[Blog] 梅澤美波 20190520

看板Nogizaka46作者 (刺刺)時間5年前 (2019/05/20 23:42), 編輯推噓9(900)
留言9則, 9人參與, 5年前最新討論串1/1
梅澤美波 一瞬だけ降った雨に打たれました。いや~雨の匂い好きなんですよね~ 梅澤美波 被瞬間降下的雨淋到了。但是~喜歡雨的味道喔~ みなさまこんにちは! 乃木坂46 の 梅澤美波です! 大家好! 我是乃木坂46的梅澤美波! https://imgur.com/udTvDHB
この髪色が永遠に続けばいいのに~。なんて 元々の地毛がめちゃくちゃ茶色くて まっちゃっちゃだったものですから 何度色を入れても戻ってしまうの~~。 想讓髮色一直維持這樣的說~。為什麼啦 原本的髮色就很棕色 是超超超棕色的那種 不管染幾次都很快褪色~~。 あ、昨日気になっていた小説を買いました 今まで読んだ中で 一番分厚い気がする~ ちゃんと読み終えなきゃなあ。 少し緊張する~。(笑) 阿、昨天買了之前就有興趣的小說 好像是至今讀過的 厚度最高的一本~ 能好好讀到結尾嗎。 有點緊張~。(笑) 遅くなりましたが、、 名古屋にてアルバム個握! ありがとうございました~ もうアルバム個握最後だったなんて 早い早い とても早いです この日は皆様の優しさが いつも以上にひしひしと伝わる一日でした。 温かいです。本当に。 心配かけてごめんね、 とっても楽しかったよ~! 雖然有點晚了、、 名古屋的專輯個握! 謝謝大家~ 轉眼就到了最後一場專輯個握 太快了太快了 真的太快結束了 這天比以往還要更加深刻地 感受到了大家的溫柔 心裡暖暖的。真的。 抱歉讓大家為我擔心了、 真的很愉快喔~! https://imgur.com/vo4zPKW
新内姉さんのスカウトマン衣装! に、サイドポニー 新內姊的スカウトマン表演服! 再配上、側馬尾 https://imgur.com/NBX6UrM
れなさんのスカウトマン衣装! に、おろしカチューシャ 怜奈桑的スカウトマン表演服! 放髮再配上、髮窟 あとはジコチュー、三角の空き地、 いつできの衣装を着ました~ 2期生さん楽曲のスカウトマン衣装 二度着ちゃいました、 本当に好きですこの衣装。 ポップなレトロ感、、 たまらんです。 剩下的就是自我主義、三角空地、還有19單的表演服~ 二期生桑的歌曲スカウトマン的服裝 穿了兩次、 真的很中意這套服裝。 時髦的懷舊感、、 讓人忍不住。 https://imgur.com/vnWKn2Y
お花もたくさん頂きました 本当に本当にありがとう! 楽しんでいただけましたでしょうか。 握手会は本当に割と素なので 初めて来られた方は結構驚いて帰られます 梅澤こんな感じなのか~! と思うのではないでしょうか。 割とフランクにお話させてもらってます◎ 也收到了很多祝花 真的非常謝謝大家! 都有好好享受到嗎。 握手會時真的是比較私下的一面 第一次握的人滿多都很驚訝的 梅澤是這種感覺的阿~ 應該會這樣想吧。 說話時意外的很直率◎ 握手会で女の子が コスメ知りたい~!って言ってくれるので いつか記事にしようかな( .. ) 誰か一人にでも参考になれば、、 という思いでございます。 何が知りたいかなあ? と言ってもわたし安定を求める人間なので 以前紹介したメイク道具から そう大幅に変更はしていないのですよ なので新入りした子達を いくつか紹介する感じにしようかな? 握手會上也有許多女生說 想知道用的化妝品~! 哪天稍微寫一下吧( .. ) 就算只給一個人當參考也好、、 我這樣想。 有什麼特別在意的嗎? 雖然這麼說但我是尋求安定感的人類 所以以前介紹的化妝品 其實也沒有太大的變動 所以說哪天來介紹新購入的孩子們吧? 23枚目シングルSing Out!の 個別握手会もわりともうすぐそこに迫ってきていますね~ 仙台スタートです! 私服での個握かなり久々な気がする 着てない私服たくさんですねえ。 何着ようかな~。 リクエスト、ありますか? お会い出来るのを楽しみにしています 楽しんで帰って貰えるように わたしも頑張るからね~! 23單握手會已經在下個轉角了~ 起點是仙台~ 穿私服個握感覺很久違了呢 還沒穿過的私服有很多耶。 穿哪件好呢~。 有沒有什麼要求呢? https://imgur.com/BeObR33
ふふ 哼哼 乃木中の戦慄迷宮のわたし めちゃくちゃうるさかったですね いやでも本当にパニックでした、、 お化け屋敷、昔から本当に苦手で ゴールできたことが奇跡みたいです。(笑) あんな喋ってたなんて~ なんとか奮い立たせないと 前に進めなかったんでしょうね(笑) 乃木中戰慄迷宮的我 超超超級吵的對吧 但其實真的陷入慌亂了、、 鬼屋、從以前開始就很不擅長 能到終點真是奇蹟啊。(笑) 幹嘛要自言自語~ 因為如果不給自己點激勵 根本就前進不了嘛(笑) 映像で見るとそんなに怖くなさそうだけど 実際暗さとか雰囲気とかとんでもなくて。 行ったことがない方、 ぜひ、行ってみてほしいです(笑) OA観て一人で爆笑してました。 あの時は必死だったけど 冷静に今みると本当に面白い。(笑) みんな個性が爆発してて 本当に面白かった~ たまみのがめちゃくちゃ好きで 何回も巻き戻して観てました(笑) 影片看起來沒有那麼恐怖 但其實現場很暗氣氛也很陰森 沒有去過的人、 請務必、務必嘗試看看喔。(笑) 看OA的時候一個人爆笑了。 那時候真的拚了命 冷靜的現在看來真的好有趣。(笑) 大家的個性都湧現出來 真的超有趣的~ 超喜歡珠美那段 一直倒回去重播(笑) 短くてごめんなさい。 書きたいことやら お知らせやら色々あるので またすぐ更新します! ではでは おやすみなさい 有點短對不起。 想寫的東西跟通知還有很多 會盡快更新的! 那就這樣 晚安 無性に納豆が食べたい気分です。 食べます。 夜ご飯なんにしようかな~ 沒有理由的突然想吃納豆。 去吃吧。 乾脆當作晚餐吧~ ------------------------------------------------ 學旅阿梅開掛了吧 逼逼你們隊怎麼可以找專業的來走T台 其實恐龍也很可愛啊 心疼久保麗乃還有恐龍妹(?)們 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 59.115.169.131 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1558366974.A.CBF.html

05/20 23:58, 5年前 , 1F
去吃納豆吧ww
05/20 23:58, 1F

05/21 00:05, 5年前 , 2F
推 自言自語超可愛
05/21 00:05, 2F

05/21 00:18, 5年前 , 3F
嚇哭的美波超可愛~ >///<
05/21 00:18, 3F

05/21 01:26, 5年前 , 4F
梅乃滋推
05/21 01:26, 4F

05/21 01:41, 5年前 , 5F
阿梅推推
05/21 01:41, 5F

05/21 02:40, 5年前 , 6F
推推
05/21 02:40, 6F

05/21 07:55, 5年前 , 7F
梅澤敬業的跑完了
05/21 07:55, 7F

05/21 10:13, 5年前 , 8F
推蓮加妹妹因為阿梅甩了我ˊWˋ
05/21 10:13, 8F

05/21 10:45, 5年前 , 9F
05/21 10:45, 9F
文章代碼(AID): #1Suih-o_ (Nogizaka46)