[Blog] 筒井あやめ 20190913

看板Nogizaka46作者 (Vic)時間4年前 (2019/09/15 07:59), 4年前編輯推噓8(800)
留言8則, 8人參與, 4年前最新討論串1/1
秋といえばなんですか? 筒井あやめ 說到秋天會想到什麼呢?筒井あやめ 原文網址 https://reurl.cc/5gqnQy こんにちは~ 筒井あやめです。 大家好~ 我是筒井あやめ。 https://i.imgur.com/sFEe4gt.jpg
最近1人でカラオケに行ってきたのです 名古屋にいるときはよく行ってたんですけど 東京に来てからは初めて行きました! そしたらですね どこかの部屋から 「太陽よ 太陽よ」って聞こえてきて... どなたかが夜明けまで強がらなくてもいいを歌っていたのです! 嬉しかったな ☺ 最近一個人去了卡拉OK 在名古屋時常去 來東京之後第一次去 然後呢 從某間傳來 「太陽よ 太陽よ」 是誰在唱夜明けまで強がらなくてもいい呢 好開心啊☺ 新曲がテレビでの披露も増えてきて その度に もっとこうした方がいいっていうのが自分の中で増えてきます。 考えることが色々ありすぎるけど、それは自分が成長できる種になっていると思うと全 然苦ではないしむしろ一つ一つ大切にしていかないと と思います。 この曲への想いは沢山あるのでそれを自分のパフォーマンスとか表情で伝えることが出 来るように頑張らないとな この曲が誰かの背中を押せたりパワーになったらそれはもう幸せです 在電視上表演的機會增加 每每自己都會想說要這樣、要那樣做比較好 所想的事情過度的多、不過覺得那將會是成為以後能有所成長的來源,不覺得那是痛苦, 反而要好好珍惜每次的機會 因為對這首曲子有許多想法、要更加努力地能用表演及表情將其傳達出來 這首曲子若能成為鼓舞大家的力量的話就是很幸福的事 話は変わって 名古屋での握手会ありがとうございました 換個話題 謝謝名古屋的握手會 https://i.imgur.com/VaPFKF4.jpg
とってもとっても楽しかったです! たくさんお話できて初めましての方も沢山来てくださって嬉しかったです^^ 皆さんおかえり~って言ってくれてありがとうございます ただいま~~‘`* 非常非常的開心! 很高興能和大家說很多話、也有很多初次來的人、真的很高興^^ 謝謝大家對我說:你回來啊 我回來了~~‘`* 1日目が終わった後におばあちゃん家に行けたんです。 いとこも集まって楽しくご飯を食べました! みんなすごく応援してくれていてありがたいです 久しぶりにみんなでワイワイできて楽しかったな! 第一天結束後去了奶奶家。 堂(表)兄、弟、姊、妹也聚集在一起開心地一起吃飯。 感恩大家替我加油 很久沒有大家一起喧鬧的度過了,真的很開心啊! 最近また1人でフラフラと歩きました 今回は下北沢! 古着とか結構好きなんです 可愛いワンピースに出会って買ってしまった 最近よく買っちゃうんです 大量に売ってる古着の中から自分の気に入った服を見つけるのって宝探しみたいで楽し いですよね~~ 今度は古着好きなゆりちゃんと行こーっと! ゆりちゃんはいつも「あやめちゃん面白ーい」言ってきてくれます。 ゆりちゃんの世界観にすっかりinしてお話しています('∀') 今度行こうね~~ 最近又一個人到處晃晃 這次是下北沢 喜歡二手衣服 買了可愛的套裝 最近常常買喔 從大量販售的二手衣中找到自己喜歡的,就有如尋寶般的快樂呢~~ 跟喜歡二手衣的ゆりちゃん下次一起去時 ゆりちゃん總是會說「あやめちゃん好有趣喔」 完全進入ゆりちゃん的世界観裡跟她對話('∀') 下次一起去喔 そしてそして 本日9月13日から高校生クイズがスタートします!! 私は今回初めてメインサポーターの1人として参加させて頂きました。 高校生方の熱い戦いを見て一緒に喜んだり悔しがったりと私もとても熱くなりました。 涙が出そうになった場面が何度もあったことはここだけの秘密です。 やっぱり頑張っている人はとてもかっこいいなと思いました 本日21時から是非ご覧下さい! 然後、然後 今天9月13日高校生クイズ開始了! 這次是以主要支持者的一員參加演出。 看到高中生們的熱烈的奮戰、一起歡喜、一起懊惱,我也跟著熱血沸騰。 當中有好幾度想要流下眼淚的場面,這是只有在這裡才說的秘密。 拼命努力的人最帥氣了 今天晚上九點請務必收看! ではでは 今日はこの辺で 最後まで読んでくださってありがとうございました‘`* 然後、然後 今天就到這邊 謝謝閱讀到最後‘`* https://i.imgur.com/9Exm1ek.jpg
1週間終わりましたね~ お仕事、学校、勉強、部活お疲れ様です 3連休楽しんでください! まだ寝ないけどおやすみ~ 一週結束了呢 工作、學校、唸書、社團,大家辛苦了 好好享受三休! 還沒要睡、不過晚安喔~ 筒井あやめでした 我是筒井あやめ # https://i.imgur.com/DUiz65y.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 101.8.197.74 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1568505573.A.D61.html

09/15 08:12, 4年前 , 1F
推~
09/15 08:12, 1F

09/15 08:13, 4年前 , 2F
天使あやめ推
09/15 08:13, 2F

09/15 10:39, 4年前 , 3F
09/15 10:39, 3F

09/15 12:11, 4年前 , 4F
09/15 12:11, 4F

09/15 12:29, 4年前 , 5F
あやめ推
09/15 12:29, 5F

09/15 13:47, 4年前 , 6F
下北沢啊 之前常去逛 真的很多中學女生去那邊挖寶
09/15 13:47, 6F

09/15 20:00, 4年前 , 7F
推天使あやめ~ 話說為什麼要特地標出"蓮" XDDDD
09/15 20:00, 7F
致敬筒萌會創辦人 ※ 編輯: mlbnflnbanhl (101.8.197.74 臺灣), 09/15/2019 22:55:01

09/16 02:46, 4年前 , 8F
推推 謝謝分享
09/16 02:46, 8F
文章代碼(AID): #1TVNxbrX (Nogizaka46)