[Blog] 佐藤楓 20191108

看板Nogizaka46作者 (a21096)時間4年前 (2019/12/02 06:43), 編輯推噓7(701)
留言8則, 7人參與, 4年前最新討論串1/1
http://blog.nogizaka46.com/kaede.satou/2019/11/053521.php 2019/11/08 Fri 朝起きた時のお部屋の温度でその日の服装を決めてしまう癖があるの 180. 我有個看早上起床時房間的溫度決定當天的服裝的習慣呢 180. みなさんこんにちは! 今日も一日お疲れ様です! 佐藤楓です 大家好! 今天一天也辛苦啦! 佐藤楓です https://imgur.com/TcKx6RX
わちゃわちゃ~  好耶好耶~   何か検索しようとしてた時に上に返信の通知が来て返そ返そ~って思って気づいた時に は検索のところに「おけ」って打ってました あるある? 私は2回目くらい、(笑) 想查些東西時,看到通知欄跳出新訊息就想著得要回覆才行~結果仔細一看才發現把要回 覆的「OK」打在搜索框裡了 有過這樣的經驗吧? 我差不多這樣子2次了、(笑) 11/3は第51回全日本大学駅伝でした!! 選手の皆様、選手をサポートした皆様、お疲れ様でした! そして東海大学さん、優勝おめでとうございます!! 11/3舉辦了第51屆全日本大學驛傳!! 各位選手、應援著選手們的大家,辛苦啦! 也要恭喜東海大學獲得優勝呢!! 地上波でも、AbemaTV でもどちらでも駅伝は見てくださいましたか~?? 電視轉播也好,AbemaTV直播也好,大家都看過了嗎~?? 本当に今年の駅伝は面白いですね! 私の中でも今年は近年で1番かもしれません! 順位変動も激しく最終区まで勝負がもつれる、展開も全く読めなくて終始目が離せませ んでした 今年的驛傳真的很有趣呢! 對我來說,今年可以說是這幾年最棒的一場比賽了! 名次變動也相當激烈,到最終路段都還沒分出勝負,完全無法預測接下來的發展,從頭到 尾都目不轉睛呢 https://imgur.com/ZIVwscc
今年は実況は上野アナウンサーと解説の八木さんとお送りしました! 上野アナウンサーは初めましてでしたがこれまで三大駅伝の実況を何十回もやられてい るすごい方でそんな方とご一緒できたこと、嬉しかったです 八木さんは去年に引き続きで今年も本当にわかりやすい解説でずっと聞いていたいくら いでした(′-`).。oO   今年是和上野主播和負責解說的八木先生一起為大家帶來直播! 和上野主播還是第一次見面,能和轉播過數十次三大驛傳,如此厲害的人一起直播,真的 很開心啊 八木先生延續著去年的風格,為觀眾帶來了簡單易懂的解說(′-`).。oO (譯註:一般公認的三大驛傳,分別是出雲駅傳、全日本大學驛傳和箱根驛傳) それにしても改めて実況のすごさ、難しさを知ったなあ、!本当に尊敬します、、 途中一瞬やってみたけどできなさすぎた!(笑)   再次體會到了直播的厲害之處和難度啊!真的很尊敬、、 即便只是中間小試了一下而已!(笑)  そして順位予想は全く当たりませんでした、、 それだけ混戦でしたね、!難しかった!! でも密かに東京国際大学を注目していたので心の中ではおおおおお!となってました! 然後我的排名預測完全槓龜啊、、  就是一場混戰呢、!很難預測!!  不過因為偷偷關注著東京國際大學的關係,心裡一直是「喔喔喔喔喔!」的感覺!  見てくださった皆様、楽しんでいただけたでしょうか?? また握手会などで是非感想を教えてください(*′ー‵*) やっぱりアイドルというお仕事とスポーツって色々通ずるものがあるなあとつくづく思 うんです だから駅伝はもちろんスポーツってついつい応援に熱が入るというか自然と声が出ます ね!   看了比賽的大家,有享受到那股樂趣嗎?? 還請一定要在之後的握手會上跟我說說你/妳的感想喔(*′ー‵*) 深刻體會到了,果然偶像的工作和運動有著許多相似之處啊 所以在為驛傳等運動應援時,都會不知不覺熱血起來,發出自然的吶喊呢!   私自身は至らない点もあったかと思いますがこれからもたくさん勉強しながら大好きな 駅伝を追い続けていきたいと思いますヽ(*′∀‵) 箱根も楽しみ楽しみ~あと約2ヶ月! 心の中で順位予想をしてみよう~   我自己還有很多不足之處,今後也會一邊學習,一邊追自己最喜歡的驛傳的ヽ(*′∀‵) 大概2個月後的箱根驛傳也超期待~! 一起在心中做排名預測吧~ 遅くなりましたが幕張メッセでの全国握手会、ありがとうございました!! 雖然已經是一段時間前了,幕張展覽館的全國握手會,非常感謝!!   握手会のペアは珠美! ずっとやりたいね~と言ってたので楽しみでしたヽ(′ー‵) 握手會是和珠美一組! 一直說想一起呢~很開心ヽ(′ー‵) https://imgur.com/6esi6cC
たしか一応卵ポーズ 来てくださった皆様ありがとうございました♪ 姑且是個蛋pose 非常感謝到場參與的大家♪ https://imgur.com/snoz0vd
素敵なお花もたくさん! ありがとうございます♡ 收到許多美麗的祝花! 非常感謝♡ そして11/26,27には代々木第一体育館にて 3期生4期生合同ライブが開催されます! もう2週間ちょっとに迫ってきましたね!   然後是11/26、11/27在代代木第一體育館 將舉辦3期生4期生的聯合live!  差不多再兩週就要到了呢! 3期生単独ライブ以来、またこうしてライブをさせていただけてとても有り難いです。 あの頃とはまたいい意味で違った私たちを見せられるんじゃないかなと思います この2年で先輩方の背中を見て学んだことを活かして誰が見ても安心できるよう4期生と みんなで力を合わせて頑張っていきます!!( ̄^ ̄)ゞ 3期生單獨live之後,又能夠像這樣舉辦live真的相當感激。 覺得現在的我們已經在積極的意義上,和過去的我們有所不同了呢 在這2年裡,跟著學姐們的背影、活用所學,為了讓大家都能感到放心,要和4期生們一起 努力!!( ̄^ ̄)ゞ   是非遊びに来てくださいね♪ 還請一定要來和我們同樂喔♪ 明日は幕張メッセにて個別握手会です! 最近は冷えてきたので暖かい格好をしてきてくださいね(*′ー‵*) 待ってるよ~!!   明天在幕張展覽館有個別握手會! 最近天氣轉涼了,請務必穿上暖和的衣服(*′ー‵*)  等著妳/你唷~!!    そして明後日はらじらー!に出させていただきます! 楽しみだ~!!!! 是非聴いてくださいね♪ 然後我也將出演後天的らじらー!喔!  好期待啊~!!!! 還請一定要收聽餒♪ https://imgur.com/3d5p1gV
それじゃあ今日はここまでっ! 最後まで読んでくださってありがとうございました   またねっ! 那今天就先到這邊! 感謝你/妳讀到最後, 下次再見囉! -- https://imgur.com/K0FeCc3
https://imgur.com/igmXwzg
https://imgur.com/QocaBmw
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.112.218.122 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1575240213.A.23E.html

12/02 07:12, 4年前 , 1F
12/02 07:12, 1F

12/02 09:10, 4年前 , 2F
電次郎推
12/02 09:10, 2F

12/02 12:11, 4年前 , 3F
感謝翻譯
12/02 12:11, 3F

12/02 12:26, 4年前 , 4F
感謝翻譯,小楓推!
12/02 12:26, 4F

12/02 22:10, 4年前 , 5F
感謝翻譯 推佐藤
12/02 22:10, 5F

12/02 22:10, 4年前 , 6F
12/02 22:10, 6F

12/03 01:24, 4年前 , 7F
Den醬推~~~
12/03 01:24, 7F

12/03 07:33, 4年前 , 8F
感謝翻譯 楓推!
12/03 07:33, 8F
文章代碼(AID): #1Tv48L8- (Nogizaka46)