[Blog] 早川聖来 20190914

看板Nogizaka46作者 (Vic)時間4年前 (2019/09/15 20:58), 4年前編輯推噓7(700)
留言7則, 6人參與, 4年前最新討論串1/1
帰り道は遠回りしたくなる 早川聖来 回家時想繞遠路 早川聖来 原文網址 https://reurl.cc/6glo8O こんにちは!早川聖来です!! 大家好!我是早川聖来!! ブログを開いてくれているみなさん、読んでくれてありがとうございます(*‘ `*) 謝謝打開部落格、謝謝大家的閱讀(*‘ `*) https://i.imgur.com/1qIENs2.jpg
個別握手会と全国握手会が愛知県で2日連続で行われました。台風の中みなさん来てく ださり本当にありがとうございました!!たくさんの方々とお話しできてとても楽しい 時間を過ごすことができました~ 在愛知連續兩天有個握跟全握。真的謝謝大家在颱風天中前來!!和許多的粉絲們說話渡 過了愉快的時光~ 帰るときはみなさん大丈夫でしたか??怪我しませんでしたか??かえれなくなっちゃ ったって握手中にお話ししていた方のことを思い出してすごく心配です... 回家之時大家都還好嗎?沒有受傷吧?想起握手會時有人說回不去了就非常耽心... 個別握手会の今回の写真は最近毎日セーラームーンの舞台稽古で毎日会う二人です! 個握拍的照片是最近每天一起排練美少女戰士的兩位。 https://i.imgur.com/TSx6so9.jpg
https://i.imgur.com/hC4JOjd.jpg
  今回もたくさんの可愛いお花ありがとうございました^_^ 謝謝這回也有很多可愛的贈花^_^ 見てるだけでめっちゃ癒される~ 只是光看著就覺得被療癒了~ ちょっと前の全握のお花の写真もあるよー! 也有之前全握贈花的照片喔! 最近はユニークなお花がたくさんあっていつも楽しませていただいてます!! 最近有許多獨特的花,真的非常讓人開心!! おでこ出したやんちゃんとのキメ顔です。 カッコつけてました 露出額頭的やんちゃん的表情。 拍很帥氣呢 一部ではいただいたパジャマ、二部は生誕Tシャツ、三部ではユニバで買ったスヌーピ ーのカチューシャ、四部ではおでこ出してました~!! 一部是獲贈的睡袍、二部是生誕T、三部是在USJ買的史努比髮箍、四部是露出了額頭~! 最近よくお団子ヘアーしてみてほしいなって言われるから今度の個握でしてみようかな ーっておもってます!写真また載せますねー! 最近常被說想看到包包頭,下次的個握想試試看吧!照片會在放上來! 私にとって2日連続の握手会ははじめてで、疲れちゃったりするかなー?って思ってた けどむしろのびのび楽しい時間を過ごせた二日間でした 這是第一次的連續兩天握手會、想說會很疲憊吧!不過反而是很悠閒自在快樂地度過的兩 1日目の個握が終わった後にまゆたんとホテルの部屋が一緒やってんけどな、まゆたん は昨年のセラミュのDVDをみてからはまっちゃったらしくてずっとモノマネしてるから めっちゃ楽しかってん 第一天個握結束後飯店是跟まゆたん同一間房間、まゆたん看了去年的美少女戰士DVD、 樂在其中便一直模仿、非常的開心 やっぱりメンバーとおんなじ部屋って楽しいなーってしみじみと。 果然心裡覺得還是跟成員們在同一房間是很開心的。 https://i.imgur.com/3BUAi60.jpg
今回の握手会は両方とも23枚目シングルの全握、個握としてラストだったのでたくさん のファンの方々が23枚目の握手会頑張ったね!お疲れ様!って言ってくださって、本当 にそのほんの少しの言葉がすごくすごくあたたかくてまた元気をもらいました。ありが とうございます   這次的握手會不論全握、個握都是23單的最後一場,很多粉絲都對我說23單握手會很努力 喔、辛苦了,雖是很簡短的言語但卻是很溫暖、也獲得了元氣。非常感謝。 23枚目は私たち4期生が始めて参加したシングルです。その時間を一緒に頑張ろうと応 援してくださったみなさんに感謝して24枚目のシングルも頑張りたいです!! 23單是我們四期生開始參與的單曲,謝謝大家這段期間替我們加油,24單也會繼續努力! 全握での四番目の光のパフォーマンスも最後かなと思い、今までで1番楽しんで踊るこ とができましたよー! 全握上的四番目の光表演也想著是最後一次,是至今為止跳得最為開心的一次! 楽しかった( ‘ ▽ ` ) 真的很開心( ‘ ▽ ` ) 握手会前にれなさんの爪がピカピカでいいなぁって言ってたら透明のやつかしてくれて 今回の握手会はピカピカの爪で参加できたからハッピーでした~ れなさんありがとうござます^ ^   握手會前看到れなさん的指甲亮亮的覺得很棒、れなさん就幫我塗了透明的東西,這次能 夠指教亮亮的參加握手,覺得非常HAPPY~ 非常謝謝れなさん^ ^ 全握のレーンはかっきーとあやめんと一緒の3人レーンでわちゃわちゃしてて楽しかっ たですし、たくさんの方々が来てくれて嬉しかったです!また聖来にも会いに来てほし いなぁ... 全握是跟賀喜和あやめ同一列,很開心喧鬧地、很多人來也非常開心!希望能再來看聖来 啊... みなさん、24枚目シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」をよろしくお願いします ! 24單「夜明けまで強がらなくてもいい」請大家多多指教! もう聞いてくれたかな?? 已經聽過了嗎?? 「図書室の君へ」という曲が4期生全員で参加させていただいている曲です!セリフが あるのがポイント!! 「図書室の君へ」是四期全員參加的曲子,有旁白之處是重點喔!! 欅坂46さんの「世界には愛しかない」のセリフがある感じがすごく好きだったのでなん だか嬉しいです~ 很喜歡欅坂46さん「世界には愛しかない」的旁白,就覺得很開心~ すごい雰囲気が好きな曲です!チェックしてみてね~ 非常喜歡這首的氣氛! 要聽聽看喔~ 欅坂46さんで思い出したんですけど、この間同期の井上梨名ちゃんにあったんです。欅 坂46さんでも選抜発表があった後で、「選抜おめでとうー!!」って言ったらね、「せ ーらちゃんもセーラームーンのミュージカルやるんよな、頑張ってな」って言ってくれ て、なんかその一言がすごく私に元気をくれることばで、すごくほっこりしました(^-^ ) 想起了欅坂46同期的井上梨名ちゃん,之前選拔發表後對梨名ちゃん說了「恭喜進入選拔 」、梨名ちゃん也對我說「せーらちゃん也有演美少女戰士、加油喔」這樣的一句話是給 我帶來無比元氣,真的覺得溫馨。 最近発表があった坂道研修生の子達も昨年の今頃、一緒にレッスンを受けた仲間です。 最近發表的坂道研修生也是去年此時一起上課的朋友。 誰がどのグループにいくかはまだ知らないのですが、どうなっても同期として一緒に励 ましあって頑張りたいですし、 先輩方が私たちを暖かく迎えてくださったように私達も新しい仲間を迎えて一緒にいい グループにしていける存在になれるように頑張りたいです。 還不知道誰會去哪個團、不過無論如何都是同期、相互鼓勵一起加油,我們也會像前輩們 溫暖地迎接我們般迎接新夥伴,一起以能夠成就好的團體而努力。     研修生のみんな見てるかな??   一緒に頑張ろうね!!   大家有看了研修生嗎?? 一起加油喔!!   でもみなさん! 聖来のことは忘れないでください...~ 不過、各位 不要忘了聖来喔...!       へへへん   嘿嘿嘿 最近は毎日セーラームーンのミュージカルの稽古をしています!! 最近每天都在排練美少女戰士!! 乃木坂のメンバーとのお仕事しかほとんどなかった中で長期間乃木坂46のメンバーでは ない方々と一緒にいる時間はとても新鮮で、大好きなお芝居ができることが本当に幸せ です。 在都是只跟乃木坂成員一起工作的當中、長時間與非成員們一起的時光是非常新鮮的、能 夠從事最喜歡的演戲是真的很幸福。 考えることが好きなので、毎日考えること好き同士のムーンちゃんとお芝居について語 り合う時間が楽しいんです! 因為喜歡思考、每天與也喜歡思考的同好們一起討論美少女戰士和演戲的時光是非常快樂 的! お芝居が大好きで誰よりも思いが強い史緒里ムーンちゃん 比誰都要有更強烈喜愛戲劇的史緒里ムーンちゃん いつでも稽古場を和やかにしてくれてとっても楽しい葉月マーキュリーちゃん 總是在排練場舒緩氣氛非常開心的葉月マーキュリーちゃん 1番頼りになるお姉さん純奈ジュピターちゃん 最能依賴的姐姐純奈ジュピターちゃん やる気がメラメラでニコニコ真佑ヴィーナスちゃん 演出意念非常強烈、總是滿臉笑容的真佑ヴィーナスちゃん みんなでステキな舞台を作れるように頑張ります! 會努力以大家的力量一起制作很棒的舞台劇!   やりがいがあることって素敵ですよね~ 從事有意義的事真的是非常棒的呢~ https://i.imgur.com/9HeRs1T.jpg
今日は前世の恋人で敵のジェダイト役の武田莉奈さんです。 今天是演前世戀人ジェダイト的武田莉奈さん。 一緒に帰ったりしてくれる優しいお姉さんみたいな方で大人の余裕を時々感じます。多 分莉奈さんはシティーガールです!!密かに憧れてます。 會陪我一起回家、人很好、像姐姐般、覺得很有大人的從容感。大概莉奈さん是City Gir l的關係!!私下偷偷地崇拜著。   最近稽古の帰り道が楽しくて遠回りしたくなるんです。 近道派だったのになぁ...! 最近排練後的歸途很開心的想要繞遠路。 分明是最近路程派啊...! !あてにならない質問コーナー! !不期不待問題單元! ○今年の秋はどんな秋にしたい?   →セラミュがんばる秋。 ○今年想要過怎樣的秋天? →美少女戰士加油之秋。 ○せーちゃんの最近ハマってる食べ物は?   →ヨーグルトとバナナと蜂蜜です!   ○せーちゃん最近熱衷的食物? →優格、香蕉跟蜂蜜!   みなさん、聖来の質問答えてくれてありがとうございました!コメント読んでてたのし かったです! 謝謝大家回答上次聖来的提問!讀留言是非常開心的! 猫バスが多くてびっくりです!! 很驚訝最多的是龍貓公車!! 譯:上次部落格問了:喜歡的吉卜力角色是?? エクセルで集計したいなぁ... 時間があまりなくて細かくは読めてなくてごめんなさい!! 想要用EXCEL統計啊..不過沒有甚麼時間仔細閱讀、非常抱歉!! 今回のブログもあまり時間が取れず薄い内容になってしまいすみません!!次は計画的 にかくね!! 這次的部落格也沒有甚麼時間、寫了沒什麼深度的內容、深感抱歉!!下次會有計劃的撰 寫!!   16日の握手会で会える方、 楽しみにしてます! 期待16日能握手會看到大家! 明日はやくぼちゃん^ ^ 明天是矢久保ちゃん^ ^   またねー!! 再會了!!   (2019.9.14 早川聖来) # 名古屋全握竟然出現賀喜、あやめ、早川的夢幻24列。錯過了這次、應該很難再有下次了 !遺憾啊! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.200.204.56 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1568552299.A.C3D.html ※ 編輯: mlbnflnbanhl (1.200.204.56 臺灣), 09/15/2019 21:02:31

09/15 21:24, 4年前 , 1F
推聖來~
09/15 21:24, 1F

09/15 21:28, 4年前 , 2F
我是牆壁
09/15 21:28, 2F

09/15 21:30, 4年前 , 3F
推聖來,24單也要加油喔!
09/15 21:30, 3F

09/15 21:38, 4年前 , 4F
嬌羞的聖來推
09/15 21:38, 4F

09/15 21:45, 4年前 , 5F
聖來 壁咚我!
09/15 21:45, 5F

09/16 01:01, 4年前 , 6F
那個24列太夢幻,也太可怕了
09/16 01:01, 6F

09/16 13:16, 4年前 , 7F
感謝翻譯推,果然她們聽旁白的部分也會想到欅坂二單XD
09/16 13:16, 7F
文章代碼(AID): #1TVZLhmz (Nogizaka46)