[Blog] 尾関梨香 20190910

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2019/09/10 16:45), 編輯推噓6(602)
留言8則, 6人參與, 4年前最新討論串1/1
いまのきもち 現在的感受 こんばんは 大家晚安 台風の被害、みなさん大丈夫ですか? 無理なさらないよう お気をつけください! 颱風帶來的損失、大家還好嗎? 請大家別太多勉強 注意安全! 昨夜のけやかけで9枚目シングル選抜発表がありました。 昨天晚上的欅寫發表了9th選拔。 残念ながら、今回選抜メンバーに入ることができませんでした。 很遺憾、我並沒有進入這次的選拔。 いつも応援してくださる皆さんには いま、色々な思いをさせてしまっているかと思います 對於一直支持我的大家 現在、心裡大概是五味雜陳吧。 1stシングルから欅坂はずっと全員選抜として シングルを作り上げて来ました。 1st單曲以來,欅坂一直都是全員選拔 一同製作單曲的。 今回選抜発表を受けてから、 ずっと全員でシングルに携われていたことが どれだけ恵まれていたかしみじみと実感しています。 通過這次的選拔發表、 深深地體會到 全員選拔是一件多麼幸運的事。 9thからは、私達にとって初の選抜制。 色々な捉え方があると思います 9th單曲、我們的初次選拔制。 大家應該都有各式各樣的想法 全員でやる良さももちろんある。 全員選拔當然也有優點。 でも5年目に突入してグループをもっと大きくしていく為、 メンバーそれぞれが成長する為 、 こうやって互いに切磋琢磨する選択もあるのかなと。 但為了讓這個邁入第5年的團體更為壯大、 為了讓成員個人繼續成長、 我想,讓彼此互相切磋琢磨也不失為一種選擇。 わたしはどちらも正解だと思います。! 我認為兩者都是正確答案。! もちろんすっごく悔しいし やっぱり表題曲を歌いたい気持ちは今でもふと思う時があります。 當然我也非常不甘心 還是想要參與表題曲,至今時不時還有這個想法。 でもわたしが欅坂であることは変わらないし、 選抜とはまた別の形で9thシングルに関わることができたらなと 但我依然還是欅坂46的一員、 希望能在選拔以外,用別的方式來參與9th單曲 そして今のわたしには、4月からこち星のパーソナリティーをやらせて頂けていること がとても大きくて。 對於現在的我而言、4月開始成為こち星主持人的這件事,影響依然非常大。 もっともっとパーソナリティーとして、やり遂げなきゃいけないことがたくさんあるの で 今まで以上にラジオの腕を磨きたいと思います。 作為主持人、還有許多許多的事情可以去實行 想比以往更加努力增進我的廣播功力。 もちろん他にもたくさんやらなきゃいけないことがあります! 當然還有很多其他必須達成的事情! わたしにしかできないこともきっとたくさんある。 それをちゃんと形で伝えられるようになりたいです。 一定有更多只有我能做到的事情 希望能將這些好好地傳達給大家。 今の自分と向き合う、 そしてステップアップするためのチャンスだと噛み締めて 必ずまた皆さんに喜んでもらえるように頑張ります 現在會重新審視自己、 接著將它化為進步的機會 為了讓大家充滿歡笑,我會繼續努力的。 これからもよろしくお願いします。 接下來也請多多指教。 さあ、東京ドーム公演まで10日を切りました みんなで頑張るから待っててください! 那麼、距離東京ドーム公演不到10天 我們會全力以赴,請拭目以待! 尾関梨香 ------------------------- 接下來有空的話 應該會把每個人對選拔的感想blog翻一翻 只要這些成員願意說 希望這次也是個好作品 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.169.49 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1568105143.A.303.html

09/10 16:50, 4年前 , 1F
感謝翻譯 忍住兩個月什麼都沒說也真辛苦她們w
09/10 16:50, 1F

09/10 16:59, 4年前 , 2F
尾関相對幸運了,憑藉著談話能力,還有こち星這個工作。
09/10 16:59, 2F

09/10 17:59, 4年前 , 3F
感謝翻譯推,尾關加油
09/10 17:59, 3F

09/10 23:02, 4年前 , 4F
謝謝翻譯~
09/10 23:02, 4F

09/10 23:03, 4年前 , 5F
尾関的表現力是有目共睹的進步,期待妳回表題曲的那
09/10 23:03, 5F

09/10 23:03, 4年前 , 6F
09/10 23:03, 6F

09/11 15:33, 4年前 , 7F
嗚嗚嗚
09/11 15:33, 7F

09/11 19:21, 4年前 , 8F
推尾関
09/11 19:21, 8F
文章代碼(AID): #1TTsAtC3 (Nogizaka46)