[Blog] 関有美子 20190910

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2019/09/13 11:33), 編輯推噓4(402)
留言6則, 6人參與, 4年前最新討論串1/1
9枚目シングル。 9th單曲。 ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です 感謝您點開我的Blog。我是欅坂46的関有美子 ブログをあげるのが遅くなり申し訳ありません。 文章力が自分の気持ちと追いつかず読みにくいと思いますが最後まで目を通していただ けると嬉しいです。 非常抱歉Blog更新遲了。 因為文筆不太好,不知道能不能好好地表達出自己的心情 如果能讀到最後我會很開心的。 先日欅坂46、9枚目シングルの選抜発表がありました。 有難い事に今回選抜メンバーとして活動させて頂ける事になりました。 前幾天欅坂46、9th單曲選拔發表了。 這次能作為選拔成員來進行活動,不勝感激。 17人選抜だと知った時、あ、自分は無理だと思いました。 私の今の実力で選抜に入れるかもと希望を抱く事すら申し訳ないと思っていました。 知道是17人選拔時。就覺得啊,自己不可能會上了。 以我現在的實力連懷抱希望進入選拔這點都是非常抱歉的事吧。 急に自分の名前が聞こえ反射的に前に進みました。 正直その時は自分が何番に呼ばれたかも分からなかったし本当に呼ばれた?という疑問 しか思い浮かびませんでした。 インタビュー中の私の顔なんてもう自分で放送を見ながら怖いって思ったくらいひどい 顔をしてましたね。 突然間聽見自己的名字,反射性地走到了前方。 其實完全不知道自己是第幾個被叫到的,真的叫到了我嗎? 腦海裡只浮現出這個疑問。 採訪中我的臉連自己在看播放時都覺得可怕 真的是很不妙的臉呀。 その日の帰り道の事はあんまり覚えてなくてなんとも言えない気持ちでした。 家に帰ると土生さんと守屋さんから頑張ろうねと連絡を頂き自分はものすごいチャンス を頂いたのだと自覚しました。 それと同時に私なんかでいいのかという不安感に押しつぶされそうで怖くて怖くてたま りませんでした。 私がここにいる資格はあるのか、、、なんて事ばかり考えました。 那天想不起來自己到底怎麼回家的,什麼話都說不出來的心情。 回到家後收到了土生桑及守屋桑「加油唷!」的訊息, 有了意識到自己獲得一個非常大的機會的自覺。 同時也感受到「我這樣的人真的可以嗎?」的不安感及恐懼席捲而來。 我真的有資格走在這裡嗎、、、滿腦子都是這些想法。 でも、スタッフさんに話を聞いていただくうちにそんな事を考えながら選抜いるのは他 のメンバーに対して失礼だ思うようになりました。 せっかく選んでいただきチャンスを頂けたのなら自分ができる事を精一杯やろう!と心 に決めました。 私は三列目から先輩方の背中が見えます。 とっても素敵な先輩方の後をしっかり追いかけていきたいです。 但是、與其他STAFF談話後發覺到自己對於選拔所考慮的這些事情, 對其他成員來說是非常失禮的。 好不容易被選擇而得到了這樣的機會 我想在自己能做到的事情全力以赴。 我是在三列看著前輩們的背影。 我想在這麼棒的前輩們背後好好地追隨上去。 今までは誰かの方の代わりとして入ることしかなかったので初めて与えられた自分のポ ジションです。 一直以來都是有其他人站在這個位置, 這是第一次由我代替了別人站上了自己的位置。 きっとなんで関有美子が選抜入りしたんだろうと思う方もたくさんいらっしゃると思い ます。 我想一定會有人覺得「憑甚麼是関有美子進入選拔』吧。 でもいつかちゃんと皆さんに認めていただけるように、そして期待して頂いている分絶 対に裏切らないように全力で頑張ります! 但是我會努力的,總有一天讓大家都能承認我, 也絕對不會背叛大家對我的期望! だから、どうか、見守っていていただけると嬉しいです。 所以,希望你能好好地守護我。 9枚目シングルもいいねと思っていただけるように頑張ります。 我會盡心竭力讓9th單曲也成為很棒的作品的。 少しでも成長して自分に自信が持てるように努めていきます。 努力讓自己有所成長,並且變得有自信的。 いつまでもこんな私が···なんて言ってられないですからね。 總不能一直說『像我這樣的人』這種話對吧。 今回たくさんの二期生が選抜に選ばれました。 同じ列と私の前にも4人いてくれています。 とっても心強いです。 実は選抜発表の放送もいのうえ、唯衣ちゃん、まりな、ひかると見ました。 支えられてるなあ。 心強い同期と先輩と一緒に頑張ります。 這次有很多二期生站上了選拔。 同列及前方有四個人。 多了一些信心。 其實選拔發表放送時,我跟井上、唯衣醬、里奈、光四個人一起看了。 受到了支持呀。 想與安心的前輩還有同期一起努力。 応援してくださってる皆さん。 発表された日心配ともに思い浮かんだのは皆さんの事でした。 私を応援してくださっている皆さんは喜んでくれるかなって。 早く皆さんとお話したいです。 お会いしたいです。 どうか、私のことを支えていただけると嬉しいです。 皆さんに支えられて初めてステージに堂々と立てます いつも本当にありがとうございます。 これからも一緒にたくさん色んなことを共有していきましょうね! 應援著我的大家。 發表的那天,腦海中都想著大家是否會擔心呢。 希望每個支持著我的人都能感到高興。 想趕快跟大家聊聊。 想見到你。 如果能支持著我,我會很開心的。 因為有大家的支持,第一次才能堂堂正正站在舞台上 真的 真的非常謝謝大家。 今後也一起分享各式各樣的感動吧! 拙い文章で申し訳ありません。 少しでも気持ちが伝われば嬉しいです。 很抱歉只能寫出這麼拙劣的文章。 就算只能傳達到一點心情我也會很開心的。 選抜発表の日すごくすごく泣きそうだったんです。 泣き虫なので。 でも土生さんと少し前に泣かない約束をしてたので、ちゃんとこらえました。 泣きませんでしたよって連絡したら偉いぞ!って褒めていただけて嬉しかった もっと褒めていただけるように強い人間になるぞー!!! 選拔公布的那天,是真的真的快哭出來了。 因為是個愛哭鬼。 但是在不久前已經和土生桑約定好了不能哭、所以有好好地忍住。 「我沒有哭唷。」這樣向土生桑聯絡之後得到了「很了不起哦」的誇獎,非常開心 要成為能夠收到更多誇獎,更厲害的人喔ー!!! じゃあ、今日はここまでです! 那麼、今天就寫到這邊! 最後までお読みいただきありがとうございました! 感謝您閱讀到最後! 関有美子 ------------------------ 感覺欅坂收了很多沒自信的孩子啊XD 有美子得好好練習在節目上的談話 然後土生 果然是土生 真的不簡單 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.179.96 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1568345597.A.A25.html

09/13 12:55, 4年前 , 1F
浪土可不是浪得虛名的
09/13 12:55, 1F

09/13 12:57, 4年前 , 2F
新一代渣..阿 不是 花心男w
09/13 12:57, 2F

09/13 13:35, 4年前 , 3F
土生後宮熱情招募中!
09/13 13:35, 3F

09/13 14:02, 4年前 , 4F
土生的俘虜再+1
09/13 14:02, 4F

09/13 15:21, 4年前 , 5F
土生浪w
09/13 15:21, 5F

09/13 17:53, 4年前 , 6F
土生浪到二期了
09/13 17:53, 6F
文章代碼(AID): #1TUmtzeb (Nogizaka46)