[Blog] 大園桃子 20190913

看板Nogizaka46作者 (a21096)時間4年前 (2019/09/13 13:32), 編輯推噓13(1301)
留言14則, 13人參與, 4年前最新討論串1/1
http://blog.nogizaka46.com/momoko.oozono/2019/09/052573.php 2019/09/11 Wed (無標題) お疲れ様です、桃子です。 お久しぶりのブログになりました。 大家辛苦了,桃子です。 距離上次的blog有一段時間了呢。 https://imgur.com/JrFvOVL
そして神宮の3日間は少しでしたが ライブに出させて頂きました。 然後是神宮的3天中雖然參與的不多 還是有幸在live上出場了。 リハーサルに参加するのも、たくさんの メンバーに会うのも久しぶりでしたので 気まずくて居づらかったりもしたけど、 みんなが普通に接してくれて 優しかったです。 加入彩排時也是,和許多 久未見面的成員們再見到面了 雖然我感到了有些尷尬和不適應 但大家還是如往常般的面對我 真的很溫柔呢。 心がへこんでいる時には聞く耳を持てず、 自分の殻に閉じこもってしまうので... お休みをする前よりも、 もっとたくさんの優しさを、 感じられることができたということは 前よりも少し元気になれているようです。 在我內心感到失落的時候, 聽不見周圍的聲音, 而只是把自己封閉起來... 現在的自己比起休養前, 能夠去感受到更多的溫柔, 我想這也是因為自己比起過往更有元氣了吧! 3番目の風では、初めてステージに 立った時くらい緊張した気がしますよね、 在表演〈第三陣風〉的時候 感受到了和初次登上舞台那時同樣的緊張, トキトキメキメキはやっぱり れんたんのキラキラが 可愛すぎてメロメロで たまおちゃんが、ももこの斜め前で 輝いているのも心がいっぱいなくらい 愛おしい、とってもすきです、 3期曲で1番すきになりました 〈心動不已〉這首歌時我果然 被蓮糖閃閃發亮可愛過頭 的樣子給迷住了 たまおちゃん在桃子我的斜前方 耀眼的身姿也佔據了我的心 可愛,相當喜歡, 這也是我在3期曲中第1喜歡的歌 https://imgur.com/oDY5jG2
https://imgur.com/7rvk1mp
だいすき、へへへ 最喜歡了,嘿嘿嘿 キスの手裏剣は隣にいた さくらさまが可愛かったです 〈吻的手裏劍〉時站在我身旁的 さくら大小姐好可愛 神宮しか出れていないけど4期生とも 目を合わすことができて、 レイちゃんと少しお話ができました、 あやめちゃんともお話したいな ももこを少しでもすきって言ってくれた 珍しすぎるおふたりなんです 雖然指出演了神宮場但是也和4期生 見到面了, 和レイちゃん說了些話, 也想和あやめちゃん聊聊天吶 竟然說喜歡桃子我 是很稀少的二人組呢 でも乃木坂に入ったいま、 ももこをすきと言ってしまったことを 後悔しているかもしれない、笑 不過再加入乃木坂後, 她們說不定已經在後悔說過 喜歡桃子我了呢,笑 れいかさんが卒業されました。 リハーサルでお久しぶりにお会いした時 ももこ、最近どうなの?と 優しく声をかけて来てくださって、 少し前にはらじらーに来てくださって、 たくさん話すことは少なかったけど れいかさんの温かさに救われました 心が苦しかったです。 玲香學姐畢業了。 彩排久違的見面時 「桃子,最近過得如何呢?」 溫柔地這樣對我說了, 不久前還上了らじらー, 雖說不常有機會講到很多話 但我是被玲香學姐的溫暖所拯救的 心裡感到了很不捨。 ありがとうございました。 非常感謝。 9月の7日、8日は 名古屋での個別握手会、全国握手会 ありがとうございました。 在9月的7號、8號 舉辦的名古屋個別握手會、全國握手會 非常感謝。 個別握手会では、 生誕祭をしていただきました。 個別握手會時, 也舉辦了我的生誕祭。 レーンがももこのすきなクマさんに そお星人、ももこの描くももくまさん。 對列中桃子我喜歡的熊さん, 由曽於星人和桃子我畫的桃熊裝飾著。 (譯註:そお星人是鹿兒島縣曽於市的吉祥物) みなさんが寄せ書きしてくれた メッセージやアルバムも、 クマさんとフクロウのぬいぐるみ 中国のファンの方々からの絵本も そして、沢山のお花もいただきました! 大家寫下了寄語 還在相簿中留下了訊息, 也有熊さん和貓頭鷹的布偶 更有從中國的飯那邊收到的繪本 以及許多的祝花! https://imgur.com/a0bgGPf
沢山の愛と優しさで心がいっぱいになって 申し訳なさもいっぱいでした、笑 本当にありがとうございました。 收到了如此多的愛與溫柔讓我很滿足 但也趕到了很抱歉,笑 真的非常感謝。 もうすぐ20歳になります。 很快就要20歲了呢。 https://imgur.com/P0ZnVcQ
-- 生日快樂! -- https://imgur.com/K0FeCc3
https://imgur.com/igmXwzg
https://imgur.com/QocaBmw
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.112.218.122 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1568352759.A.C9E.html

09/13 13:42, 4年前 , 1F
感謝翻譯,希望桃子25單選拔歸隊
09/13 13:42, 1F

09/13 14:06, 4年前 , 2F
桃子今天生日嗎?祝桃子生日快樂!!
09/13 14:06, 2F

09/13 15:03, 4年前 , 3F
幫嚕嚕咪推
09/13 15:03, 3F

09/13 15:06, 4年前 , 4F
桃子推
09/13 15:06, 4F

09/13 15:27, 4年前 , 5F
桃子生日快樂
09/13 15:27, 5F

09/13 15:28, 4年前 , 6F
合照滿滿桃子最愛的人
09/13 15:28, 6F

09/13 18:49, 4年前 , 7F
09/13 18:49, 7F

09/13 22:41, 4年前 , 8F
推推,桃子生日快樂~
09/13 22:41, 8F

09/14 01:15, 4年前 , 9F
桃子加油~
09/14 01:15, 9F

09/14 01:50, 4年前 , 10F
哎不是 壽星怎麼今天不發一下Mail
09/14 01:50, 10F

09/14 18:20, 4年前 , 11F
CP飯的日常w
09/14 18:20, 11F

09/14 19:10, 4年前 , 12F
感謝翻譯推,推桃子20歲長大了
09/14 19:10, 12F

09/15 09:39, 4年前 , 13F
最近喜歡桃子跟蓮加這對CP
09/15 09:39, 13F

09/15 14:23, 4年前 , 14F
沒有桃子的三風沒有靈魂!
09/15 14:23, 14F
文章代碼(AID): #1TUodtoU (Nogizaka46)