[Blog] 柴田柚菜 20190706

看板Nogizaka46作者 (純真 善良 模範生)時間4年前 (2019/07/10 22:11), 編輯推噓4(401)
留言5則, 4人參與, 4年前最新討論串1/1
標題:ねむむむ 柴田柚菜 原文:http://blog.nogizaka46.com/fourth/2019/07/051530.php みなさん、こんにちは! 千葉県出身 高校2年生 16歳 柴田柚菜(しばたゆな)です。 6周目~~! 大家好! 我是來自千葉縣 高中2年級 16歲的 柴田柚菜。 https://i.imgur.com/MvdaTx0.jpg
第六回囉~~! この前2019年が始まったと思ったらもう7月になりましたね!あっという間に一年終わ っちゃうんだろうな~と思います(..) 話したいことがたくさん!載せたい写真も! まとまってなくて上手に伝わるかわからないけど、読みやすいように頑張ります☺ んー。まず何から話そうかな、、? 還想著2019年才剛開始就已經7月了!這樣感覺一年就要結束了(..) 還有好多話想說!和更多想放的照片! 要怎麼樣好好的去作表達我還不是很清楚、但我會努力讓大家可以輕鬆的閱讀☺ 恩-。首先要從什麼開始講起呢、、? じゃあ、握手会のことから! 6月30日に東京ビッグサイトで個別握手会がありました! 雨で寒い中、足を運んで下さりありがとうございました! って思ったけど寒いのはゆなだけだったらしく、寒いねって言うと「外は暑いよ」と何 回も言われました、、笑 実は寒すぎてお腹が痛くて、お腹と背中にホッカイロを貼っていました。みなさん知っ てましたか?知らなかったでしょ~?(^^) 那就、從握手會開始! 6月30日在東京國際展示場舉行了個別握手會! 謝謝在這樣的寒雨中還趕過來的大家! 但好像只有ゆな覺得冷而已、只要提到很冷吧「外面現在很熱喔」這樣被回了好幾次、、 其實阿因為太冷了肚子會痛、在肚子和背後都放了暖暖包。大家知道嗎?不知道對吧~? (^^) いつもTシャツとかカッコイイお洋服を着てるなと思って、今回は女の子っぽいお洋服 も着ました! 普段はどっちも着るんです♪ みなさんはゆなにどんなお洋服着て欲しいですか~?ぜひコメントで教えて下さい! 明日は京都で握手会ですね!七夕ですね! さあ、何を着るでしょ~ 總是穿著T恤和帥氣的衣服、這次穿了比較有女生味道的衣服! 平常也都會穿著♪ 大家還想要ゆな穿什麼樣的衣服呢~?請留言告訴我喔! 明天是京都的握手會!也是七夕喔! 那、要穿什麼呢~ いつも可愛いお花たくさんありがとうございます! レイたんと2人のお花もとっても嬉しかったです☺ 写真は次のブログに載せます! 明日もたのしみです! 謝謝總是送我這些可愛的祝花! 很開心還有給我和レイたん兩人的祝花☺ 下次blog會放上照片! 明天也好期待喔! そして、ついに!真夏の全国ツアーが始まりました! 去年の夏は神宮で雨の中ペンライトを振って大きな声でコールしてファンとして楽しん でいたな~と思うと感慨深いです。 今年はメンバーとして、来てくださる方と一緒に楽しめるように頑張ります!! 然後、終於!真夏全國巡迴開始啦! 去年夏天的神宮在雨中揮舞手燈和粉絲們一起大聲喊Call非常的開心~想到這些就覺得很 感慨。 今年作為成員、為了和來觀看的各位一起享受會好好努力的!! https://i.imgur.com/GNdFHdK.jpg
質問にこたえまーす 對問題來作回答囉- ○無人島に1つだけ持って行くなら何を持って行く?? ママ ○可以帶一件東西去無人島的話要帶什麼?? 媽媽 ○好きな方言ありますか? 博多弁!福岡県の方はみなさん可愛いと思います。福岡にずっと憧れていて行ってみた かったので、全国ツアーでいけることが嬉しいです☺ ○有喜歡的方言嗎? 博多弁!覺得福岡縣的大家在這部份很可愛。一直很想要去福岡、這次能藉夏巡過去非常 開心☺ ○ゆなちゃんは犬派?猫派? どっちも好きだけど、犬派! ○ゆなちゃん是犬派?貓派? 雖然兩個都喜歡、但是犬派! ○乃木坂メンバーの写真集って持ってたりしますか? 持ってます!与田さん日奈子さん高山さん白石さん生田さん乃木撮も!! ○有乃木坂成員的寫真集嗎? 有!有与田さん日奈子さん高山さん白石さん生田さん和乃木撮!! ○今後、やってみたい髪型、髪色はありますか? 私は乃木坂46に入る前は、毎年3月ぐらいに髪の毛をボブにしていたのでいつかまた切 りたいと思っています!髪色は暗い茶色にしてみたいと思います。 みなさんはゆなにして欲しい髪型、髪色ありますか~? ○今後有想作的髮型和髮色嗎? 我在加入乃木坂前、每年的3月左右都會把頭髮剪短、想找一天再去剪一次!髮色的話是 想弄暗茶色的。 大家有想要ゆな用什麼樣的髮型或髮色嗎~? ○どんなスポーツが得意ですか? 球技が苦手かなー?でもバスケもバドミントンも少しやってたはずなんだけどな~ マット運動と陸上が好き! ○擅長什麼運動? 球類有點不太拿手耶-?可是籃球和羽球都有接觸過一些~ 喜歡體操和田徑類的! ○たこ焼き派ですか?お好み焼き派ですか? お好み焼き!たこは最近食べれるようになったんだ~ ○章魚燒派?什錦燒派? 什錦燒派!最近開始可以吃章魚了~ ○電車乗ってる時なにしてる? だいたいぐっすり寝て、寝過ごしちゃう 起きてるときは本を読むかケータイかな? 音楽聴いて何も考えないときもある(・・) ○搭電車時會做什麼? 大部分很快就會睡著、常睡過頭 起來時會看個書或手機之類的? 有時還會什麼都不想的聽著音樂(・・) ○乃木坂46に入る前に夢ややってみたい職業はありましたか? キャビンアテンダントかグランドスタッフを現実的に考えてた! ○加入乃木坂46前有夢想要當什麼職業嗎? 考慮當空姐或地勤人員! ○屋台で一番好きなのは何? きゅうりの一本漬け! ○最喜歡什麼小吃? 醃小黃瓜! ○海は泳ぐ?砂浜で遊ぶ?? 砂浜!足だけ入るかな~ ○會下水玩?還是只在沙灘上? 沙灘!大概只會把腳放進去海裡~ ○好きな食べ物は最初派?最後派? 最後派です! ○喜歡的食物最先吃?還是最後吃? 最後吃! おーわりっ 結-束啦 昨日は欅坂46さんの欅共和国を観に行かせて頂きました。 もう、かっこよくて言葉がでなくて、涙が出そうになりました。 欅坂46さんも好きだったので、少しファンに戻って見入ってしまいました。 そのおかげで今日は喉が痛いです(笑) 去年の欅共和国の映像を何回も見たり、ずっと画面越しに見ていたパフォーマンスを目 の前で見たら本当に本当に圧巻でした! 昨天去看了欅坂46的欅共和國。 已經帥氣到言語無法形容、眼淚都跑出來了。 因為太喜歡欅坂46了、稍微又變回粉絲的身分去看了。 也因為這樣今天的喉嚨有點痛(笑) 去年的欅共和国的影片看了好幾次、一直在畫面上看到的表演呈現在眼前時真的真的好有 震撼感! 今は欅坂46さんのプレイリストをずっと聴いて余韻に浸っています☺ 欅坂さんの曲でゆなが好きな10曲は"太陽は見上げる人を選ばない"と"AM1:27"と"世界 には愛しかない"と"語るなら未来を..."と"大人は信じてくれない"と"エキセントリッ ク"と"微笑みが悲しい"と"もう森へ帰ろうか?"と"夜明けの孤独"と"I'm out"です!欅 坂46さんの曲もよく歌います♪ 今天一直沉浸在欅坂46的歌單裡☺ ゆな喜歡欅坂的10首歌是"太陽は見上げる人を選ばない"和"AM1:27"和"世界には愛しか ない"和"語るなら未来を..."和"大人は信じてくれない"和"エキセントリック"和"微笑 みが悲しい"和"もう森へ帰ろうか?"和"夜明けの孤独"和"I'm out"!也常常會唱欅坂46 歌♪ 来年も行きたいなと思いました(..) 明年還想要再去(..) 今日はかっきー(賀喜遥香)とさや(金川紗耶)と3人で千葉県のTOHO シネマズららぽーと 船橋、TOHO シネマズ流山で舞台挨拶をさせていただきました! 人生で初めての経験で私は人前で話すのが得意ではなかったので、少し不安はあったの ですが、来てくださった方々がとっても温かく見守って下さったので緊張せずにお話し することができました。 上手に映画の魅力を伝えられたかわからないのですが、伝えられていたらいいな~と思 います! ありがとうございました!! 今天和かっきー還有さや三人去了千葉縣的TOHO シネマズららぽーと船橋、TOHO シネマ ズ流山(兩個都是電影院)做電影宣傳! 人生初次在群眾面前講話並不是很擅長、帶著些許的不安、但在來觀看的大家溫柔地注 視守候下比較不緊張了也能好好的說話了。 不曉得有沒有好好地把電影的魅力傳達給大家、有傳達的話就好! 非常的謝謝大家! まだ見てない方も、もう見た方も、ぜひお時間がある時に映画館まで足を運んでいただ けたら嬉しいです(..) 次のブログの日が待ち遠しいです! 何の日でしょーか!! 載せたい写真があるのでまってて下さい(′-`)♡ 還沒看的人、或是已經看過的人、有時間的話可以繼續前往電影院觀看喔(..) 下次的blog還要好久喔! 是還有幾天阿!! 還有好多想放的照片請大家敬請期待(′-`)♡ 読んでくれてありがとう!またね 感謝大家的閱讀!下次見 (2019.7.6) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.193.217.199 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1562767895.A.081.html

07/10 23:12, 4年前 , 1F
07/10 23:12, 1F

07/11 00:19, 4年前 , 2F
感謝翻譯~
07/11 00:19, 2F

07/11 08:25, 4年前 , 3F
推 柴田要注意身體啊
07/11 08:25, 3F

07/11 15:36, 4年前 , 4F
推,帶去無人島的東西XD
07/11 15:36, 4F

07/11 15:36, 4年前 , 5F
紀錄片場刊有一題也是問要跟誰去的
07/11 15:36, 5F
文章代碼(AID): #1T9V8N21 (Nogizaka46)