[Blog] 田村保乃 20190910

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2019/09/12 22:43), 編輯推噓9(902)
留言11則, 9人參與, 4年前最新討論串1/1
9thシングル 9th單曲 こんにちは。 大家好 何日も書いては消し、書いては消しの繰り返しでこのブログを作りました、、 寫了又刪、刪了又寫,反反覆覆了好多天才完成這篇Blog、、 色んな意見の方がいらっしゃるとは思いますし、誤解されてしまうのが怖いので今の気 持ちを書くべきかどうか悩んだのですが、 伝える事が私の出来る事だと思ったので書かせて頂きます。 各位應該都抱持著不同想法、因為很害怕自己的意思會被曲解, 不知道自己是否能正確表達出自己的想法 但還是想盡可能地將自己的心意表達出來 寫下了這篇Blog。 読み難い、まとまりのない文だとは思うのですが読んでいただけたら幸いです。 文字很沒有條理,讀起來應該很困難吧、但還是希望大家能稍微讀讀看。 9月8日の深夜に放送されました「欅って、書けない?」で、9thシングルの選抜メンバー の発表がありました。 私はセンター隣のポジションを務めることになりました。 9月8日深夜放送的「欅って、書けない?」上、 9th單曲選拔發表了。 我的站位是在Center的旁邊。 自分の名前が呼ばれた時は、理解が追いつかず頭が真っ白になりました。 発表後、整理して改めて考えた時に不安やプレッシャーや恐怖が襲ってきて、ただただ 泣くことしか出来ませんでした。 當自己的名字被叫到時,一時之間無法理解而使腦袋一片空白。 發表過後、在腦海中整理後重新回想,擔憂、壓力以及恐懼就這麼襲來, 除了哭泣以外什麼都做不到。 自分より違う人のほうが凄いのに、輝いているのに、 どうして私なんだろう、 正直、発表された直後はこのような気持ちでいました。 比起自己,還有其他人更厲害、更加閃閃發亮、 為什麼是我呢、 說實話、發表後一直都是這樣的想法。 なんでもすぐにマイナスな思考にばかりなってしまう そんな弱い自分がほんとうに嫌いです。 不管遇到什麼事都會變成是消極的想法 討厭這樣弱小的自己。 そして選んで頂いた後にマイナスな発言をしてしまった事に凄く後悔しています。 こんな考えを持っていた事は全ての方に本当に失礼でした。 對於自己被選上後的負面發言更是非常後悔。 擁有這些負面想法真的對所有人而言都是一件非常失禮的事。 メンバーやスタッフさんのお陰もあり、今は前を向いています。 不安やプレッシャーや怖さがなくなったわけでは全くありませんが、それよりも頑張り たい気持ちが強いです。 因為有成員們跟STAFF的協助、現在已經振作起來了。 雖然焦慮、壓力及恐懼並沒有完全消失,但比起這些、 想努力向前的心情更加強烈。 勿論、皆さんにだって色々思うところはあると思いますし、その意見を否定するような ことは言いません。 當然、我想大家應該都有不一樣的想法、 我絕不會去加以否定這些。 ですが、私に対しては納得いかなくても それでも今回のシングルも良いよなあ、と。やっぱり欅坂って良いよなあ、と。そう思 っていただけるよう精一杯努めます。 但是、就算大家無法接受我 我會盡全力讓大家抱有『這次的單曲也很棒』『欅坂果然很不錯』 這些想法的。 今までと変わらない部分ももちろんあれば、そうでないこともあるかと思います 感じることはそれぞれだとは思いますが、引き続き応援したいと思って頂けるよう努力 します。 そして新たに欅坂46を知って頂けるきっかけにでもなればという気持ちです。 我想今後,會有一如既往的部分,也會有改變的地方 大家應該都抱有著不同的看法,但為了讓大家能支持我 我會盡我最大的努力。 然後,如果這樣能夠成為讓大家重新認識新欅坂46的契機就好了。 お見立て会でのデビューから今日で丁度9ヶ月になります。 距離お見立て会出道以來到今天剛好是第9個月。 音楽番組だったり、バラエティー番組、様々な雑誌や、ラジオや、握手会、CM、大きな 舞台に立たせて頂き 有難い事に本当に本当に目まぐるしく過ぎていく毎日。 音樂番組、綜藝番組、各式各樣的雜誌、廣播、握手會、CM、有幸站上大舞台 真的 真的非常感謝這令人目不暇給的每一天。 欅坂に配属が決まってから、一瞬で世界が変わり どんどん進んでいくこの環境に自分が置いていかれないように必死で、 なんとか掴まりながらここまでやってきました。 分配到欅坂後,世界瞬間變得不一樣了 在應接不暇的這個環境中,為了不拖累大家而拚死努力、 與大家扶著手好不容易走了過來。 そして今回 テレビの前で観ていた欅坂46というグループの楽曲の中に、初めて自分のポジションを 頂きました。 然後這次 在曾經只在電視上看到的欅坂46,第一次獲得了我的單曲站位。 不安やプレッシャーはありますが、頂いたからには絶対にやり遂げたい。 もっと自信をつけて、成長して、強くなって このポジションにも見合った人間になりたい。 そしていつかはここに田村を置いて良かったと思って頂きたい。 不安與壓力都有,但既然獲得了這樣的機會 我絕對會全力以赴到最後一刻。 變得更有自信,更加成長、更加堅強 我想成為能夠符合這個位置的人。 希望總有一天能讓大家覺得田村在這個位置真是太好了。 欅坂に加入してから経験させて頂いている事のほとんどが私の力ではなく、先輩方のお 陰でした。 今度は自分の力で何かを掴みたいです 加入欅坂後所獲得的經驗大多都不是靠著自己的力量、都是託前輩們的福。 下次 我想靠著自己的力量去抓住些什麼。 足りない部分から目を背けずに、今の自分としっかり向き合って 欅坂の為にできることは何かを考えながら活動します。 好好面對自己的不足、看看自己能改善的部分 同時認真思考自己能為欅坂作出什麼貢獻。 シンメは松田里奈ちゃんです。 まりなちゃんはポジティブで面白くて優しくて真面目で、 私以外にも二期生の多くが助けられている気がします。 在Center另一側的是松田里奈醬。 里奈醬很樂觀、有趣、溫柔又很認真、 除了我之外,其他二期生也受了她很多幫助。 周りを見れば 偉大な先輩方や大好きな二期生がいるのできっと大丈夫です 環顧四週 有偉大的前輩還有最喜歡的二期生們 絕對沒問題的。 欅坂46を応援して下さっている皆さん いつも本当にありがとうございます。 皆さんがいなければ私達は存在できません。 一直以來真的非常感謝 應援著欅坂46的大家。 沒有你們 我們就不會存在。 そしてこんな私を好きでいて下さるあなた。 還有喜歡這樣的我的你。 嬉しい時には自分の事のように喜んで下さり、私には勿体ない程の温かいお言葉にいつ も助けられ、日々背中を押されています。 そんな方々に出会うことが出来てあの時一歩踏み出してアイドルの道を選び、欅坂46に 加入できて良かったと心から思います。 當我開心時就像自己的事情一樣為我開心、 一直都以對我來說太過奢侈的溫柔話語來幫助我、 一直都在我身後支持著我。 能夠遇見你 在那時鼓起勇氣踏出那一步 選擇成為偶像並加入欅坂46真是太好了。 今回、ファンの皆さんはどんな気持ちになったかなぁ 喜んでくださっていたらいいな。 勿論私は嬉しい気持ちも、もちろんあります! 這次大家都會是怎麼樣的心情呢 如果能為我開心的話就好了。 當然,我也非常的開心! これからも応援して下さる方には喜んで欲しい。後悔させないように頑張ります。 これからも、よろしくね。 接下來希望能讓應援著我的大家充滿歡笑。 我會盡我所能 不留下遺憾的。 今後也請多多指教唷。 私も皆さんと同じ様にチーム欅坂が大好きです。 我跟大家一樣,最喜歡欅坂這個團體了。 大好きな欅坂46の名に恥じぬよう、 選んで頂いたことに責任を持って 良い作品にできるよう、前を向いて頑張ります 為了不讓最喜歡的欅坂46蒙塵、 承擔起被選中的這個位置的責任 完成一個好作品、我會繼續向前努力邁進的。 これからも、欅坂46の応援をどうかよろしくお願い致します。 今後也請、繼續應援欅坂46。 長々と読みにくい文章ですみません... 最後まで読んで下さり、ありがとうございました。 不好意思,寫了這麼長又難讀的文章... 非常感謝您能讀到最後。 田村保乃 ----------------------- 保乃講感言的時候真的是大哭XD 雖然個性有點消極 但我相信保乃能夠好好成長的 能有這些溫柔的二期生加入真的是太好了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.169.49 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1568299399.A.077.html

09/12 23:24, 4年前 , 1F
田村加油啊,妳可以的
09/12 23:24, 1F

09/13 00:09, 4年前 , 2F
雖然是消極又畏首畏尾的小笨蛋,但我相信你可以
09/13 00:09, 2F

09/13 01:09, 4年前 , 3F
ほの加油~
09/13 01:09, 3F

09/13 02:05, 4年前 , 4F
保乃一定可以的,加油
09/13 02:05, 4F

09/13 02:12, 4年前 , 5F
讓我想到發表二單站位時的もな也是像他這樣消極w
09/13 02:12, 5F

09/13 02:12, 4年前 , 6F
加油 !機會來了好好把握吧
09/13 02:12, 6F

09/13 06:51, 4年前 , 7F
保乃加油
09/13 06:51, 7F

09/13 10:19, 4年前 , 8F
保乃加油~~~
09/13 10:19, 8F

09/13 10:46, 4年前 , 9F
加油啊~不消極啦(拍拍)惶恐不安正常的,加油!
09/13 10:46, 9F

09/13 10:47, 4年前 , 10F
謝謝提到我們まりな。一起加油吧二期生
09/13 10:47, 10F

09/13 13:47, 4年前 , 11F
保乃加油!
09/13 13:47, 11F
文章代碼(AID): #1TUbc71t (Nogizaka46)