[Blog] 齊藤京子 20191220

看板Nogizaka46作者 (不協和音)時間4年前 (2019/12/22 11:25), 編輯推噓7(700)
留言7則, 7人參與, 4年前最新討論串1/1
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31941?ima=0000&cd=member ひなくり2019 『ひなくり2019』二日間無事終わりました! 『ひなくり2019』二天順利落幕! 会場にお越し下さった皆さん、ひかりTV、d TVで観てくださった皆さん、本当にありが とうございました!(^^) 有來會場的各位、有用ひかりTV、d TV觀看的各位,真的謝謝你們!(^^) https://i.imgur.com/R1RWxah.jpg
今回はステージが2つあり、4つあった柱もステージにして、いつもとは違うステージで した! 這次有2個舞台,也有4個有柱子的舞台,與平常不太一樣的舞台! 私はトロッコが大好きなのですが、今回はたくさんトロッコに乗ることができ皆さんの 表情をたくさん見ることができすごく幸せな気持ちになりました 我超級喜歡軌道列車,這次能乘坐許多的軌道列車,看到各位許多人的表情,非常幸福 3年間ライブをしてきましたが今回は、今までで一番推しメンタオルの"齊藤京子タオル "を見つけることができすっごく幸せな気持ちになりました 經歷了3年間的LIVE,這次是至今為止發現最多齊藤京子推巾的一次,非常幸福 齊藤京子タオルを買ってくださる方がいるのだと思うととても嬉しい気持ちになりまし た 一想到有買齊藤京子推巾的人存在就覺得非常開心 あと私のペンライトカラーの白×白ペンライトもたくさん見ることができすっごく嬉し かったです 然後也看到很多我的螢光棒顏色白色×白色的螢光棒,非常開心唷 タオルやうちわや名前の書かれたスケッチブックなどたくさん、本当に本当にありがと うございました! 有很多推巾、團扇、寫著名字的生寫簿之類的,真的真的謝謝大家! 私たちのクリスマスライブ"ひなくり"は日向坂46の恒例行事になったらいいなと思いま す 我們的聖誕節LIVE"ひなくり"如果能變成日向坂46的例行公事的話一定很棒 毎年おひさまの皆さんにクリスマスプレゼントができたら幸せなのになぁと思いました 每年都能給おひさま的各位聖誕節禮物,覺得很幸福 https://i.imgur.com/zrjKxmv.jpg
私のお気に入りシーンの『ハッピーオーラ』でのくまちゃん 在我喜歡的場面的『ハッピーオーラ』中的熊ちゃん 全員何かを持って踊ったのですが私はくまのぬいぐるみとハッピオーラを踊りました 全員都拿著某樣東西跳舞,而我是拿著熊的布偶與ハッピオーラ跳舞 特にお気に入りだったのはくまちゃんと社交ダンスしたことです 特別喜歡的是熊ちゃん與跳交際舞 https://i.imgur.com/28ZPHwF.jpg
私のオープニングシーンは雪だるまとでした 我的開場面是與雪人 https://i.imgur.com/tOZMTn2.jpg
宮川一朗太桑總是有來看演唱會,對此真的只有感謝!!一直以來謝謝!! https://i.imgur.com/CyrkT6k.jpg
春日さんクミさんも来てくださって、クミさんから素敵なプレゼントを全員にいただき ました!クミさん大好きすぎる…!! 春日桑與クミ桑也有來,クミ桑給了我們全員很棒的禮物!最喜歡クミ桑了…!! https://i.imgur.com/7s9BKZE.jpg
欅坂46さん https://i.imgur.com/ur3RZtp.jpg
乃木坂46さんの4期生のみなさん 乃木坂46的4期生的各位 https://i.imgur.com/3NWNG8s.jpg
ゆうかとひよたんも来てくれました ゆうか與ひよたん也有來 そして二日間、アンコールで皆さんにお知らせをいくつかさせていただきました! 然後這二天間,在安可曲時有了幾項給各位的消息! ・『日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW』開催決定! ・『日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW』確定舉辦! ・4thシングル発売決定! ・4單確定發售! ・全国アリーナツアー決定! ・全國ArenaTour確定舉辦! そして私たちも誰も知らなかったサプライズ発表が最後に一つありました。 然後還有最後一項我們誰都不知道的驚喜的發表。 『ひなくり2020』開催決定 『ひなくり2020』確定舉辦 IN "東京ドーム" "東京巨蛋" この時驚きでいっぱいでした。 當時真的超級驚訝。 私たちの曲に『約束の卵』という曲があります。 我們的歌曲中有一首叫『約束の卵』的歌曲。 この曲はいつか東京ドームでできる日を夢にみる曲です。 這首歌是夢想著不知什麼時候有一天能去東京巨蛋的歌。 私もいつか東京ドームでライブができたらいいな、なんてずっと思っていましたがそれ はとても遠い夢だなと思っていてでもいつか立てたらいいなと思っていました。 我也一直想著不知什麼時候能在東京巨蛋表演,那個是個非常遠大的表演,思考著不知 什麼時候站上去比較好呢。 なので約束の卵という楽曲をいただいた時、涙が出ました。 所以當唱叫做約束の卵的歌曲時,就流眼淚了。 その東京ドームの夢が2020年12月6日、7日に叶うと思ったら感動で絶対に成功させたい という気持ちになりました。 那個東京巨蛋的夢想在2020年12月6日、7日會實現,好感動,一定要成功。 おひさまのみなさんと素晴らしい景色を見れること楽しみにしています!(^^) 期待おひさま的各位能看見很棒的景色!(^^) https://i.imgur.com/VaQg8sd.jpg
そして素敵な祝花もいただきました!! 然後也得到了很棒的祝賀花朵!! https://i.imgur.com/Zq4vesj.jpg
舞台『ザンビ』『サザエさん』でご一緒させていただいた酒井敏也さん! 酒井さんありがとうございます!! 在舞台劇『ザンビ』『サザエさん』一起工作的酒井敏也桑! 謝謝酒井桑!! https://i.imgur.com/D4nPZvm.jpg
みなさんからのクリスマスのお花とっても嬉しかったです!ありがとうございます 從各位那裡得到了聖誕節的花,非常開心!謝謝大家 https://i.imgur.com/5MzxMY3.jpg
SHOWROOM審査の時からずっと応援してくださりありがとうございます!嬉しいです! 從SHOWROOM審查的時候開始就一直支持著我,謝謝!好開心! https://i.imgur.com/L3sWnSL.jpg
しほとのお花、ありがとうございます! 與しほ的花,謝謝! https://i.imgur.com/DtoQu8r.jpg
ペンライトカラーのお花、ありがとうございます 螢光棒顏色的花,謝謝 https://i.imgur.com/Kk8eaTB.jpg
リース型のかわいいお花ありがとうございます 甜甜圈型的可愛的花,謝謝 https://i.imgur.com/1w1ZOtC.jpg
いつも素敵なお花ありがとうございます!! また食べに行きたいです 總是給我很棒的花,謝謝!! 還想要再去吃 そして先日の名古屋全握でのお花です!! 然後是前幾天名古屋全握時的花!! https://i.imgur.com/9rtY1TO.jpg
https://i.imgur.com/Pb7fG65.jpg
この日は時間がなくて全体の写真ですが、一つ一つのお花とメッセージ、読ませていた だきました! 這天沒有時間所以只拍了全體照,不過一束一束的花與留言我都有讀唷! いつも本当にありがとうございます!! 一直以來真的謝謝!! https://i.imgur.com/jM8frNw.jpg
この子のお顔やっぱり可愛すぎる。 この子のまさか偶然…とラップめちゃくちゃ良かった。 この子の顔面ランク最近限界突破してる。 這個人的臉果然超可愛。 這個人的まさか偶然…與rap非常棒。 這個人的顏值最近突破了極限。 そして告知です! ・12月21日(土)22時~スペースシャワーTVプラス「MBS音楽祭2019」放送 ・12月23日(月)~25日(水)、26日(木)18時45 分~NHK Eテレうたドラマ「歌 のおじさんEたん」 ・12月23日(月)21:00~日本テレビ 「人生が変わる1分間の深イイ話」日向坂46の密着 映像を放送 ・12月25日発売「日経エンタテイメント!日向坂46Special」 ・12月27日(金)ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2019 ・12月28日(土)23時25分~テレビ東京「Melodix! Premium スペシャル 2019」ドレミソ ラシド披露 ・12月30日(月)22時30~NHK総合「坂道テレビ~乃木と欅と日向」 年末に向けて、ありがたいことにたくさんの番組に出演させていただきます! みなさんぜひチェックしてくださいね(^^) 然後是通知! ・12月21日(土)22時~スペースシャワーTVプラス「MBS音楽祭2019」放送 ・12月23日(月)~25日(水)、26日(木)18時45 分~NHK Eテレうたドラマ「歌 のおじさんEたん」 ・12月23日(月)21:00~日本テレビ 「人生が変わる1分間の深イイ話」日向坂46の密着 映像を放送 ・12月25日発売「日経エンタテイメント!日向坂46Special」 ・12月27日(金)ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2019 ・12月28日(土)23時25分~テレビ東京「Melodix! Premium スペシャル 2019」ドレミソ ラシド披露 ・12月30日(月)22時30~NHK総合「坂道テレビ~乃木と欅と日向」 年末に向けて、ありがたいことにたくさんの番組に出演させていただきます! 年底到了,感謝能出演許多的節目! 大家一定要看唷(^^) 齊藤京子 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.196.212.46 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1576985123.A.13D.html

12/22 11:49, 4年前 , 1F
京子最近真寵鈴花XD
12/22 11:49, 1F

12/22 11:58, 4年前 , 2F
京子推
12/22 11:58, 2F

12/22 12:07, 4年前 , 3F
感謝翻譯
12/22 12:07, 3F

12/22 13:13, 4年前 , 4F
京子推
12/22 13:13, 4F

12/22 19:16, 4年前 , 5F
推推推推
12/22 19:16, 5F

12/23 09:21, 4年前 , 6F
感謝翻譯
12/23 09:21, 6F

12/24 08:22, 4年前 , 7F
推京子
12/24 08:22, 7F
文章代碼(AID): #1T_k8Z4z (Nogizaka46)