[Blog] 菅井 友香 20190630

看板Nogizaka46作者 (clinder)時間5年前 (2019/07/02 00:16), 5年前編輯推噓11(1100)
留言11則, 11人參與, 5年前最新討論串1/1
ありがとう 謝謝 こんばんは。 大家晚安 先日、日向坂46の柿崎芽実ちゃんの卒業と濱岸ひよりちゃんの休養が発表されました。 前幾天,發表了日向坂46的柿崎芽実的卒業以及濱岸ひより的休養 めみちゃんは、ひらがなけやき1期生として入ってきてくれたので、初期から一緒に活動してきました。 芽実醬是平假名欅坂46初期便加入的一期生,初期也一起活動。 卒業を聞いた時はすごく驚いたし、 今でも信じたくないです。 聽到卒業的消息時非常的震驚, 直到現在都還沒辦法相信。 じっくり言葉を紡ぎたいと思って、なかなかこのブログが書き終わりませんでした。 本來想一點一點用文字表達自己的想法,但這篇Blog始終寫得不怎麼順利。 めみちゃんは、リハーサルで一緒になった時や、 番組を観ている時、プロ意識が高いなと思って見ていました。 在我眼裡,芽実醬不論在演唱會一起排練時、 參與綜藝番組時、專業意識都非常高。 舞台「マギアレコード」を観に行った時は 膨大な量のセリフを覚えて、堂々と歌って演じているめみちゃんに心底感激したのを覚えています。 在觀賞舞台「マギアレコード」時 看著她記住龐大的台詞量,並堂堂正正的歌唱演出讓我深深的被感動而印象深刻。 去年のひらがなくりすますの時も 大活躍していましたよね! 去年的平假名聖誕表演時 也非常活躍呢! 舞台「ザンビ」の時は同じチームBLUEとして頑張ることができました。 在舞台劇「ザンビ」時也作為BLUE組一起努力過。 喧嘩をするシーンでは本気でぶつかってきてくれたので、私も体当たりすることができました。 あの時の真っ直ぐな目には圧倒されました! 舞台吵架的場景,就像真的發怒般的肢體接觸,我也全力以赴的應對。 那時候,那雙筆直而銳利的目光震懾了我! すごく頑張り屋さんで可愛いめみちゃんを私は尊敬しています。 我非常尊敬芽実醬,身為努力家的她也非常地可愛。 ひらがなけやきから日向坂への独立が決まり、 合同で開催する最後の全握ライブがあった日、 軽い打ち上げがありました。 從平假名到日向坂獨立決定, 最後共同舉辦的全握live那天, 辦了一場小小的慶功宴。 その時泣きながら、一緒に写真を撮ってくれたこと、 今でも忘れられません。 那一刻流下了眼淚,而兩人一起拍的照片, 直到現在都無法忘懷。 https://imgur.com/4l2IlcM
もっと話しかければよかった、 私になにか出来たんじゃないか、 など色々考えてしまいますが、 彼女の勇気ある選択を応援したいです。 如果還能再多說點話該有多好, 還有什麼是我能做的, 雖然還有很多很多的想法, 但我決定應援她以勇氣做下的決定。 ポテンシャルが高くて誰からも愛されるめみちゃんなら、どんな世界に行っても輝けると確信しています 擁有很高的潛力;能夠被所有人喜愛的芽実, 不論在世界哪個角落都能綻放光芒的,我如此確信著。 一緒に活動してくれて、 本当にどうもありがとう。 能夠一起活動, 真的非常非常地感謝您。 これからのめみちゃんも心から応援しています! 之後的芽実醬我也會打從心底應援的! そしてひよりちゃん、 ひらがなけやき2期生として入ってきて、 まだピチピチの16歳! 接著,ひより醬, 作為平假名的二期生加入, 還是閃閃發亮的16歲! まだ若いのに、デビューしてからの怒涛の毎日をよく頑張っているなと思って見ていました。 明明還很年輕,卻能看到她卻在怒涛般的每日活動中不斷的努力。 冠番組での 春日さんとひよりちゃんのやり取りには笑わせてもらっています。 在冠番中 春日桑和ひより醬的互動都能讓我開懷大笑。 未来のある若い世代なので、 無理せずゆっくり休んで、 パワーを蓄えて欲しいです! 未來還很寬廣,作為年輕世代 不要有太多壓力,好好休息 好好養精蓄銳! これからも、日向坂も欅坂もみんな楽しく よりキラキラ輝けますように。 希望今後的日向坂與欅坂大家都能開開心心 熠熠生輝下去。 菅井 ------------------------------- 大小姐對卒業和休養的兩人想法 有錯還請不吝指正 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.154.112 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1561997816.A.8ED.html

07/02 01:46, 5年前 , 1F
推大小姐
07/02 01:46, 1F

07/02 04:46, 5年前 , 2F
推隊長!!
07/02 04:46, 2F

07/02 09:34, 5年前 , 3F
馬馬大家長,都是曾一起努力的夥伴
07/02 09:34, 3F

07/02 10:31, 5年前 , 4F
馬隊真的大家長
07/02 10:31, 4F

07/02 12:03, 5年前 , 5F
推大小姐
07/02 12:03, 5F

07/02 12:13, 5年前 , 6F
07/02 12:13, 6F

07/02 12:16, 5年前 , 7F
感謝翻譯,隊長真的好溫柔啊......
07/02 12:16, 7F

07/02 12:27, 5年前 , 8F
推 馬隊真的好溫柔
07/02 12:27, 8F

07/02 14:31, 5年前 , 9F
推馬馬
07/02 14:31, 9F

07/02 20:55, 5年前 , 10F
最溫暖的大小姐
07/02 20:55, 10F

07/12 19:54, 5年前 , 11F
感謝翻譯,但軽く打ち上げ應該是辦了場簡單的慶功宴
07/12 19:54, 11F
感謝指正 ※ 編輯: clinder (111.252.172.186 臺灣), 07/12/2019 23:18:37 ※ 編輯: clinder (111.252.172.186 臺灣), 07/12/2019 23:19:07
文章代碼(AID): #1T6Z7uZj (Nogizaka46)