[Blog] 松平璃子 20190917

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2019/09/17 19:50), 編輯推噓4(402)
留言6則, 5人參與, 4年前最新討論串1/1
もう既にご存知の方も中にはいるかも知れませんが今冬に欅坂46の9thの発売が発表さ れました! 各位應該已經知道了,最近發表了這個冬天欅坂469th單曲的發售! 欅坂46のファンの皆さん是非楽しみにしててください^ - ^ 欅坂46的粉絲們還請多多期待^ - ^ 私みたいに欅坂46の曲を聴いて自分自身変わることが出来た方も沢山いると思います! 欅坂46の楽曲は本当にどれも思いが詰まっていて全員が全力で楽曲を伝える素敵な曲ば かりなので今回も素敵な作品になるんだろうなと思います! 應該有很多人和我一樣,因為欅坂46的曲子而改變了自己! 欅坂46的曲子真的都蘊含著很深的意義, 全員全力傳達出這麼棒的曲子, 我相信這次也能做出最棒的作品! そして9thの選抜発表で私は選ばれませんでした。 而我並沒有被選入9th的選抜中。 正直に言うと本当にショックでした。 帰り道、電車に乗ったままこれからどこに行けば良いんだろう 說真的,打擊非常大。 回去時,搭著電車不知道該去哪裡好。 何も考えられませんでした。 完全無法思考。 ファンの皆さんが応援してるね!と言って下さっているのに今回のシングルではその期 待に応えることが出来なかったのが情けなくて悲しくて、 粉絲們如此地支持著我,雖說如此, 這次的單曲卻無法回應大家的期待, 感到非常難過, ファンの方の期待に答えられない自分が情けなくて申し訳無い気持ちで一杯でした。 對於無法回應粉絲的期待的自己,感到非常抱歉。 でもレターだったりファンレターだったり、選抜発表されてから皆さんの愛のこもった 文を全部読んで皆さんの事をきっとガッカリさせてしまったのにこんな事を思ってしま いました。 但不論是信件或是MSG訊息,選拔發表後把大家充滿關愛的文字全部都讀完了, 大家一定都很失望吧,但卻還是處處為我著想。 これからも松平を変わらずに好きでいてください。。 今後也請繼續喜歡著松平。。 ワガママでごめんなさい。 請原諒我這麼任性。 私は応援してくださる皆さんに助けられっぱなしです。 皆さんがいなかったら私は今アイドルとして存在していません。 私の事をいつも応援してくれて本当にありがとうございます。 まだチャンスがあるなら、応援して下さるファンの皆様にちゃんと恩返しがしたいです 。 松平璃子を応援してて良かった、欅坂46に入ってくれて有難う、 と言われるようなメンバーになりたいです。 我真的受到支持著我的各位很大的幫助。 沒有大家,作為偶像的我也絕不會存在。 真的非常感謝,一直以來應援著我, 如果還有機會的話,我還想對支持著我的大家報恩。 『能夠應援松平璃子真的是太好了』、『謝謝妳加入到了欅坂46』 我想成為能被這樣感謝的人。 私の欅坂46に加入してから一つの夢であった 表題曲に参加する。 欅坂46のチームで良い作品を作って皆さんに届けてその人達に伝わる事です。 加入欅坂46後還有一個夢想 那就是參與表題曲, 作為欅坂46的一員,做出最棒的作品並傳達給大家。 今回は残念ですが私の力不足なので自分を見つめおして成長していけたらいいなと思い ます。 這次很遺憾,因自身能力的不足而無法實現, 接下來會好好審視自己,努力讓自己更加成長。 本当は9thの事を考えるときっと落ち込んでしまうので、今私にできる事はLIVEしかな いので東京ドームに向けて頑張ろう!と気持ちに切り替えてブログを書くのは辞めてい ましたが、いつまでも背を向けててはファンの皆さんも困惑や心配してしまうのでは無 いかと思いました。 其實一想到9th單曲的事情還是很難過, 現在的我,唯一能做的就是LIVE表演,為了東京巨蛋要加油! 雖然想轉換心情而不打算更新Blog, 但如果一直瞞著粉絲,大家應該會感到困惑及擔心吧,所以還是寫了。 きっと感情も入ってしまっていたり全然まとまってないし読みづらいと思います。 文章飽含了自己的心意,因為毫無組織,我想應該很難閱讀吧。 欅坂46に二期生として加入できて私は今幸せです。 そしてこうして応援して下さっている方がいて超幸せものです! この世界で私の事を見つけてくれてありがとう。 能夠作為二期生加入欅坂46,現在的我非常幸福。 還有人願意支持著我,真的超級幸福! 謝謝你能在這世界中發現我。 まだまだ頑張ります! 還會繼續努力的! 最後まで読んでくれて有難うございます。 感謝您閱讀到最後。 松平璃子 ------------------- 雖然這次璃子沒有進入選拔 但在綜藝上的表現也是有目共睹 雖然不知道今後的機會能有多少 希望她別氣餒 繼續努力! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.181.38 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1568721017.A.21D.html

09/17 19:55, 4年前 , 1F
她應該是舞蹈的關係,再加油一下
09/17 19:55, 1F

09/17 22:21, 4年前 , 2F
rikoP加油!!
09/17 22:21, 2F

09/17 22:23, 4年前 , 3F
加油啦!這樣真實說出來也好,情緒有出口後繼續加油
09/17 22:23, 3F

09/17 22:23, 4年前 , 4F
啦!
09/17 22:23, 4F

09/18 00:04, 4年前 , 5F
感覺得出好勝心的rikop,加油保持這份幹勁吧~
09/18 00:04, 5F

09/19 00:22, 4年前 , 6F
璃子加油!
09/19 00:22, 6F
文章代碼(AID): #1TWCXv8T (Nogizaka46)