[Blog] 筒井あやめ 20190720

看板Nogizaka46作者 (Vic)時間4年前 (2019/07/20 22:53), 4年前編輯推噓8(800)
留言8則, 8人參與, 4年前最新討論串1/1
思うこと 筒井あやめ 所想的事 筒井あやめ 原文網址 https://reurl.cc/l17W6 こんにちは~ 筒井あやめです。 日安 我是筒井あやめ https://i.imgur.com/dXBcdZu.jpg
(いつかのレッスン終わり) (某天練習結束後) 学生さんはもう夏休み入りましたか? 學生們已經放暑假了嗎? 梅雨も明けて暑くなると思うので体調には気をつけてくださいね 梅雨季節已結束、天氣變熱了,要注意身體喔 ! コメントとか読んでると入試やテストや学校、お仕事大変だな~って思いました。 皆さん一緒に頑張りましょ!!! でも無理はダメですよ 元気が1番! 讀了部落格留言,覺得大家為了入學測驗、考試、學校、工作而辛苦。 大家一起加油喔!!! 但是不要逞強~ 健康最重要! *☼*─────*☼*───── 今回 24枚目シングルの選抜メンバーに選んで頂きました。 這次24單進入了選拔。 自分の名前が呼ばれると思ってもいなくて、あの時はただ頭が真っ白になっていました 。 沒有想到會被叫到、當時腦袋一片空白。 乃木坂に入って色々なことに挑戦させていただいて、今活動出来ていることは決して当 たり前なんかじゃないことは身に染みて感じています。だからこそ、私で大丈夫なのか なと思ってしまいます。 進入乃木坂後從事了各式各樣的挑戰、切身感受到現在能從事活動絕非理所當然。正因如 此,會覺得選我是否正確呢! でも、そんなこと思っていてもしょうがないのかなと思います。 不過、覺得會這麼想也是沒有辦法的。 不安が0%というと嘘になりますが、やりきるしかない!という前向きな気持ちです。 說沒有不安是騙人的,抱持積極的心態只能努力去做! だから皆さんもこんな私を見守ってくれたら嬉しいです。 因此大家若能守護這樣的我會感到非常開心。 私のお隣と後ろには、いつでも優しくて支えてくださる先輩方がいます。とても心強い ですし、先輩のパフォーマンスに近づきたいと自然と頑張れます。 我的身旁跟身後有總是溫柔地支持我們的前輩,覺得很安心。為了能趕上前輩們的程度, 自然能努力加油。 そして右側にはかっきーとさくがいます 支えあって頑張ろうね。 然後右側是賀喜和遠藤。 互相扶持一起加油喔。 4期のみんなは発表があった後、おめでとう!ってすごく喜んでくれて なんでも相談し てねとぎゅっと抱きしめてくれて みんなの優しさに涙がでました。 四期生們在選拔發表後,說了恭喜、替我感到開心、說什麼事都可以找大家商量、還有給 我一個緊緊的擁抱。感受到大家的溫柔而掉下眼淚。 みんなのためにも頑張りたい。 也會為了大家而努力。 今の私に出来ることは頑張るっていうことだけです。皆さんにも自分自身も認めれるく らい頑張りたい。この機会を大切にしてこの期間過ごしていきます。 現在我能做的就只有努力而已。為了讓大家認同也為了讓自己認同自己而努力。好好掌握 這次機會渡過這段時期。 応援して下さっている皆さん 前のブログでおめでとうや頑張ってねなどのコメントありがとうございます 謝謝支持我的大家們在前一篇部落格裡留言恭喜、加油...等等。 皆さんが喜んでくれるのが嬉しくてもっと喜んで頂きたいから私ももっと頑張ろうと思 えます。 大家替我高興覺得很開心,為了能讓大家更替我開心,我會更加的努力。 皆さんが思っている以上に力になっています! 這些會超越大家所想,將成為我的動力。 いつも本当にありがとうございます。 真的由衷感謝大家。 私は乃木坂が大好きです。 なので 乃木坂に少しでも貢献出来るようにこのシングルで成長できたら嬉しいです。 因為非常喜歡乃木坂,希望能為乃木坂貢獻棉薄之力,而在這單若能有所成長將會很開心 まとまらない言葉になっていたらごめんなさい 最後まで読んでくださってありがとうございました循 若是言無頭緒,敬請見諒 謝謝讀到最後。 https://i.imgur.com/mu8FSHg.jpg
ツアー福岡始まりました!! 博多弁っていいですよね^ ^ 待っとるけん! 合ってるかな笑 夏巡福岡開始了!! 博多方言很棒呢^ ^ 等你喔! 有說對嗎 笑 では! 筒井あやめでした 再見! 筒井あやめ # 今晚福岡場あやめ氏嘗試用博多弁挑戰早口言葉,結果沒成功,還找掛橋救援提詞,也沒 唸成功,最後只好使出名古屋弁來收拾殘局。真的超級可愛的啦 ♡♡♡ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 101.13.121.1 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1563634401.A.263.html

07/20 23:17, 4年前 , 1F
推 感謝翻譯
07/20 23:17, 1F

07/20 23:32, 4年前 , 2F
感謝翻譯推,最後一張躲窗簾的好可愛
07/20 23:32, 2F
あやめ氏不笑時很酷、很沉穩 笑起來就像小貓咪般可愛

07/21 00:12, 4年前 , 3F
感謝翻譯~あやめん加油~
07/21 00:12, 3F

07/21 00:20, 4年前 , 4F
推翻譯
07/21 00:20, 4F

07/21 06:52, 4年前 , 5F
あやめ推
07/21 06:52, 5F

07/21 11:15, 4年前 , 6F
あやめ加油
07/21 11:15, 6F

07/21 19:25, 4年前 , 7F
彩芽妹妹推
07/21 19:25, 7F
其實你是推剛力喔XD

07/21 20:28, 4年前 , 8F
あやめちゃん推~ 感謝翻譯
07/21 20:28, 8F
大家一起來推「特待生」 ※ 編輯: mlbnflnbanhl (153.183.136.146 日本), 07/22/2019 04:20:10
文章代碼(AID): #1TCohX9Z (Nogizaka46)