[Blog] 早川聖来 20190710

看板Nogizaka46作者 (Vic)時間4年前 (2019/07/11 12:43), 4年前編輯推噓16(1603)
留言19則, 13人參與, 4年前最新討論串1/1
言葉探し中... 早川聖来 文字推敲中...早川聖来 原文網址 https://reurl.cc/AZL8p こんにちは、早川聖来です 日安 我是早川聖来 夏が始まりましたね!! 已經是夏天了呢!! いかがお過ごしですか?? 大家過得如何啊? 私は毎日楽しいです!!! 我每天都很開心!!! 最近本屋さんにいくと乃木坂文庫があって自分がおるからへんな感じがします。 最近去書店有乃木坂文庫,看到自己在架上那邊,感覺到很怪。 夏って楽しいって言葉以外で今の気持ちはどうやって表現していいかわからんねんで なんかいい言葉ってあるかな?? 除了「夏天很開心」這樣的言語表達現在的心情外,不知道要用其他什麼文字來表示, 有什麼好的詞語嗎? 本当に今年の夏は去年とは違う特別な夏を過ごしているような気がする!!! 今年的夏天真的感受到了會過著與過往不同的夏天!!! 7月になって真夏の全国ツアーが始まりました。 進入七月,夏巡已經開始了。 初めて先輩と一緒の全国ツアーはとっても緊張しますが楽しいです!!皆さんに優しく していただけてせいらは幸せ者なんです。 第一次跟前輩們一起參加的夏巡真的十分緊張,不過卻很開心!!大家都待我很溫柔,真 的是幸福的人。 https://i.imgur.com/eNJqe9J.jpg
堀さんとお写真撮っていただきました!質問したらなんでも教えてくれてさらに私のク セまで見抜いて改善する方法を教えてくれるので頼りになる先輩です! 跟堀さん一起拍了照了,有問題問她都會教我,甚至看到了我的習慣性的問題並且給了改 善的方法,是值得依賴的前輩! 前よりもっともっともーっと大好きになりました ╰(**)╯♡ 比以前更加更加更加喜歡堀さん了╰(**)╯♡ 譯:早川在名古屋場參與了堀製作的自由の彼方演出。 本当に今回のライブでは先輩方にたくさん助けていただいて感謝しかありませんでした m(_ _)m 這次的Live,受到了前輩們很多的幫助,心中只有充滿感謝m(_ _)m 特に本番前にどうしようって不安になって泣いていたら山崎怜奈さんが「一緒に確認し よう!」って静かなところで振りと立ち位置を1からクイズみたいに確認してくださっ て本番は大きなミスはなく終えることができたんです! 特別是上場前因不知如何是好而感到不安進而掉淚時,山崎怜奈さん說「一起來確認吧」 在安靜的地方,從頭開始,用問答方式般替我確認動作和站位,上場後沒有出現重大失誤 完成了表演。 本番前の貴重な時間を私に割いてくださるのが頼もしすぎて嬉しかったです。 上場前特定挪出寶貴時間,真的是太值得信賴,太開心了。 れなさんに今度好きなお菓子あーげよって思いました。 なにが好きなんかな~? 下次想要給れなさん喜歡的菓子,不知道她喜歡甚麼啊~? 同じく心配して駆け寄ってきて大丈夫だよ~って抱きしめてくださった桜井玲香さん。 抱きしめてもらった時に あっ、キャプテンだ って納得するくらい安心できるハグでした。 一樣很擔心自己跑來抱跟我說「沒問題啦」的還有桜井玲香さん。抱我時的感覺就是「啊 是隊長!」給人很安心的擁抱。 乃木坂をずっと支えてきたれいかさんが9月1日で卒業されると聞いて、れいかさんが卒 業するのが不安だって思わないようにもうこれからライブ前には泣かないようにしたい です。 聽到一直支持著乃木坂至今的れいかさん在9/1要畢業時,心想要不讓れいかさん畢業放 不下心,決定接下來在上場前不再哭泣。 まだ入ったばかりなので私にはこんなことしかできませんが 少しずつ卒業していく先輩方が安心できるようにするのが残る人の役目だと思うんです 。 對於剛加入的我而言現在只能做到這樣。不過要讓漸漸畢業的前輩們感到安心是我們在留 在團裡人的職責。 泣きませんよ!! ※本番前に限る 我不會哭喔!! ※上場前限定 そういえば、実はまだ琴子さんとお話しできていません。ライブのMCで仲良くなりたい っていうお話をさせていただいたんですけれど逆に意識してドキドキして恥ずかしくな っちゃいます。どないしよ! 說到這個,實際上還沒跟琴子さん說到話。在演唱會上MC時琴子さん說要跟我感情變好, 不過反而是十分在意、十分緊張、變得不好意思了。該怎麼辦呢! 夏が終わるまでにはツーショットを目標に頑張りたいなぁ... 努力以在夏天結束前要跟她拍照為目標。 メンバーの方々は知れば知るほど好きになっていきます!! もしかして私もファンなんかな?? 越來越了解成員們就越來越喜歡她們了!! 莫非我也成為了粉絲?? 握手会も楽しかったです~!!きてくださったみなさん、ありがとうございました!! 握手會也非常的開心~!!非常感謝來握手會的大家!! 6月30日に東京ビッグサイトで、7月7日に京都パルスプラザでさせていただいたんです けれど 本当に楽しくてあっという間でした~!! 6/30在東京ビッグサイト, 、7/7在京都パルスプラザ,真的是非常開心,時間一下就過去了!! https://i.imgur.com/g1GqXsn.jpg
葉月さんのことはーちゃんって呼んでます(**) はーちゃんお目目がきゅるるんってしてて可愛いです!! 稱呼葉月さん叫はーちゃん(**) はーちゃん眼睛咕嚕圓圓的非常可愛!! 7月7日の握手会の途中で発表があったんですけど、乃木坂 46 版 ミュージカル「美少 女戦士セーラームーン」2019の舞台に出させていただけることになりました! 7/7號握手會時發表將參與美少女戰士2019的舞台演出。 セーラーマーズ役です。 是セーラーマーズ(火野 レイ)的角色。 すごくすごく嬉しいです。 真的非常高興。 握手会でもたくさんの人におめでとうって言っていただけてうれしいなぁ~ 握手會也有很多人來對我說恭喜,真的十分開心 ~ 小さい時に名前がせいらなのでセーラームーンってからかわれてたんですけど、まさか 自分がセーラー戦士になれるなんてびっくりです!! 小時候因為名字是せいら,而被開過跟美少女戰士諧音的玩笑,現在竟然成為美少女戰士 。真的嚇了一大跳!! 乃木坂46が好きでセーラームーンを知った方、セーラームーンが好きで乃木坂46を知っ た方、どんな方にも失礼の無いように全力で頑張りたいです。 要讓喜歡乃木坂而喜歡上美少女戰士的人、喜歡美少女戰士而喜歡上乃木坂的人,對兩方 都不會感到失禮而全力以赴。 最近は前回のセーラームーンのミュージカルのDVDをみて勉強中です。 正在觀看前次的美少女戰士的DVD學習中。 寺田蘭世さんと高山一実さんが同じ役をしているんですけど人によって雰囲気が違うの で私も私しか演じることができない火野レイちゃんを演じることができたらいいなって 思います!!お二人とも袴姿がお美しいです... 寺田蘭世さん跟高山一実さん都是演同一角色,但演出來的感覺是不同的。希望自己也能 詮釋出只有屬於自己的火野レイ!!兩位的戰士服之姿真的非常優美! https://i.imgur.com/meOSyDv.jpg
お花もたくさんありがとうございました。 感謝非常多贈花。 いつも綺麗でぴもぴもしちゃいます。 總是非常漂亮耀眼。 譯:ぴもぴも...不會翻啦~ 早川每次都會考驗大叔對於理解年輕人語彙跟関西弁的能力... 東京ではぴたっと付箋を貼っていましたが京都では七夕なので七夕仕様のメッセージを 作ってみました~! 付箋もそうやねんけど前日にいっつもみんなに会えるのワクワクして書いたり作ったり しています。あのワクワクする時間が私の幸せの時間です! 在東京握手會入口貼了便利貼跟短箋,京都因為是七夕所以嘗試做了七夕的樣式~! 短箋雖是那種樣子,不過卻是在與能大家見面非常期待的心情下完成的。那種非常期待的 時刻是我最幸福的時候了! みなさんにあってる時も幸せやけど会えない時間が私にトキメキをくれる時間なので幸 せです! 能跟大家相見的時候是很幸福的,就算沒能相見時能讓我非常期待也是幸福的! みなさんが少しでも楽しんでいただけていたらせいらはうれしいな╰(**)╯♡ 讓大家能多一些些開心的話,せいら會非常高興的╰(**)╯♡ ライブの次の日に欅共和国にお邪魔させていただいました!! ライブでペンライトを振ったのが人生で初めてやったんですけど、ほんまにたのしかっ たです。 演唱會的隔天去了欅共和国,首次在演唱會上揮舞手燈。真的很好玩 。 ペンライトってこんなに降るの楽しかったんやー!って思いました。パフォーマンスも 本当にすごくて、同期の欅坂46の二期生もすっごい素敵で、かっこいいし、可愛いし、 あれ、もう私ファンかな? 手燈是可以如此揮舞真的非常開心。表演也非常精彩,同期的欅坂46二期生也非常棒、很 帥氣、很可愛、 咦、莫非我已是粉絲了? 楽しすぎて本当に時間があっという間でした。同期の子が先輩と混じって違うグループ で頑張っているのを見ると私たちも負けてられへんなー!って!頑張ろう!ってなりま した! 真的非常開心時間過得很快。看到同期們跟前輩們在不同的團裡努力的樣子,心想我們也 要「不能輸她們!」「要加油!」。 https://i.imgur.com/cM0vb2l.jpg
ちゃっかりTシャツ着ている早川聖来と、田村保乃ちゃんと松田里奈ちゃんです。 2人とも可愛いよ~!! 穿著T恤的早川聖来、田村保乃ちゃん、松田里奈ちゃん。 兩個人都好可愛喔~!! 坂道合同オーディションに合格した後に一緒にレッスンしていたのでもしかしたら私も 欅坂にいた可能性だってあったし、この2人ももしかしたら乃木坂やったかも知れへん って考えたら不思議な感じしませんか~?? 坂道合同徵選後一同參與練習,想到或許可能我會到欅坂,兩人也有可能到乃木坂,不覺 得非常不可思議嗎? これからも坂道合同オーディションのドラマは続くと思うので応援よろしくお願いしま す!! 接下了還會有很多坂道合同徵選的故事,請繼續替我們加油!! もっと写真載せたいけど今回はここまでになります。 想要放上更多的照片,不過這次就先到此為止。 京都の浴衣の写真はおっきく載せたかったけどちっちゃくしか載せられへんかったから 生写真みてどんなんか想像しておいてくださいな(**) 想放京都浴衣的照片,不過只有小小的能放,所以就請看著生寫,自己想像是怎樣的模樣 喔(**) 京都の個別握手会の後に大阪のお家に帰ってんけど、電車に祇園祭とか天神祭のお知ら せがあって夏やなぁって改めて思いました。 京都個握後搭電車回家,電車上有祇園祭跟天神祭的訊息,又覺得已是夏天了啊。 季節の変わり目なんで体調に気をつけてくださいね~!! 季節變化之時,要注意身體狀況喔~!! あー!花火大会いきたぁぁい! 啊ー!想去看花火大会啊! あてにならん質問コーナー!! 不要太期待的問答時間!! ○どうしたら握手会で覚えてもらえますか? ○要怎樣才能在握手會讓せいら記住名字呢? →うーん、名札は付いているとすごく覚えやすいかな~?? 顔は覚えてる方やねんけどなぁ。名前は覚えるのちょっと苦手(*提s`*)でもたくさん会 うと覚えられる気がする!あとブログによくコメントしてくれると名前覚えやすいかな ー? →嗯~附著名牌會就容易記住吧~?? 是認得臉,不過記名字是比較不擅長的。不過覺得見過很多次之後應該就能記住。還有在 部落格常常留言也會容易記住吧ー? ○東京観光の中で1番良かったとことか思い出とか教えてください! ○東京最好的觀光景點或有回憶的地方是? →浅草です!美味しい食べ物いっぱいあって好きやなぁ。 レイと一緒にお金持ちやったら人力車のれるのになぁって言ってました。 →是浅草,很喜歡因為有很多好吃的東西啊。 跟清宮變成了有錢人的話要去搭人力車。 こんな感じで今回は終わりたいと思います!! 這回就是這樣的方式在這邊結束!! 明日はやくぼですね~╰(**)♡ 明天是やくぼ~╰(**)╯♡ まだまだ夏を楽しんでいきましょうね~! 接下來要更加享受這個夏天喔~! またね~ 再會啦~ (2019.7.10 早川聖来) #前輩們真的貼心 #有DD傾向的早川 #早川顏文字投降 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 101.12.146.92 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1562820232.A.194.html

07/11 12:58, 4年前 , 1F
推聖來醬,成為DD是在團裡必經的道路,看到這麼多跟前
07/11 12:58, 1F

07/11 12:58, 4年前 , 2F
輩的互動讓人替她感到開心
07/11 12:58, 2F
前輩們真的是寶庫

07/11 13:05, 4年前 , 3F
07/11 13:05, 3F

07/11 13:22, 4年前 , 4F
感謝翻譯推,好想看浴衣照啊XD
07/11 13:22, 4F
感謝a大熱心解惑 沒有生寫只有浴衣看板 https://i.imgur.com/aplhs1C.jpg

07/11 13:49, 4年前 , 5F
推超可愛的早川 謝翻譯
07/11 13:49, 5F
一起推

07/11 14:46, 4年前 , 6F
聖來真認真 blog耐看
07/11 14:46, 6F
人也很耐看

07/11 15:19, 4年前 , 7F
感謝翻譯推。W。
07/11 15:19, 7F

07/11 16:45, 4年前 , 8F
謝謝翻譯~
07/11 16:45, 8F

07/11 16:48, 4年前 , 9F
07/11 16:48, 9F

07/11 17:18, 4年前 , 10F
推可愛的聖來
07/11 17:18, 10F

07/11 17:31, 4年前 , 11F
琴子居然變得如此主動了...
07/11 17:31, 11F
起因是演唱會上四期MC時早川說跟很多前輩都有交談了,想跟琴子說話卻不知如何是好, 於是問了在場的粉絲(現場氣氛瞬間就冷了下來,我旁邊的日飯還說很難吧) 這段MC琴子在後台聽到了,之後Under MC時就回應早川說要跟她說話。

07/11 17:50, 4年前 , 12F
琴子其實還好、真去找她也會有反應
07/11 17:50, 12F

07/11 17:51, 4年前 , 13F
推聖來~
07/11 17:51, 13F

07/11 17:52, 4年前 , 14F
能條、川後那類型的比較麻煩w
07/11 17:52, 14F
其實只要早川主動,應該都可以跟每個前輩們說上話(自己握過琴子所以知道日飯為何會 如此反應)

07/11 18:09, 4年前 , 15F
交流只要踏出第一步就行了,往後相處機會多自然就放開
07/11 18:09, 15F

07/11 18:11, 4年前 , 16F
二、三期也是放一起後各種加速黏 (みり愛跟蓮加恩愛滴~
07/11 18:11, 16F

07/11 19:06, 4年前 , 17F
這種事其他前輩比較清楚吧 竟然去問台下粉絲 哈哈
07/11 19:06, 17F

07/11 19:07, 4年前 , 18F
聖來也太可愛了 XDDDD
07/11 19:07, 18F
早川內心還有個小女孩啊

07/11 19:47, 4年前 , 19F
嬌羞的聖來推
07/11 19:47, 19F
※ 編輯: mlbnflnbanhl (101.12.146.92 臺灣), 07/11/2019 20:06:35
文章代碼(AID): #1T9hw86K (Nogizaka46)