[Blog] 北川悠理 20190909

看板Nogizaka46作者 (Vic)時間4年前 (2019/09/11 18:06), 編輯推噓7(700)
留言7則, 5人參與, 4年前最新討論串1/1
蝉の声が聞こえた気がした。まだ夏は終わっていなかったんだ。北川悠理 還聽得到蟬聲,夏天還未結束啊。北川悠理 原文網址 https://reurl.cc/b6REOo 真夏の全国ツアーラストの神宮が先日無事終了いたしました! 夏巡最後場次的神宮,之前已經順利完成了! とっても楽しかったです!! 非常的開心!! 私は体調を崩してしまっていて本格的に参加させていただくのは神宮が初めてだったの ですごく緊張していましたが本当に本当に楽しかったです! 因為身體不適,真正參加夏巡的就是神宮,真的非常緊張,不過卻非常開心! ライブはみなさんと一緒に盛り上がれる気がしてとっても楽しいなぁ~、と 演唱會覺得是和大家一起炒熱氣氛非常的開心 本当にありがとうございました! 真的謝謝大家! あと個人的に神宮は顔を上げたらすぐ空がいてくれたので安心できました◎ 還有對我而言在神宮只要抬頭就可以看見天空,就非常安心◎ まずはお写真をどうぞ!! 首先、請看照片!! https://i.imgur.com/9ybRyRM.jpg
https://i.imgur.com/gPds8td.jpg
https://i.imgur.com/vYUu8ef.jpg
https://i.imgur.com/9m7iexM.jpg
https://i.imgur.com/JNbVaZi.jpg
1枚目は白石さんと撮っていただきました! 第一張是跟白石拍的! いつも本当に優しくしてくださって、昨日も学校のテストお疲れ様!どうだった?など とお話ししてくださってすごくうれしかったです!優しさにいつも感動して、憧れます 。 人真的很好、還有會問「昨天也考試、辛苦了,考得如何呢?」等等,真的很開心!對於 白石的溫柔真的非常感動和憧憬。 白石さんのような性格まで美しい人になりたいです! 想要成為像白石般個性的人! 大好きです! 最喜歡了! 2枚目は桜井さんと! 第二張是和桜井! 桜井さんとは先日二人でお話しさせていただけて、本当に優しくてあたたかくて安心し て涙が出てしまいました。ご卒業なさったのは正直寂しくて帰り道も涙が止まりません でしたが、ずっとずっと憧れです。 和桜井さん之前兩個人單獨談過話、真的是很溫柔、很暖心、很放心因此而留下眼淚。對 於畢業真的是感到寂寞、回家之時眼淚都沒有停止過。會是永遠的憧憬。 大好きです! 最喜歡了! 3枚目はあやめんと! 第三張是跟あやめん みきちゃんって呼ぶってこの間話したけど結局あやめちゃんとかあやめんって呼んじゃ うなぁ~ 之前說好要叫她みきちゃん的、結果還是叫她あやめちゃん或是あやめん的啊~ 4期生の中で結構よく話すし、ゆりはあやめちゃんがすごくツボです☺ でもあやめち ゃんにそのことを伝えたらね、私はゆりちゃんがツボだよ~と言われました...! 四期生裡常常跟她說話、我常會中あやめちゃん的梗,不過當跟她說這個時,反而被說她 才是常中ゆり的梗...! 4枚目はりりあさんと! 第四張是跟りりあさん! 乃木中の4期生紹介のときに紹介してくださってそのあとも何度かぎゅーってしに来て くださったりすごくうれしいのです!! 工事中4期生紹介時替我介紹、之後無數次的過來抱住我,真的非常開心!! 5枚目は新内さんと! 第五張是跟新内さん! 新内さんもすごく優しくて面白くて大好きです!ゆりーって呼んでくださるのがすごく うれしいです! 新内さん人真的很好、很有趣、非常喜歡她!很開心她叫我ゆりー! いつも風が吹いていらっしゃるように私には見えて憧れます。私も吹かせられるように なりたいです! 感覺總是有風吹的感覺(能帶起風潮)覺得憧憬。我也想要能有被風吹的感覺。 6枚目は真夏さんと! 第六張是跟真夏さん! 真夏さんも本当に本当に優しくて素敵な方で大好きです! 真夏さん也是人非常好、非常優秀的人,非常喜歡! たくさん助けていただいたなぁと感じることが多くて、本当に感謝しています。 覺得獲得了許多的協助、真的是非常感謝。 真夏さんもゆりーと呼んでくださったりたくさんお話できたりうれしいです! 真夏さん也是叫我ゆりー、能夠說話、真的很開心! 他にもたくさんたくさん大好きな方でいっぱいの乃木坂46というグループが私は本当に 本当に大好きだな、と改めて神宮のライブを通して感じました。 透過神宮的演出會更加體認真的真的非常喜歡有很多很多喜歡的人所在的乃木坂46。 もっともっとがんばります!! 會更加努力的!! がんばります!!!! 加油!!!! また、神宮ではユニットも披露させていただくことができました! 還有、在神宮也參與演出了UNIT表演! 堀さんのユニットに私は参加させていただいて「自由の彼方」をパフォーマンスさせて いただいたのですが、神宮が私にとってはユニットに参加させていただく最初で最後だ ったのですごく緊張しました。 參加了堀さん的UNIT,表演了「自由の彼方」,神宮的UNIT表演是最初也是最後一次,真 的非常緊張。 でも、堀さんがダンスを細かい部分まですごくわかりやすく教えてくださったり、始ま る前も声をかけてくださったりで本番すごく楽しむことができました! 不過堀さん淺顯易懂的教導了舞蹈細微部分,上場前也說話鼓舞,上場後才能樂在其中! 堀さんのしなやかなダンスや優しさに憧れました! 嚮往堀さん優雅的舞蹈和她的親切感。 たくさん練習したので本番すごく楽しかったなぁ☺ 因為做了很多的練習,所以上場後非常的開心☺ 始まる前に曲の歌詞を改めて見て泣いてしまったくらい素敵な曲だな、と感動してその 気持ちのままパフォーマンスできて、やっぱり何かを表現したりするのは楽しいなぁと おもぃした! 開始之前再看了這首的歌詞、感動到要哭泣的感覺、真的是很棒。帶著這樣的心情做出表 演、果然呈現出某些意念的表演是很開心的! 他にもたくさんたくさん書きたいことあります! 還有還有很多想要寫的! でも全部を書いたら、書き終わる頃にはもう2019年が化石として出てくるくらいの未来 になってしまっていると思うのでこの辺で! 不過全部寫的話,感覺會寫到2019年成為化石的未來那一刻。就先到這邊! そのくらい本当に楽しかったです! 是如此這般的開心啊! 本当に本当に、 真的、真的、 とってもありがとうございました☺ 非常感謝大家☺ もっともっと頑張りたいです! 會更加更加努力的! がんばります! 加油! # 北川跟學姊感情還真的是不錯啊! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 101.13.131.58 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1568196392.A.CEA.html

09/11 18:31, 4年前 , 1F
感謝翻譯推,北川人緣真好啊XD
09/11 18:31, 1F

09/11 22:19, 4年前 , 2F
09/11 22:19, 2F

09/11 22:23, 4年前 , 3F
あやめ → みきちゃん (?
09/11 22:23, 3F

09/11 22:25, 4年前 , 4F
有風吹的感覺 是像生田模仿的西川貴教那樣嗎 XD
09/11 22:25, 4F

09/12 00:09, 4年前 , 5F
北川真的是個很可愛的孩子
09/12 00:09, 5F

09/12 03:35, 4年前 , 6F
第3張背後的小櫻吃東西的樣子入鏡www
09/12 03:35, 6F

09/12 15:05, 4年前 , 7F
推~
09/12 15:05, 7F
文章代碼(AID): #1TUCSepg (Nogizaka46)