[Blog] 森田ひかる 20191109

看板Nogizaka46作者 (a21096)時間4年前 (2019/12/02 22:29), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 4年前最新討論串1/1
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/31520?ima=0000&cd=member 2019/11/09 BOMBさん BOMBさん みなさん、こんにちは 福岡県出身、18歳の森田ひかるです 大家好 我是福岡縣出身、18歳的森田ひかる 11月9日発売の「BOMB」さんに 原田葵さんと2人で載せて頂いております! 在11月9日發售的「BOMB」當中 有幸能和原田葵學姐一起拍攝雙人寫真! 原田さんと2人での撮影は初めてでしたー! 今回の撮影のテーマが"姉妹"なのですが、 原田さんはいつも二期生の事を気にかけて 声を掛けてくださるお姉さん的存在 なのです 、、(*′`)/ 第一次和原田學姐2個人拍攝! 這次攝影的主題是「姐妹」 原田學姐總是關心著二期生們 是經常向我們搭話的 姐姐般的存在 、、(*′`)/ 原田さんのくしゃっとした笑顔が大好きです 。 最喜歡原田學姐那笑開懷的樣子了。 https://imgur.com/Iy3L3Dp
ちなみに手前が私です 、、! 笑 順帶一提比較靠近鏡頭的是我 、、! 笑 もこもこしたパジャマを着ました~ ベットの上にあるひつじさんとも たくさん撮りました 穿上了毛絨絨的睡衣~ 還和床上的羊先生 一起拍了很多照片 似顔絵を描きあったりもしました 。 原田さんに描いていただけたのは 嬉しかったです~ 欲しかった 、、 (°_°) 笑 畫了彼此的肖像畫。 能被原田學姐畫 真的好開心~ 一直渴望著呢 、、 (°_°) 笑 インタビューでもとても嬉しくなる事を たくさんたくさん話して下さいましたよ~~ 訪談中也聊了許多相當開心的話題唷~~ 撮影もとっても楽しかったです !!(*′ー`*) 拍攝也相當開心 !!(*′ー`*) ぜひチェックしてみて下さい~ 還請一定要看看~ https://imgur.com/kBupFro
トークに載せた事ある写真でごめんなさい~(・・;) 是msg上放過了的照片呢抱歉了~(・・;) あ、トークでね、ブームな食べ物をよく 言ってる気がするんですけど、今は サンドイッチなんです。 啊,說到msg,常常在上面提到 自己迷上了什麼食物, 最近的話是三明治喔。 それとやっぱりいつまでたっても 飽きないのはポテトサラダ! 還有果然就是吃多少都不會膩 的馬鈴薯沙拉! 毎日食べれます、、いや毎日食べてます! 可以每天吃、、啊不對我已經每天吃了! 好きなものばっかり食べちゃうので 普段あまり食べないものを食べてみるのも たまにはいいかもしれないですよね。 一直在吃喜歡的食物 或許偶爾嘗試些平常不會吃的東西 也不錯呢。 私、中華を全く食べないので 誰か中華街に行きませんか~ 。 我,完全沒在吃中華料理的 有人要跟我去趟中華街的嗎~ 。 あ、そうそう 。 東京に来てから、本棚を買っていないので 漫画は買わないようにしていたん ですけど我慢できずつい買ってしまいました。 啊,還有還有。 來到東京之後,因為沒買書架的關係 都盡量沒買漫畫呢 但有時還是會忍不住就買了。 といっても小説はたくさん買ってたんですけど まだテレビ台に収まるスペースはあるんです。 倒是小說買了不少, 反正電視桌那邊還有空間能擺呢。 でも漫画はついどんどん集めちゃうから、 多分本棚を買わないといけない事に なりそうです、、(笑) 不過買了漫畫的話就會不斷地買下去, 大概不買書架不行的吧、、(笑) ありゃりゃ~ 啊啦啦~ ということで、今日はこの辺で 。 如此這般,今天就先到這。 最後まで読んで下さり有難うございました ! 感謝你/妳讀到了最後! https://imgur.com/8DEwOno
ブログに久しぶりに絵載せようと思って 描きました ( ¨) 想著要久違的把畫畫放上blog 就畫了 ( ¨) どの子が好きですかー? 妳/你喜歡哪個孩子呢ー? ではでは、また! 那麼那麼,再會囉! おしまい -- 小葵長大了呢 變成照顧人的學姐了! -- https://imgur.com/K0FeCc3
https://imgur.com/igmXwzg
https://imgur.com/QocaBmw
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.112.218.122 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1575296979.A.45E.html

12/03 13:32, 4年前 , 1F
感謝翻譯推~
12/03 13:32, 1F

12/03 18:15, 4年前 , 2F
小葵也是姐姐了XD
12/03 18:15, 2F
文章代碼(AID): #1TvH_JHU (Nogizaka46)