[Blog] 森田ひかる 20190930

看板Nogizaka46作者 (a21096)時間4年前 (2019/10/11 14:04), 編輯推噓7(701)
留言8則, 7人參與, 4年前最新討論串1/1
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/31111?ima=0000&cd=member 2019/09/30 ユニゾンエアーは親指派 ! UNI'S ON AIR是拇指派! みなさん、こんにちは! 福岡県出身、18歳の森田ひかるです 大家好! 我是福岡縣出身、18歳的森田ひかる 9月28日のGirlsAwardさんのアーティストLIVEに 出演させていただきました! 9月28日在GirlsAward的Artist LIVE中 有幸出演了! 欅坂46のロゴマークがモニターに 映し出された時の歓声に裏でみんな 驚いてましたー!凄く嬉しかったです!( ¨) 當螢幕上投射出欅坂46logo的時候 現場的歡呼聲把大家都嚇了一跳 超開心!( ¨) 1.アンビバレント 2.風に吹かれても 3.危なっかしい計画 1.矛盾心理 2.就算風吹 3.危險計劃 を披露させていただきましたー! 演出了這幾首歌ー! 全曲、盛り上がって下さってとっても 楽しかったですー! タオルも見えましたー!ありがとうございます! 全曲演出時,大家都很嗨 真的非常開心ー! 推巾也有看到喔ー!非常感謝! そして私は「風に吹かれても」からの 参加でセンターの小林由依さんに枯葉を 渡しに行くんですけど、暗転していて 目の前が真っ暗だったのでつい「小林さーん!」 って声に出して探しちゃいました (笑) 然後啊我是從「就算風吹」開始加入的, 要去給Center的小林由依學姐送枯葉`, 但換場的時候眼前突然一片黑不由得「小林學ー姐!」 的出聲來尋找(笑) 無事渡せて一安心です! 順利送到後總算是安心了! https://imgur.com/TVaTVqm
そして28日は山﨑天のお誕生日でした!! 然後啊28日是山﨑天的生日!! てんてんいつもありがとう! 可愛くてかっこいいてんてんが大好きだよ~ 一直以來都很謝謝天天! 可愛又帥氣的天天真的最喜歡了~ 14歳、いい一年になりますように ー! 願妳的14歲能夠是美好的一年 ー! そしてそして日向坂46さんの ひなのちゃんに久しぶりに会えました! 然後啊然後啊和日向坂46的 ひなのちゃん久違的碰面了呢! ひなのちゃんがみんなに会いたくて来た!って 楽屋に遊びに来てくれました … ♡ ひなのちゃん因為很想見到大家!就 來後台玩了 … ♡ ライブ中もキレキレなダンスかっこよかったー! Live中熟練的舞蹈動作也很帥氣ー! 「こんなに好きになっちゃっていいの?」が 好きすぎて毎日聴いてます 。 あのダンスかっこよくて松田里奈と 必死に覚えようとしたんですけど無理でした (笑) 「如此喜歡上你是可以的嗎?」 太喜歡了,每天都在聽。 那個帥氣的舞蹈,和松田里奈 拼命的想要記起來但還是做不到呢(笑) 今度ひなのちゃん教えてくださいー ! 下次要向ひなのちゃん請教一番了ー! なんと帰り際に菜緒さんにぎゅーって してもらえて幸せでした… (*′ー`*)♡ ランウェイかっこよすぎました!!!!! またお会い出来たらお話ししたいです~ 回去的時候被菜緒小姐抱了 好幸福… (*′ー`*)♡ 伸展台上的樣子超帥的!!!!!! 還能再見到的話希望可以聊聊天~ そして少しお話しは変わりますが、 欅坂46と日向坂46さんの音楽ゲームアプリ 「UNI'SONAIR(ユニゾンエアー)」が 先週から配信開始されています! 然後啊稍微切換個話題好了, 欅坂46和日向坂46的音遊App 「UNI'SONAIR(ユニゾンエアー)」 上週開始發布了! 略して「ユニエア」らしいですよー! 簡稱「UNIAIR」的樣子唷ー! さっそく私も遊んでいるんですけど、 とっても楽しい! 音楽ゲームは元々 好きなので欅坂46と日向坂46さんの楽曲で 遊べるのはすごく嬉しいです ! 我也馬上就玩了。 相當開心!對於音遊從以前就 喜歡了所以能玩到欅坂46和日向坂46的歌曲 真的很開心! 背景にライブ映像が流れていて、 ついつい見ちゃって間違えることも あるんですよー、でも後にライブ映像のみも 見ることが出来るんですー! 玩的時候背景是live時的影片, 會有看著看著不經意間就按錯了 的時後呢ー,不過之後 也能在邊看著影像的時候玩了ー! 推しメン設定の画面でメンバーが 動いたり、カードを育てるとアザーカットを 見る事が出来たり、メンバー同士の インタービュー動画も見る事が出来るみたい ですよー! 設定推的畫面那邊成員是 會動的,養成卡片還能解鎖新的卡面, 好像還有成員彼此互相採訪的影片唷ー! ユニエアのオリジナルキャラクターの "きらり"と"ひらり"というコアラも いますー! 耳が「け」と「ひ」に なっていてとっても可愛いんですー! そこもチェックしてみてください~ 還有UNIAIR的原創角色 "KIRARI"和"HIRARI"! 耳朵是「け」和「ひ」 的樣子也超可愛ー! 也請大家留意一下喔~ みなさん、ぜひユニエアで遊んでみて くださいね! 大家,請一定要玩玩UNIAIR餒! そしてここで一つお知らせー! 然後這邊請容我做個告知ー! 9月30日発売の「月刊エンタメ」さんに 掲載していただいております! 有幸登上了 9月30日發售的「月刊ENTAME」! 全国ツアーで福岡を訪れた際に"糸島"という 場所で撮影していただきました 是全國巡演造訪福岡時在名為「糸島」 的地方拍攝的 とっても景色が綺麗な場所です! 砂浜に絵を描いたり、ジェラートを食べたり、 写真スポットで撮影したりと、とっても 楽しかったです!! 風景相當美麗的地方! 在沙灘上畫圖、吃著義式冰淇淋, 然後到推薦照相點拍攝,非常開心!! ロンドンバスカフェ(LONDON BUS CAFE)さん にサインも書かせていただきました~ 福岡に帰省した際にまた行きたいです 還在ロンドンバスカフェ(LONDON BUS CAFE)簽了名~ 下次回福岡時想再去呢 (譯註:用原裝的倫敦巴士打造而成的咖啡店,其所販售的義式冰淇淋相當出名) 他にも各地の出身メンバーも 掲載されていますのでぜひチェックして みてくださいー!! 其它還有各地出身的成員 也刊載其中,所以請一定要看看!! 表紙の菅井友香さんが目印です! クリアファイルとポスター付きです! これは私もゲットしなければ!! 封面是菅井友香學姐! 還有送資料夾和海報! 有這些我也是不買不行啊!! そうですそうです~ 昨日放送された「欅って、書けない?」 見て下さいましたかー? 對了對了~ 昨天播放的「欅,會不會寫?」 大家都看過了嗎ー? 二期生だけの回でした! なかなか新鮮で楽しかったですー! 是二期生的專回! 挺新鮮的也很開心ー! 井上武元の吉本新喜劇さんのシーンは めちゃめちゃ笑いました ! 松田も一緒に見てたんですけど、隣で 大爆笑してました (笑) 井上武元的吉本新喜劇橋段 超級好笑! 一起看著的松田也在鄰座 大爆笑呢 (笑) そして私のブログのタイトルのあるあるの 事にも、ふれられていましたー! 今日のタイトルみたいな「~派」とかも たまにやっているんですー! 然後我blog標題的「有的有的」 也有提到呢ー! 今天標題的「~派」這樣的 偶爾也會出現呢ー! あるあるまだたくさんあるので これからもぜひタイトルに目を向けて もらえたら嬉しいです ☺ 「有的有的」還有很多的喔所以 今後若是能注意到標題的話 我會很開心的 ☺ そして髪の毛が伸びちゃって おろすとハネちゃう長さだったので 結びました!!どうでしたかー?? 最近また切って短いので伸びてきたら 他の髪型も挑戦できたらないいなと思います! 還有就是頭髮又長到 放下來會翹起來的長度了 就綁起來了!!覺得如何呢ー?? 最近還打算剪短但因為又長了 想著或許能挑戰看看其它髮型呢! 今回で結構二期生の事を知っていただけたん じゃないでしょうか? ( ¨) 這次有讓各位之知道很多 二期生的事嗎? ( ¨) 一期生さんにもいい意味で気を使わず 二期生もたくさん喋れるようになれる ように頑張りますー! 為了不讓一期生多費心 二期生也要以很能說為目標 更加努力啊ー! 昨日の放送で進行してくれた武元と松田には 感謝です!ありがとう!!! 也謝謝在昨天的那一集中 引導著流程進行的武元和松田!!! ではでは 那麼那麼 今日はこの辺で! 今天就先到這邊! 最後まで読んで下さり、有難うございました! 感謝你/妳讀到了最後! https://imgur.com/Rymgmab
おしまい -- https://imgur.com/MZKpu1q
抽到啦! 本來還因為好幾天沒解每日任務擔心石頭不夠的, 覺得感動! -- https://imgur.com/K0FeCc3
https://imgur.com/igmXwzg
https://imgur.com/QocaBmw
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.173.17.105 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1570773873.A.267.html

10/11 14:22, 4年前 , 1F
我也是拇指派的
10/11 14:22, 1F

10/11 15:29, 4年前 , 2F
感謝翻譯~小光好可愛><
10/11 15:29, 2F

10/11 18:32, 4年前 , 3F
推小光+簽名檔
10/11 18:32, 3F

10/11 19:50, 4年前 , 4F
拇指派+1
10/11 19:50, 4F

10/11 21:43, 4年前 , 5F
10/11 21:43, 5F

10/12 00:19, 4年前 , 6F
推小光
10/12 00:19, 6F

10/12 00:54, 4年前 , 7F
感謝分享,抽到簽名的小光,超開心的
10/12 00:54, 7F

10/12 00:54, 4年前 , 8F
文章代碼(AID): #1Te1jn9d (Nogizaka46)