[Blog] 高本彩花 傳達到天際 2019.3.26

看板Nogizaka46作者 (皮猴軒)時間5年前 (2019/03/20 01:53), 5年前編輯推噓5(502)
留言7則, 7人參與, 5年前最新討論串1/1
空まで届け 傳達到天際 こんにちは 高本彩花です 大家好,我是高本彩花 3月5日と6日に横浜アリーナでの 日向坂46 デビューカウントダウンライブを無事終えました 3月5號和6號在橫濱Arena的日向坂46出道倒數Live平安落幕了 ブログを書くのが遅くなってしまって申し訳ないです 很抱歉我的部落格遲寫了 今回のライブは、ひらがなけやきとしてのラストライブ そして、日向坂46のデビューカウントダウンライブ という2つのライブでした 這次是作為平假名欅坂的最後一次Live 然後也是日向坂46的出道倒數Live,這樣一起的兩場Live 私実は、日向坂46になることの実感が このライブまで全く湧かなかったんですけど ライブを終えて、空色のサイリウムの綺麗な景色を見て、ひらがなけやきから、日向坂 へ生まれ変わる瞬間というものをやっと実感することが出来ました。 其實我呀,在這次Live前,對於成為了日向坂46並沒什麼實感 但Live結束時,看到了絢麗的天空色螢光棒景色,終於體會到了從平假名欅坂開始,到作 為日向坂重生的瞬間 ひらがなけやきとして、約3年間過ごしてきました 我們作為平假名欅坂,過了大約三年的時間 今回のライブで、みんなと過ごしてきた 色々な思い出がたくさん蘇ってきました 辛いこととかたくさんあって、みんなで乗り越えてきて 特に一期生12人と過ごした時間が 本当に尊くて、何を目指すせばいいかわからなくて悩み続けた日々もあったけど、今の 私たちをつくるのに大切な時間だったんだと思います 這次的Live和大家一起度過,各式各樣的回憶於此甦醒 大家一起跨越了許多辛苦的事情 尤其是和12名一期生一起度過的時間真的很珍貴 我們的目標在哪裡呢,為此困擾了好久 但我想正是這段時期成就了現在的我們 あの時はまさか日向坂46となって シングルデビュー出来るだなんて想像もしていませんでした。 那時完全想不到會成為日向坂,就連發行單曲也想像不到 そんなことを思い出しながら、大好きなひらがなけやきのラストライブで ひらがなけやきでひらがなけやきを歌うのが本当に最後だって思ったら 始まる前の円陣から涙が止まらなくて 2日間ともひらがなけやきで泣いてしまいました 邊回憶著那些往事,邊舉行著平假名欅坂的最後一場Live 想著作為平假名欅坂唱平假名的歌也是最後一次了 從在Live開始前的圍圈開始,我的眼淚就停不下來 兩天都因為平假名欅坂而哭了 誰よりも高く跳べ!では、12人揃ってソロダンスをすることも出来ました 永遠の白線では、真っ白なものは汚したくなるツアーを思い出して それでも歩いてるでドラマを思い出したり、 イマニミテイロでは武道館を思い出しました 在 誰よりも高く跳べ! 這首時,12人跳了各自的solo dance 在永遠の白線 時想起了真っ白なものは汚したくなる的巡演回憶 在それでも歩いてる時想起了拍連續劇的回憶 在イマニミテイロ時想起了武道館的回憶 最後はハッピーオーラでハッピーに終わりました 最後以ハッピーオーラ這首歌Happy地結束了 寂しくもあるけど、歴史を追ってライブをすることができて 皆さんと一緒にひらがなけやきのラストの瞬間を過ごせて本当に幸せでした 雖然很寂寞 但我真的好幸福,能在追溯歷史的Live裡,和大家一起度過平假名欅坂最後的瞬間, ひらがなけやきとして、アイドルになれて 過ごしてきた時間は私の宝物です 成為偶像,並做為平假名欅坂的這段時間是我的寶物 日向坂46のデビューカウントダウンライブが始まり 新たなovertureの中ステージに立ち 空色のサイリウムの景色をみて 日向坂46としてデビューすると実感が湧きました 日向坂的出道倒數Live開始時,站在舞台中伴隨新的Overture 看著天空色的螢光棒景色,作為日向坂出道的實感開始湧現 こんなにも日向坂を応援してくださるおひさまの皆さんがいるって思うと 本当に嬉しくて、これから頑張ろうってすごく思えました 想到這樣支持日向坂的各位太陽公公,我真的很開心,從今以後也要努力才行 こうして、シングルデビューの夢をやっと叶えることができました 入った当初からは想像もつかないくらいたくさんのお仕事を頂けるようになりました 私は夢だった専属モデルの夢も叶えられることができました 就這樣,單曲出道的夢想實現了,也得到了入行時想像不到能接到的工作 成為專屬模特兒的夢想也實現了 いつもお世話になっているスタッフさん そして関係者の皆様、応援してくださる皆さんには本当に感謝してもしきれないです 一直照顧我們的工作人員們和相關人員,以及為我們應援的大家 真的很感謝你們 これから、日向坂46としてデビューします 從今以後我們會作為日向坂46出道 いつまでも初心を忘れずに、 ひらがなとして過ごしてきた時間を大切に、新たな坂道として 先輩方のように、グループの色を出して たくさんの方に愛されるように精一杯頑張りたいと思います 直到永遠都不會忘記初衷,好好珍惜作為平假名的這段時期 我想作為新的坂道團體,像前輩們一樣,發揮出這個團體的色彩 以及為了被更多人喜愛而竭盡努力 ポカポカして、あたたかくて、可愛らしい そんなグループになりたいです 想要成為暖呼呼的、暖心的、可愛的團體 https://imgur.com/e4WMX3p.jpg
最後まで見てくださってありがとうございます 謝謝你看到最後 高本彩花 603 ---------------------------------------------------------------- 照片的畫質真是令人鼻酸 「何を目指すせばいいかわからなくて悩み続けた日々もあった」 這句話挺感人的,直 接地表達出平假當時的無力感 看了一下日本鄉民的回覆,發現一開始彩花好像將「目指す」發成「目指」,果然是小笨 蛋XD 每次看到日向坂都從心底揚起一股暖意,相信她們一定能成為暖呼呼的團體 炫耀一下男友替我買到的彩花生寫真!!! https://imgur.com/qKDtYzh.jpg
跟之前部落格裡的這張照片是一樣的 https://imgur.com/NJkbhEz.jpg
覺得彩花穿這件和服十分合襯 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.169.132.157 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1553018016.A.20C.html ※ 編輯: DavidDX (1.169.132.157), 03/20/2019 01:56:39

03/20 07:07, 5年前 , 1F
03/20 07:07, 1F

03/20 07:16, 5年前 , 2F
推彩花 平假的每首曲子都是一段回憶 加油~
03/20 07:16, 2F

03/20 07:28, 5年前 , 3F
推個彩花!
03/20 07:28, 3F

03/20 09:05, 5年前 , 4F
這篇寫得不錯
03/20 09:05, 4F

03/20 09:50, 5年前 , 5F
空まで届け
03/20 09:50, 5F

03/20 10:30, 5年前 , 6F
推彩花~
03/20 10:30, 6F

03/20 19:48, 5年前 , 7F
推彩花~
03/20 19:48, 7F
文章代碼(AID): #1SaIoW8C (Nogizaka46)