[Blog] 阪口珠美 2019/07/16 一直以來感謝各位♪

看板Nogizaka46作者 (#ALLFOR916)時間4年前 (2019/07/16 22:04), 4年前編輯推噓22(2202)
留言24則, 21人參與, 4年前最新討論串1/1
http://bit.ly/2Y9ud5P 2019/07/16 Tue 阪口珠美 ------------------------------- いつもありがとうございます♪ 一直以來感謝各位♪ さかぐち 坂道 登り坂! たまには珠美と登ってね。 阪口 坂道 上行坂! 偶爾也要和珠美一起登坂喔。 おはようございます 早安 https://i.imgur.com/1auOXKU.jpg
3期生阪口珠美です 我是3期生的阪口珠美 *~*~*~*~*~*~*~*~* 23枚目シングル選抜の期間が 夢のようだったので、 夢が覚めてしまったなという気持ちです ( .. ) 在23單選拔成員的日子裡 對我而言就如同夢境一般、 而現在則是夢醒的感覺 もともとは 乃木坂46の3期生になれた事に満足していて 自分が選抜メンバーになれる日は まだまだずっと先だと 想像すらできなかったので、 いつもの選抜発表では 「やっぱりまだダメだったな」でした。 でも、今回の選抜発表を終えて、 今までとは違う感情が湧きました。 またいつか絶対選抜に入りたいなと 強く思いました。 原先的心態是 對於能成為乃木坂3期生這件事感到心滿意足 而進入選拔成員的日子離我還十分的遙遠 連想都不敢去想這件事 在選拔發表時也總是想著 「果然我還是不行阿」 但是、這次選拔發表結束後、 內心湧現與以往不同的心情 想著我總有一天要重回選拔。 これもまた乃木坂46になれたからこそ そして一度選抜に入れていただけたからこそ 味わえた感情なのかと思いました。 這應該是因為我成為乃木坂的一員後 並且曾經進入過選拔才能體會的情感。 今は改めて 小学生の頃から 大好きだった乃木坂46として 活動できていることに 感謝の気持ちを忘れずに!! 現在重新開始 能成為小學開始就很喜歡的乃木坂的一員 並且能進行活動這件事 不會忘記這份感謝之情!! 応援してくれている皆さんは いつも褒めてくださり、 自分に自信を与えてくれます! これからもそんな方々に喜んでもらうために、 そして乃木坂46のために努力を惜しまず、 坂道をぐんぐん登り続けます。 為我應援的各位 總是會誇獎著我、帶給我很多自信! 為了大家能因為我而感到開心、 也為了乃木坂46我會竭盡全力、 不斷地向上攀登坂道。 今回初めて選抜メンバーに選ばれた さくらちゃん、かきちゃん、あやめちゃん、 心底おめでとう( ‧E ) 4期生の中でもわりと お喋りをした事のある3人です。 さくらちゃんとかきちゃんは同い年! だから珠美も頑張ります( ) 這回初次進入選拔的成員 さくらちゃん、かきちゃん、あやめちゃん、 衷心恭喜你們、 在4期生中是有聊過天的3人。 さくらちゃん與かきちゃん跟我是同年! 所以珠美我也要加油了 読んでくれてありがとうございました たまみより 感謝各位來看我的Blog 珠美 https://i.imgur.com/Mk3xu2B.jpg
----------- https://i.imgur.com/jP0uPGG.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.195.192.110 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1563285894.A.147.html

07/16 22:10, 4年前 , 1F
07/16 22:10, 1F

07/16 22:23, 4年前 , 2F
珠美ちゃん一生推
07/16 22:23, 2F

07/16 22:35, 4年前 , 3F
推推~珠美棒!
07/16 22:35, 3F

07/16 22:38, 4年前 , 4F
討摸的珠美推
07/16 22:38, 4F

07/16 22:48, 4年前 , 5F
珠美推~~~加油
07/16 22:48, 5F

07/16 22:49, 4年前 , 6F
不只會討摸的珠美 https://imgur.com/spiI5tR.gif
07/16 22:49, 6F

07/16 22:50, 4年前 , 7F

07/16 22:53, 4年前 , 8F
純粹同一集(誤) https://imgur.com/tT6y5Wb.gif
07/16 22:53, 8F

07/16 23:03, 4年前 , 9F
為什麼剛剛看到標題會抖了一下((
07/16 23:03, 9F

07/16 23:13, 4年前 , 10F
對所有三期來說都是夢醒了吧
07/16 23:13, 10F

07/16 23:28, 4年前 , 11F
上進的好孩子啊
07/16 23:28, 11F

07/16 23:30, 4年前 , 12F
三期會越磨越亮的~~~
07/16 23:30, 12F

07/16 23:32, 4年前 , 13F
珠美加油
07/16 23:32, 13F

07/16 23:41, 4年前 , 14F
推珠美~
07/16 23:41, 14F

07/16 23:44, 4年前 , 15F
珠美加油,大推d大上面截圖的那集XD
07/16 23:44, 15F

07/17 00:39, 4年前 , 16F
珠美以後沒問題的啦 不怕不怕~
07/17 00:39, 16F

07/17 10:34, 4年前 , 17F
推 超級可愛!
07/17 10:34, 17F

07/17 10:48, 4年前 , 18F
會動的珠美好可愛阿
07/17 10:48, 18F

07/17 11:26, 4年前 , 19F
たまちゃん加油~
07/17 11:26, 19F

07/17 11:27, 4年前 , 20F
珠美加油
07/17 11:27, 20F

07/17 11:35, 4年前 , 21F
討摸珠美推
07/17 11:35, 21F

07/17 20:45, 4年前 , 22F
珠美推!
07/17 20:45, 22F

07/18 14:03, 4年前 , 23F
看了標題以為 哈哈哈,還好還好
07/18 14:03, 23F

07/19 01:29, 4年前 , 24F
進出選拔的心情起伏呀…
07/19 01:29, 24F
※ 編輯: Clency (42.70.230.7 臺灣), 08/18/2019 15:09:18
文章代碼(AID): #1TBTc657 (Nogizaka46)