[Blog] 中田花奈 20190907

看板Nogizaka46作者 (壹拾柒)時間4年前 (2019/09/14 04:51), 4年前編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 4年前最新討論串1/1
真夏の全国ツアー2019レポカナ?1792 遅くなってごめんね~ 抱歉遲到了~ 地方公演セトリ 地方公演歌單 -VTR- Overture -OP- インフルエンサー 命は美しい 何度目の青空か? 太陽ノック ガールズルール 夏のFree&Easy 裸足でSummer -MC- -VTR- 三番目の風 4番目の光 トキトキメキメキ キスの手裏剣 -VTR- あの日 僕は咄嗟に嘘をついた ここにいる理由 不等号 -VTR- 僕のこと、知ってる? -MC- -ユニットコーナー- -MC- -DANCE INST- 制服のマネキン シンクロニシティ 滑走路 日常 -MC- 世界で一番 孤独なLover スカイダイビング おいでシャンプー ジコチューで行こう! SingOut! [ENCORE] 夜明けまで強がらなくてもいい*大阪のみ ひと夏の長さより.../空扉/ハウス!/キャラバンは眠らない ありがちな恋愛/ロマンティックいか焼き -MC- 乃木坂の詩 ちょいちょい公演によって変わってる部分あるんだけど 大まかにこんな感じ! 雖然有些稍微隨著公演而變動的部分 但大致上就是這樣! ユニットコーナーは 分隊環節是 名古屋 1日目 失恋お掃除人、自由の彼方、白米様 2日目 自分じゃない感じ、自惚れビーチ、魚たちのLOVE SONG~隙間 福岡 1日目 他の星から、失恋お掃除人、魚たちのLOVE SONG~隙間 2日目 自由の彼方、自分じゃない感じ、やさしさとは 大阪 自分じゃない感じ、魚たちのLOVE SONG~隙間、My rule メンバーは下を見てね~ 組成成員寫在下面喔~ 神宮セトリ 神宮歌單 -VTR- Overture -OP- ガールズルール 太陽ノック 夏のFree&Easy 裸足でSummer -MC- -VTR- 三番目の風 4番目の光 トキトキメキメキ キスの手裏剣 -MC- -VTR- 憂鬱と風船ガム/失恋お掃除人/自由の彼方 -VTR- 自惚れビーチ/魚たちのLOVE SONG~隙間/他の星から -VTR- My rule/ブランコ/白米様 -VTR- 自分じゃない感じ -VTR- -INST- インフルエンサー 命は美しい 何度目の青空か? シンクロニシティ 滑走路 日常 -VTR- あの日 僕は咄嗟に嘘をついた ここにいる理由 不等号 -VTR- 僕のこと、知ってる? サイコキネシスの可能性/指望遠鏡/そんなバカな... ダンケシェーン/ロマンスのスタート/ハウス! -MC- -BAND INST- 世界で一番 孤独なLover スカイダイビング おいでシャンプー ジコチューで行こう! Sing Out! [ENCORE] -玲香MC-*最終日のみ 時々 思い出してください*最終日のみ 夜明けまで強がらなくてもいい オフショアガール/シャキイズム/ロマンティックいか焼き ロマンティックいか焼き/ロマンティックいか焼き/僕だけの光 -MC- 乃木坂の詩 [W ENCORE]*最終日のみ 会いたかったかもしれない MC3は日替わりで 1日目 かずみん、さゆりん 2日目 まいやん、いくちゃん 3日目 真夏、玲香 がMCをしてくれました! MC3以日替形式由上記的成員擔任了! アンダー曲の3曲は Under曲中的3首 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた いくちゃん、玲香、ちま、まあや、純奈、未央奈、みり愛、蓮加、でんちゃん、あやて ぃー、与田ちゃん ここにいる理由 真夏、みなみ、きいちゃん、絢音ちゃん、蘭世、理々杏、久保ちゃん、葉月、美月 不等号 飛鳥、かずみん、さゆりん、中田、琴子、まいちゅん、れなち、美波ちゃん、たまちゃ ん、麗乃 って感じで1~3期をミックスして披露しました! 像這樣子混合1~3期演出了! 中田は『不等号』に参加したんだけど 初めてフロントで歌わせてもらったよ~ 自分の立ち位置がある曲はあんまり 他の立ち位置やる事はないから新鮮でした! 中田雖然參加了『不等号』 但第一次在第一排演出了~ 在原本就有自己站位的曲子裡很少會再有被放在其他的位置的機會 所以沒有站在別的位置過,感覺很新鮮! ゴリゴリに激しいアンダーライブをやってた時のアンダー曲がフィーチャーされるの嬉 しい~ 思い出いっぱいだから~ 在UnderLive裡表演的Under曲像這樣被選出來很高興~ 因為有很多回憶~ ユニット 小隊分組 憂鬱と風船ガム(やさしさとは) さゆりん、真佑ちゃん、麗乃 失恋お掃除人 きいちゃん、柚菜ちゃん、レイちゃん、与田ちゃん、みり愛 自由の彼方 未央奈、理々杏、悠理ちゃん、琴子、でんちゃん、早川ちゃん、あやてぃー 自惚れビーチ みなみ、蓮加、掛橋ちゃん、葉月、矢久保ちゃん 魚たちのLOVE SONG~隙間 真夏、あやめちゃん、美月 他の星から 飛鳥、さくらちゃん My rule かずみん、美波ちゃん、まいちゅん、絢音ちゃん、蘭世、ちま、れなち ブランコ まいやん、さくらちゃん、賀喜ちゃん、真佑ちゃん、早川ちゃん 白米様 いくちゃん、純奈、賀喜ちゃん、久保ちゃん 自分じゃない感じ 玲香、紗耶ちゃん、たまちゃん、まあや、中田 今回のユニットコーナーも個性豊かで面白くて 裏でみんなで見て盛り上がってたよ 自分の出番で呼ばれると もうちょっと見たい~ってなってました 這次的分隊環節既有特色也很有趣 和大家一起在後台看著氣氛跟著漲了起來 當輪到自己該上台的時候 就會變成說「還想再看一下~」 中田は玲香の率いる『自分じゃない感じ』のユニットに 出演させてもらいました! 光るスニーカーを履いてのシャッフルダンス シャッフルダンスは初めての挑戦だったし やる度に毎回足がパンパンになってたけど ダンスのユニットに選んでもらえたのは嬉しかった~ 踊ってて本当に楽しかった! 中田參加了由玲香所帶領的『自分じゃない感じ』的小隊裡了! 穿著會發光的運動鞋跳了Shuffle Dance 因為是第一次挑戰Shuffle Dance 每次練習的時候腳都會開始水腫 但很高興能被選入舞蹈Unit~ 跳舞真的很開心! 最終日は舞台直前のさゆにゃんが駆けつけてくれて アンコールから出てくれたり 若月がサプライズ出演したりしました! 若月やっぱりかっこよかった(笑) 最終日一邊是即將有舞台劇演出的さゆにゃん趕過來參加Encore 一邊有若月的驚喜出演! 若月果然很帥啊(笑) 卒業生も本当にたくさん来ていて ライブ後にみんなと久々に話したり 1期生みんなで写真撮ったり ちょっと同窓会みたいで楽しかった 真的有很多畢業成員來 在Live後和大家久違地聊了天 和1期生的大家一起拍照甚麼的 有點像同學會的感覺真的很棒 『夜明けまで強がらなくてもいい』の前のMCは 決められたポジションで 玲香の傍の選抜の1期生の列に立てなかったりしたから 自分の場所はない、玲香の近くには行けないと思ってたけど それをさゆりんとかいくちゃんとかが玲香の隣に中田を押し出してくれて 楽屋の席とか写真を撮る時も 1期や昔からいるマネージャーさんがそうしてくれて 申し訳なさもあるけど 本当にみんなの優しさにも泣きそうになった 在『夜明けまで強がらなくてもいい』前的MC中 因為有被決定好的位置、 也沒站過玲香的旁邊的選拔一期成員位置 所以覺得那不是自己應該在的地方、想著靠近玲香的身邊是不行的 但さゆりん和いくちゃん將這樣的中田推到玲香的旁邊 在休息室的座位或是合照的時候也是 1期生或是從以前就在的經紀人桑都這麼做 雖然覺得很抱歉 但因為大家的溫柔變得差點哭出來了 女子校カルテットっていうユニットで知られてるけど それ以上に仲良いと思ってる 雖然有女校四重奏這樣子的小隊被大家所認知 但我想比想像中感情更好 https://imgur.com/6ozYZPj
玲香まじで綺麗だった ほんっとに好き お疲れ様 玲香真的很漂亮 最--喜歡了 辛苦你了 なかだかな ------------------------ カナさん良かったねーーー! ------------------------ 各種雜事&學校之類的又不小心延了一個禮拜w 總之是先沒什麼思考的先翻了一次, 有很多微妙地想不太到的詞彙, 明天有空或回家再來修改。 (邊做這個邊看莫名其妙的遊戲實況開始慢慢地停止思考了) ------------------------ 本篇作為翻譯練習以及成員推廣用,若有錯譯文法等歡迎推文告知, 感謝您的觀看! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.239.220.242 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1568407883.A.FCB.html ※ 編輯: sunsan3rcit (36.239.220.242 臺灣), 09/14/2019 04:56:01

09/14 13:40, 4年前 , 1F
感謝翻譯
09/14 13:40, 1F

09/14 16:34, 4年前 , 2F
09/14 16:34, 2F

09/14 17:37, 4年前 , 3F
花奈推~
09/14 17:37, 3F
文章代碼(AID): #1TV05B_B (Nogizaka46)