[Blog] 筒井あやめ 20191005

看板Nogizaka46作者 (Vic)時間4年前 (2019/10/08 22:12), 編輯推噓9(902)
留言11則, 10人參與, 4年前最新討論串1/1
you can do it! 筒井あやめ 原文網址: https://reurl.cc/Va1xn6 こんにちは~ 筒井あやめです。 大家好~ 我是筒井あやめ。 https://i.imgur.com/bhgpnfz.jpg
(暗いところで撮ったら暗くなっちゃった) (在暗的地方拍照所以變黑了) この写真の私は何が変わったでしょう? 照片裡的我有什麼改變呢? 正解は毽毽뜊 答案是毽毽뜊 髪の毛を切りました! 15cmもばっさりと! 分かりました? 結構切ったかなと思います ☺ 前まで結構長くて髪乾かすのとかが楽ちんになりました~~ 剪了頭髮了! 痛快地剪了15公分 看得出來嗎? 覺得剪了很多的感覺☺ 之前很長時、弄乾頭髮要很花時間,現在就變得輕鬆了~~ 話は変わって 先日GirlsAwardに出演させて頂きました! 本番は緊張せずとても楽しみました。 換個話題 先前參加了GirlsAward! 登台時不會緊張,樂在其中。 私達が出る時、丁度ステージ上ですれ違った新内さんが頑張れ!と言ってくださったの がすごく心強かったです。 我們出場時、正好在舞台上擦身而過的新内さん對我們說加油,讓我們很有信心。 ライブの方は年齢の都合上出られずとても残念でしたが、同じ4期のさくとかっきーが 先輩方に混じってパフォーマンスする姿がとてもかっこよかったです! LIVE的部分因為年齡的關係無法出場而感到遺憾。同期的さく和かっきー在前輩們之間 一起表演,真的非常帥氣! スペシャルイベントの話 初めてだったのですが、とーっても楽しかったです! 關於特別活動、這是第一次參加、真的非常開心! 似顔絵を描いたのですがその時思ったのが、意外と私って似顔絵上手いじゃん!ってこ とです。 是畫肖像、當時覺得自己還蠻厲害的。 特徴捉えてかけていたかなと思います^^ 覺得能夠抓住特徵、畫得出來^^ 黒ひげ危機一髪は久しぶりにやったのですが、想像以上にびびりましたね。。 好久沒玩的黑鬍子千鈞一髮,比自己想像的要驚訝許多。 真剣衰弱はもう、もうボロボロでした。。 真剣衰弱(撲克牌配對遊戲)時已經非常身心俱疲了。。 いい思い出になりました。 真是好的回憶。 その時の写真を 當時的照片 https://i.imgur.com/a22YRzH.jpg
さやかがこの写真載せてもいんだよ??と。 載せて~じゃなくて載せてもいんだよ?なんだね。笑 さやか說這照片放上來是可以的喔?? 不是說請放上去、而是放上來是可以的喔?什麼跟什麼啦。笑 この間、携帯の充電を見たらいつも通り見たら37%でした 之前、看手機充電時總是都是37% オーディションの番号が37番だったので、37という数字には敏感に反応します( ˊ ˋ ) 徵選時是37號的關係、對37這數字敏感地會有所反應( ˊ ˋ ) 10月に入り、そんな私もあ と2ヶ月くらいで乃木坂に入って1年になります。 已經進入10月了、還有兩個月就要加入乃木坂一年了。 速さにびっくりです! 時光飛逝、感到不可思議! いつも見守ってくれてありがとうございます。 謝謝總是守護著我。 そういえば、一昨日はさくの誕生日でしたね! 說到這、前天是さく的生日呢! 同じ愛知県出身で入った当時からよく喋ってました 同樣愛知出身的關係,加入當時常常一起說話 ずーとずーと大好き循* いい一年にしてねさく! 一直、一直都很喜歡喔 祝福さく有美好的一年! https://i.imgur.com/NefuIVl.jpg
(珍しいデコ出しさくちゃん) (難得露出額頭的さくちゃん) 頑張っている人って本当に素敵 何か夢に向かってでも、勉強でも部活でも、本当にちっちゃなことでもです 努力的人真的是非常棒的,面對夢想、唸書也好、社團也好、就算是小小的事情也好 中1くらいの時だったかな? 家族と旅行で東京にきて、当時数えれるくらいしか行ったことのない原宿を満喫した帰 りに、路上ライブしているお姉さんがいたんです 國一時候的事情吧? 跟家人到東京旅行時,在當時只能說得出來少數地點的原宿盡情遊玩後的回程時,街上有 現場演唱表演的大姐姐。 夢に向かって頑張っているお姉さんが本当にかっこよくて、立ち止まって聞いていたら 気づいたら1時間が経っていました。 面對夢想而努力著的大姐姐真的是非常帥氣、停下腳步聽著聽著、察覺時已經過了一個小 時。 頑張って出した結果が自分の思っている様な結果じゃなくても、そこまでの頑張りを見 ている人は絶対いると思いますしその頑張った時間がいつか、何かかけがえのないもの に変わっていくのかなと思います 經過努力之後即時結果不如預期,但是絕對會有人看見你的努力過程,而這當中所努力過 的時光,也會在將來成為無可取代的事物。 そう思うともっともっと頑張りたいって思えますよね 這麼想著、就會想要更加的努力呢 ではでは今日はこの辺で 最後まで読んでくださってありがとうございました‘`* 今天就先到這邊 謝謝閱讀到最後‘`* https://i.imgur.com/ayX6CCv.jpg
I can do it! そう思い込むと意外と出来たりするんです^^ I can do it!擁有這樣的想法,意外的能夠成就事物^^ 筒井あやめでした。 我是筒井あやめ。 # 天使 https://i.imgur.com/HMR3Rr9.gif
https://i.imgur.com/1bSfY03.gif
https://i.imgur.com/y2RydYB.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 49.215.233.134 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1570543959.A.7E8.html

10/08 23:13, 4年前 , 1F
10/08 23:13, 1F

10/08 23:13, 4年前 , 2F

10/08 23:19, 4年前 , 3F
感謝翻譯
10/08 23:19, 3F

10/08 23:33, 4年前 , 4F
天使あやめ推
10/08 23:33, 4F

10/09 01:38, 4年前 , 5F
推推,あやめ也很努力的啊
10/09 01:38, 5F

10/09 05:02, 4年前 , 6F
四期最大物 超絕可愛 >///<
10/09 05:02, 6F

10/09 12:57, 4年前 , 7F
感謝翻譯~推あやめ
10/09 12:57, 7F

10/09 14:48, 4年前 , 8F
10/09 14:48, 8F

10/09 17:25, 4年前 , 9F
推天使あやめ
10/09 17:25, 9F

10/09 18:10, 4年前 , 10F
真的才15嘛...
10/09 18:10, 10F

10/12 10:20, 4年前 , 11F
推推
10/12 10:20, 11F
文章代碼(AID): #1Td9bNVe (Nogizaka46)