[Blog] 賀喜遥香 20191009

看板Nogizaka46作者 (a21096)時間4年前 (2019/10/14 19:41), 4年前編輯推噓8(801)
留言9則, 8人參與, 4年前最新討論串1/1
http://blog.nogizaka46.com/fourth/2019/10/053076.php 2019/10/09 Wed ラムネって食べ出すと止まらないですね ( ¨) 賀喜遥香 彈珠汽水糖一吃就停不下來呢 ( ¨) 賀喜遥香 みなさん こんにちは¨)/ 賀喜遥香です 大家好¨)/ 我是賀喜遥香 https://imgur.com/9ZhDtXU
いつぞやの私(∵`) 前些時候的我(∵`) 乃木坂工事中でのヒット祈願の登山、見て頂けましたか?? 乃木坂工事中的大賣祈願登山,大家看過了嗎??    今回初めて選抜メンバーとして参加させていただいたからには このヒット祈願を絶対 に成功させたいという思いがとても強かったです。 因為是第一次做為選拔成員參加的祈願,那種這次絕對要成功的想法特別強烈。 日の出は見ることができ、ヒット祈願もすることができたものの、私は頂上まで行くこ とができませんでした。 雖然看到了日出,祈願也成功了,但我卻未能登上山頂。 レイもゆりちゃんもまゆたんも、みんなで一緒に頂上まで行きたい。初めて4期生がヒ ット祈願を任されたからには絶対やりとげたい。という思いが強かったけれど、 体調や体力を考慮して下山という形になってしまいました。   レイ也好悠理ちゃん也好真佑たん也好,都想要和大家一起登上山頂。因為是4期生們第一 次被託以大賣祈願的重任,絕對要做到的念頭特別強烈,但是考量到身體狀況和預留體力 不得不下山了。   だけど私たちの分まで4期生の仲間が 襷をかけて登ってくれて、大好きだなぁと改めて 思いました!   不過呢我們的那份由4期生的夥伴們 帶著我們的揹帶登上了山,再一次的覺得最喜歡大家 了! 今回は登りきれなかったけど、次はトレーニングをして、万全の状態でまた再チャレン ジしたいです!!!!   這一次沒能登上山頂,但下一次會在鍛鍊後,準備萬全的狀態下再度挑戰的!!!!    応援してください(∵`)   屆時還請替我們應援(∵`)    最近、私のケータイが意地悪してきます。   最近,我的手機特別愛捉弄我呢。    ありがとうございます!と送りたくて、予測変換を使って打つと、 想要打出「非常感謝!」,結果字詞預測出來的,   ありがとうござます! になります。   變成了 「非常感射!」    なぜか、 "い"だけを 削除してくるという 地味すぎる嫌がらせをしてきます。   不知為何, 獨獨把「言」給去掉了 這種普通到不行的惡作劇。   好きな子には ちょっと意地悪しちゃうっていう 小学生男子みたいなケータイですね    是台對喜歡的人會稍稍捉弄的,小學男生那樣的手機呢   あんまり ケータイに好かれると、ちょっかい出してくる感じで意地悪してくるので、 皆さん気をつけてください(‧‧)   大家要注意如果手機太喜歡你/妳的話,是會惡作劇的喔(‧‧)   あ!そういえば、この間   啊!話說回來,前陣子 シマエナガのピアスを買いました~~   買了銀喉長尾山雀的耳環呢~~    耳に穴を開けていないのにピアスを買ってしまいました。 なので、お母さんがピアスをイヤリングに作り替えてくれました!!! ありがたいですね~~( ˙˙)   明明沒打耳洞卻買了耳環。 所以請媽媽幫我改成了夾式的!!! 謝謝媽媽~~( ˙˙)     これで付けられる!なので! 握手会でつけようと思うので みみに注目してみてください(っ 'ω' C )   這樣就能戴了!所以啊! 想在握手會上戴 請大家注意看我的耳朵喔(っ 'ω' C ) どの部でつけるかはお楽しみで(レ˙╰╯˙)イ 還請大家期待一下會在哪一部戴喔(レ˙╰╯˙)イ   それとは関係ないんですが、ゆりちゃんとの 猫舌SHOWROOMで 髪を切りたい的なことを言ってたんですけど、 然後啊雖然和剛剛講的東西沒關係,不過在和悠理ちゃん一起的 貓舌SHOWROOM上 說了想剪頭髮這類的事呢,  私のいとこがプリキュアになるために髪を伸ばしているらしいので、   我的表親好像為了要成為光之美少女而留著長髮呢, 私も一緒にプリキュアになるために髪を伸ばします┌( .-. ┌ ) ┐   那我也一起為了成為光之美少女而留長頭髮吧┌( .-. ┌ ) ┐ みなさん応援してください~(ˊoˋ)   請大家為我們應援~(ˊoˋ) いつか1回 切ってみたいですけどね!! ボブの女の子 好きなので(′-′ )(′-′ )   想找一天去剪個頭髮呢!! 喜歡鮑伯頭的女孩子(′-′ )(′-′ ) 黒髪ボブと、銀髪ボブの人好きですね。 自分はしないですけど。 喜歡留黑髮鮑伯頭和銀髮鮑伯頭的人呢  雖然自己不會留這個髮型啦。  見るのが大好きです 但就是很喜歡看 https://imgur.com/fg0gWac
全く関係ない 完全無關的   かきと草のコラボレーション( ・・)   賀喜和草的跨界聯名( ・・) そして 唐突の 唐突の 質問コーナー(′._.` )   然後是 唐突的 唐突的 提問環節(′._.` )    ◎どうでもいいけど誕生日同じです どうでもいいけど嬉しいです \(▶)/\(▼)/ウェーイ   ◎雖然不是很重要但我們同一天生日 雖然不是很重要但我很開心喔  \(▶)/\(▼)/耶ー以  ◎ところで今私は修学旅行にいるんだけど賀喜遥香ちゃんの修学旅行の思い出はある~ o(^-^)o 修学旅行で、買ったばかりの眼鏡をなくしたことかな~ (′o-o`) ウェーン ◎現在的我在修學旅行當中,賀喜遥香ちゃん有什麼修學旅行的回憶嗎~ o(^-^)o   修學旅行時,把剛買的眼鏡弄不見了吶~ (′o-o`) 喂ー嗯    ◎かっきーの思う"かっこいい"ってどんなこと? マリオカートでドリフト決めまくって1位をとること、モンハンやってること など(′o-o`) ◎かっきー心中的"帥氣"是怎樣的呢? 在瑪利歐賽車中靠著甩尾技巧得到第1名,或是玩魔物獵人 等等(′o-o`) ◎海の生き物で好きなの何~?あ、エビ意外で(笑 海老は食べる好きだけど 見た目好きじゃないんだよごめんね海老ーー(∵`) ちっちゃいクラゲが1番好きかなぁ~~ 鯨とかシャチみたいな大きいのはちょっと と言うよりだいぶ苦手(笑) 海が怖いね 湖も怖い。。(∵`) 同じ人いないかなぁ?? ◎海洋生物當中喜歡哪一些呢~?啊,蝦子以外的(笑 雖然喜歡吃蝦子 但那個外表並不喜歡啊抱歉啦蝦子ーー(∵`) 最喜歡小型的水母吶~~ 鯨魚和虎鯨這樣大隻的 與其說不太能接受不如說非常不能接受呢(笑) 海好可怕呢 湖也好可怕。。(∵`) 有跟我相同感受的人嗎??     ◎遥香ちゃんは朝ごはんパン派ですか?ご飯派ですか? 因みに僕は食べない派です(聞いてない) ダメです。朝ごはん 食べなさい。  ちゃんと食べなさい。 食べなさい。(‧ ɯ‧)  ちなみに私はパン派ですが 正直おなかいっぱいになればどっちでもいいです。( ¨)   ◎遥香ちゃん早餐時是麵包派呢?還是米飯派呢? 順帶一提我是不吃早餐的那一派(沒人想知道啦)    不行的喔。早餐 要吃的喔。  請好好吃早餐。 要吃喔。(‧ ɯ‧)  順帶一提我是麵包派但老實說只要能填飽肚子其實吃什麼都可以。( ¨) ◎最近なのんアニメみてる??   僕のヒーローアカデミア 4期 が始まるんです!!!   それを みまーす!\(╭ ▽ ╮)/ みなさんも見てください お話しましょう!   ◎最近有看什麼動畫嗎??   我的英雄學院 第4季 開始播了呢!!!   正在看 那個喔!\(╭ ▽ ╮)/ 大家也去看看吧 之後可以聊哪個!    ◎スマホ版のマリオカート出たんだけどやってみた??   やってるやってる(˙μ˙) 4期生でやったりしてるよ! ドリフト真面目に上手いから( ¨) かっきーすっげーかっけーやっべー ってなるくらい上手いから( ¨) 知らんけど。 最近 マリオカートと どうぶつの森と 3DSのスマブラばっかりやってる笑笑   ◎手機版的瑪利歐賽車出了呢,有玩過了嗎??   有的喔有的喔(˙μ˙) 4期生都有玩的唷! 說真的我甩尾超強( ¨) かっきー好強好帥得亂七八糟 這樣程度的強喔( ¨) 說說而已啦。 最近總是在玩 瑪利歐賽車和 動物之森和 3DS的大亂鬥呢 笑笑  (譯註:「知らんけど」是常見的關西腔,表示不想為自己說的話負責XD)    ◎私は家でハリネズミを飼っているんですが、かっきーは今まで何か生き物を飼ってい ましたか?   ハムスターと暮らしてました! しんじゅ っていう真っ白でちっちゃいハムスターです(●′ω`●) シマエナガに似てるかもしれない、、 ◎我家有養刺蝟,かっきー至今為止有養過什麼寵物嗎?  和倉鼠一起生活過喔! 是叫做しんじゅ的純白色小倉鼠喔(●′ω`●) 搞不好有點像銀喉長尾山雀呢、、   ◎今かっきーが興味あることはなんですか?握手会で話すネタにしようかと考えていま す!   今の小学生は何して遊んでるのかすごい興味ある! みなさんは小学生の頃何して遊んでましたか? ◎かっきー現在有興趣的事是?想當成握手會上的話題! 現在對小學生都玩些甚麼很感興趣呢! 大家小學生的時候都會玩什麼呢?    私は本当に女子っぽく 家族ごっことか、一輪車とか、人形で遊んでました! 我的話就只是像大家印象中的女孩子那樣玩些扮家家酒、單輪車、娃娃之類的!   是非 教えてください!   請一定要告訴我!   今回はこれくらいにしとこうかな! ありがとうござます 這次就先到這邊吧! 非常感謝   あしたはさやかちゃぁんでぇす( ¨) 明天是沙耶香ちゃぁん的喔( ¨)  よろしくね!   請多關照呢! それでは(*ˊˇˋ*)υ 那先這樣(*ˊˇˋ*)υ https://imgur.com/oXP5B9s
お気に入りのパーカー(╭ ɯ╮) 很喜歡的帽T(╭ ɯ╮)   賀喜遥香 賀喜遥香 -- 經過了一單的時間, 賀喜終於記得把錢還給公式照攝影師了XD 23rd: https://imgur.com/hvkxJx6
24th: https://imgur.com/UUwwcBb
理想中的公式照: https://imgur.com/tRXrC9S
-- https://imgur.com/K0FeCc3
https://imgur.com/igmXwzg
https://imgur.com/QocaBmw
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.112.218.122 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1571053299.A.B11.html ※ 編輯: a21096 (223.137.22.101 臺灣), 10/14/2019 20:01:03

10/14 20:45, 4年前 , 1F
這張也很適合當公
10/14 20:45, 1F

10/14 20:45, 4年前 , 2F
式照(如果要選不會動的話XD
10/14 20:45, 2F
卡面的照片都比公式照好看啊XD

10/14 20:46, 4年前 , 3F
搶手的賀喜推
10/14 20:46, 3F

10/15 01:56, 4年前 , 4F
感謝翻譯! 不過有錯字哦 祈願(O)棋院(X) www
10/15 01:56, 4F
感謝a大,已修正

10/15 02:24, 4年前 , 5F
10/15 02:24, 5F

10/15 09:03, 4年前 , 6F
賀喜推
10/15 09:03, 6F
※ 編輯: a21096 (223.137.22.101 臺灣), 10/15/2019 09:25:47

10/15 12:02, 4年前 , 7F
感謝翻譯
10/15 12:02, 7F

10/15 16:09, 4年前 , 8F
推賀喜的理想gif官方照片 wwwww
10/15 16:09, 8F

10/15 20:49, 4年前 , 9F
推賀喜
10/15 20:49, 9F
文章代碼(AID): #1Tf5xpiH (Nogizaka46)