 こんばんは 晚安 いかがお過ごしですか?げんき?^_^ 大家過的還好嗎? 還有精神嗎?^_^ https://imgur.com/i5g5AAh
↑この日ね、見える限りで空がずーっと青かった。 ほんとに、ずーっとだよ!ズーッとズーッと 這天呢,眼中所見的天空是一整片的湛藍。 真的,全部!全部~都是 さいきん 天気が良くて気持ちがいいです。 めちゃめちゃ寒いけど。 最近天氣都很好,心情也很好。 雖然非常冷。 あたたかくして過ごしましょー。 穿得暖暖地度過吧~。 唐突に… 雖然很突然… 困っていることそのいち! ゆで卵を作る時に、うまくできた卵の隣で、爆発しちゃっている卵がいること。 深感困擾其一! 作水煮蛋時,在成功的雞蛋旁邊,都會有個爆開的雞蛋。 全くおなじ条件で茹でているのになんでー。 明明都在相同條件下製作的,為什麼啊~。 改善策をとりたいのに隣のこはちょうどいい感じにできているから、どうしたらいいの か分からないよー。 想改善製作方式,但明明旁邊的雞蛋就做得很好,到底該怎麼辦才好。 ゆで卵 みなさんはどれくらいの茹で加減が好き? 大家喜歡吃幾分熟的水煮蛋呢? ちなみに保乃は 黄身の中央部分少しだけが半熟になるくらいが好き。 細かいか。 順帶一提保乃我喜歡蛋黃中央部分稍微有一點點半熟。 很細節吧。 困っていることそのに! 目がくもること。それも片目だけ。 深感困擾其二! 眼睛度數很深。只有一隻眼睛這樣。 ライブの時とか片目だけしか見えていない時、結構ある。 很常有演唱會時只有單眼能看清晰的時候。 そのさんは、またそのうち。(^ ^) 深感困擾其三,之後再提。(^ ^) https://imgur.com/prOLH5A
数日後にはバレンタインですね。 もうそんな時期か~。 幾天後就是情人節了呢。 已經到這個時期啦~。 ええですね、ええですね(^ν^) 是這樣呢,是這樣呢(^ν^) https://imgur.com/mLnBX3q
↑よき~ 好美~ 海はちょびっと怖いけど、日が出ている時間帯の穏やかな海は好きやー! 大海有點可怕,但喜歡日出這個時間點的平穩大海~! まいにち 海のとなりを通って通学してみたかったなぁ 想要每天都在大海旁邊通學啊 ただ海系?の映画は苦手… どうしても怖い… 但是不擅長海洋類型?的電影… 無論如何都會覺得害怕… https://imgur.com/rLmbPvU
みなさんのお手元には もう届いてるー? 大家已經取得了嗎~? カレンダーはもう一種類ありましたね^_^ 日曆還有另一種類型唷^_^ https://imgur.com/TAzcQhq
はなし散らかりすぎ?笑 いっか。(^-^) 話題太過雜亂? 笑 嘛 算了。 (^-^) ほなね 保乃 ----------------------------- 分享了生活的小困擾 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.163.142 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1581507231.A.A2F.html

02/13 01:20, 4年前 , 1F
02/13 01:20, 1F

02/13 21:32, 4年前 , 2F
保乃推
02/13 21:32, 2F
文章代碼(AID): #1UG-AVel (Nogizaka46)