[Blog] 守屋茜 20190916

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2019/09/16 23:27), 編輯推噓8(804)
留言12則, 8人參與, 4年前最新討論串1/1
いっぱいだよ 滿滿的 こんにちは。 大家好。 千葉県内の一部地域では今もなお約8~10万軒が停電していたりなど深刻な状況だと聞い ています。 凄く心配です… もしこのブログを読んでくださっている方がいるなら少しでも元気なってもらえますよ うに。 まだ被害拡大の恐れもあるみたいなので、外出の際はお気をつけてくださいね 一刻も早い復興を祈っています。 我聽聞千葉県内有一部份地區有約8~10萬戶是停電相當嚴重的狀態。 非常擔心… 希望大家閱讀過我的Blog後,能稍微恢復一些元氣。 好像還有災害擴大的危險,外出行動時也請小心謹慎 保佑早日恢復正常。 先日選抜発表がありました 私たちにとって初めての選抜制です 現実を受け止めるのに時間がかかっています 前幾天公布了選拔結果 對我們而言是第一次的選拔制 還需要一點時間來接受現實。 この感情を文章にするのは凄く難しいです これまでのみんなとの活動が蘇ってきては、あの時こうしていたら…こうだったらとか 色々考えてしまいます 用文字表達感情非常困難 到目前為止,隨著大家活動的復甦, 那時候如果這麼做會如何呢… 各式各樣的想法浮現出來 でも欅坂46がグループとして大きく成長していくための試練だと、ここからが始まりな んだと思います。 いつも欅坂を応援して下さる皆様、そしていつも支えてくださる周りのスタッフさんに これからも感謝の気持ちを持ちながら恩返ししていきたいです。 但我覺得,這將是欅坂46作為團體更加壯大、成長所需要的試煉, 而現在考驗才剛開始。 一直以來應援著欅坂的大家、 在身邊支持著我們的STAFF桑們 今後也要抱持著感恩的心,向各位報恩。 次のシングルも 全員で力を合わせて最高の作品を作り上げます。 お待ち頂いてしまっていると思いますが…発売まで楽しみにしていてくださいね 下張單曲 我們也會全員合力一起做出最完美的作品。 我想各位應該都等很久了吧…發售前還請拭目以待 これからも欅坂46の応援を どうぞよろしくお願いします<(_ _)> 今後也請大家繼續支持欅坂46<(_ _)> 私は これからも夢に向かって毎日を後悔しないように精一杯生きたいです。グループで色ん なお仕事を経験出来て有難い日々です。今のうちに沢山吸収して人間として成長出来る ように頑張ります 我 今後想朝著夢想前進,不帶有遺憾的生活下去。 非常感謝每天都能在團體中體驗各式各樣的工作。 現在的我,想盡我所能的吸收,不斷成長下去。 いつも本当にありがとうございます 一直以來真的非常謝謝大家 発売中の 泉里香さん表紙の 美人百花10月号にて ブルベ担当の秋メイクに登場させて頂いてます 現在發售中 泉里香桑封面的 美人百花10月号 這次負責介紹了秋季藍色底肌的眼妝 ゴールドとシルバーの紙の上に交互に手を置いてチェックしてみたんですけど 私はほんとにゴールドだとくすんでしまって、シルバーが綺麗に見えました 初めてちゃんとチェックをしたんだけど、こんなに違いが出るなんてびっくり 自分はどっちのベースなのか知っておくのってすごく大事だなと改めて感じたよ 使用金色及銀色的紙放置於手上交互查看 金色的部分略顯暗沉,而銀色的部分則看起來非常漂亮 第一次使用了這樣的測驗,沒想到差異竟然這麼大 重新感受到了解自己的底肌是哪種非常重要。 https://imgur.com/vnSlRST
メイクだけでなく、アクセサリーも決めやすくなる 不只是化妝,配件也更好搭配 https://imgur.com/v4qtNIS
色んなブルベの秋メイクを知ることが出来て勉強になりました 學到了很多秋季眼妝的知識 撮影中もメイク中も 編集さん、メイクさんが とても面白くって すごく楽しい時間でした♡♡♡ 攝影和化妝期間 編輯桑、化妝師桑 都十分風趣 度過了開心的時間♡♡♡ ありがとうございました(>~<) 謝謝(>~<) ぜひ美人百花10月号で見つけてくださーい 請務必在美人百花10月号中尋找看看 9月23日に 再び楽天生命パークに行かせていただくことになりました もう一度皆さんと一緒に 楽天イーグルスを応援できること、こうしてまたお仕事させて頂けること ほんっっっとに嬉しいです にじかちゃんと 一生懸命頑張ります よろしくお願いします 9月23日 會再次前往楽天生命パーク宮城球場 再一次與各位一起 為樂天金鷲隊應援,能再接到這樣的工作 真的~很開心 會和虹花醬 一起全力以赴 請大家多多指教 https://imgur.com/JdPs4dx
可愛い~ 楽天イーグルスのユニフォーム♡ 樂天金鷲隊的制服♡ 好可愛~ https://imgur.com/0UXXXWa
もう!もう! あと少しで東京ドームです わーーーーー はやい。実感わかない リハも終盤です! 喔!喔! 離東京巨蛋還剩一點時間 啊ーーーーー 好快啊。沒什麼實感 排練快結束了! https://imgur.com/nlsPzgQ
お楽しみにー 非常期待ー 今ね、 マネさんが買ってきてくださったトマトに喜んでいたよ。 現在呀, 因為經紀人買了番茄,所以非常開心。 そしたら ゆうかが、食べようとしたトマトをすぐに落としちゃってた爆笑 ちゃんと洗って美味しそうに食べていました 然後 友香立刻就把自己想吃的番茄弄掉了。爆笑 之後有好好洗乾淨吃掉了 面白いなー。 很有趣ー。 -------------------------- 有關底肌方面的測驗 一開始有看沒有懂 真的是苦戰 第一次知道原來膚色還有分黃色底肌(暖色系)和藍色底肌(冷色系) 再細分的話會有明暗之差而分有春、夏、秋、冬肌四款 順便幫大家新增點小知識XD 最後的小故事,不愧是我們信賴的隊長。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.181.38 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1568647662.A.588.html

09/16 23:36, 4年前 , 1F
先感謝翻譯あかねんBLOG~
09/16 23:36, 1F

09/16 23:37, 4年前 , 2F
あかねん真的人美心也美 之前台灣地震她也有發BLOG QQ
09/16 23:37, 2F

09/17 01:10, 4年前 , 3F
塞了各式各樣的訊息啊w
09/17 01:10, 3F

09/17 06:46, 4年前 , 4F
推副隊長,守屋加油
09/17 06:46, 4F

09/17 07:16, 4年前 , 5F
啊啊啊啊啊,感謝翻譯我們守屋的blog。
09/17 07:16, 5F

09/17 07:16, 4年前 , 6F
我自己看也是會跳過她的美妝內容,因為實在看不懂乾脆
09/17 07:16, 6F

09/17 07:16, 4年前 , 7F
不看XD
09/17 07:16, 7F

09/17 07:17, 4年前 , 8F
再補一句,守屋瘦下來之後,真是美到會發光,讚啦
09/17 07:17, 8F

09/17 11:10, 4年前 , 9F
感謝翻譯~茜真的越來越美ㄌㄜ
09/17 11:10, 9F

09/17 11:30, 4年前 , 10F
感謝翻譯推,あかねん加油
09/17 11:30, 10F

09/17 12:56, 4年前 , 11F
感謝翻譯 茜茜推 成員小故事太可愛了~
09/17 12:56, 11F

09/18 00:02, 4年前 , 12F
感謝翻譯~推推努力變美的茜茜
09/18 00:02, 12F
文章代碼(AID): #1TVwdkM8 (Nogizaka46)