[Blog] 潮紗理菜 20190516

看板Nogizaka46作者 (七里小雨)時間4年前 (2019/05/16 23:52), 4年前編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 4年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/29095?ima=0000&cd=member 【最近ハマっていること】 【最近熱衷的事情】 こんばんは。 晚上好。 最近は合唱曲を聴くのにハマっております。 最近迷上了聽合唱曲。 なんだか心落ち着くのです。 不知為何心情就平靜了下來。 オススメです。 非常推薦。 同じ車両にいた すずちゃんにオススメしたら あまり興味がなさそうな反応が返ってきたので流してみたんです!! そしたら、、、 推薦給同車的すずちゃん(富田鈴花)之後 因為她給的反應似乎不太感興趣,我便試著播給她聽!! 結果、、、 『あ~わかるかもです‼いいですね♪』 って 「啊~我好像了解了‼真不錯呢♪」 她回了這句話 気付いたら隣で いろんな合唱曲を検索して流して『あーこれすき!』『わーこれもすき!』って一人で 言いながらダウンロードしていました笑 等我注意到時 旁邊已經在搜尋播放各種合唱曲,邊一個人說著「啊~我喜歡這個!」、「哇~這個我也 喜歡!」邊下載歌曲了 笑 一人で2パート歌ったりもしています笑 急に本格的に歌い出したり!! すずちゃんの歌声大好きでずっと聴いていたい。心地よいのです☺うふふ わたしには贅沢な時間でした 她甚至一個人唱著兩個聲部 笑 突然就動真格地唱起歌來!! 最喜歡すずちゃん的歌聲了,好想一直聽下去。很舒服的歌聲☺呵呵 對我來說是段奢侈的時光 そして二人とも知ってる曲が流れたら二人で歌うというそんなまったりとした時間を過 ごしました☺ 接下來就度過了播放我們二人都知道的曲子後,兩人一起唱歌的平靜時光☺ 懐かしい気持ちになったり。 令人懷念。 合唱曲はわたしのリラックスタイムです‼ 聽合唱曲時是我的放鬆時間‼ ぜひぜひみなさんも寝る前だったり、移動中だったり、お風呂の時間だったりふとした お時間のある時に聴いてみてください♪ 各位也務必在睡前、移動中、洗澡時等偶然有時間的時候試著聽看看喔♪ きっと心がぽかぽかっとなるとおもいます‼ 一定會讓心變得暖暖的‼ あ!あ!生誕アルバムいただきました‼私の好きなものがたくさん詰まった素敵なアルバムをありがとうございます 端から端まで見させていただきました☺ 啊!啊!我收到生誕相簿了‼感謝送我這本塞滿我喜愛事物的超棒相簿 我從頭到尾地看完了☺ https://i.imgur.com/dGzrJT1.jpg
生誕祭実行委員の皆さん、そしてメッセージを下さったみなさんありがとうございまし た♡ 生誕祭執行委員的各位,還有留言給我的大家,謝謝你們♡ パワーがなくなった時に読み返します♪ 我會在沒力量的時候拿出來反覆翻看的♪ 最後まで読んでいただきありがとうございました。 感謝各位看到最後。 サリマカシー 紗理菜 ----- 自己睡前都習慣拿紗理菜的SHOWROOM影片來看 跟合唱曲一樣有安定心神的效果,既助眠又療癒(真心推薦) 溫和輕柔的嗓音聽著聽著就睡著了 -- [推し]               白石麻衣(まいやん)    ◢█       █ █  ◢██     1992年8月20日  ◢███      █ █  ◢████ A型/しし座/161cm  ◢███46 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 182.158.77.31 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1558021938.A.210.html

05/17 00:31, 4年前 , 1F
推推紗理菜
05/17 00:31, 1F
※ 編輯: rain92568 (182.158.77.31), 05/17/2019 00:51:49

05/17 07:17, 4年前 , 2F
這篇很有畫面
05/17 07:17, 2F

05/17 11:53, 4年前 , 3F
最喜歡潮了
05/17 11:53, 3F
文章代碼(AID): #1StOSo8G (Nogizaka46)