[Blog] 梅澤美波 20190318

看板Nogizaka46作者 (刺刺)時間5年前 (2019/03/19 20:55), 編輯推噓9(900)
留言9則, 9人參與, 5年前最新討論串1/1
梅澤美波 寒いのか暖かいのか、いやまだ寒いのか 有點冷又有點熱 但果然還是很冷 みなさまこんにちは! 乃木坂46の 梅澤美波です! 大家好! 我是乃木坂46的梅澤美波 https://imgur.com/gF6IomR
天気が良い日の散歩はいいですよね~ この前出かけてたらお天気雨が降って 綺麗な虹も見れましたよ~ あ、道路の端っこに ひとつだけポツンとたんぽぽが咲いてました ほっこりしました メールで写真送っておすそわけしました 小さな幸せです◎ 在好天氣散步真的很棒呢~ 前陣子出門時下了太陽雨 看見了很美的彩虹~ 阿、在路邊看到 孤零零的浦公英盛開著 讓人心中暖暖的 作為禮物用mail寄給大家了喔 是小確幸呢◎ 昨日は名古屋にて個別握手会! お越しくださった皆様 ありがとうございました! 寒い中沢山並んで下さり 本当にありがとうございます(;;) 今日のことはまた後日書きますね! 昨天是名古屋的個握 非常感謝前來參加的大家! 謝謝大家願意在寒冷中排隊(;;) 今天的事情之後再寫進blog! 先日の全国握手会 ありがとうございました! ミニライブでは 帰り道は遠回りしたくなる キャラバンは眠らない に参加させて頂きました 帰り道は何度も パフォーマンスさせて頂いてきましたが 毎回心にグッとくるものがあります 全国握手会はフルサイズの披露! 個人的に2番の歌詞が物凄く好きでして、、 フルサイズでのパフォーマンスは 全国握手会が終わると中々無くなるので とても貴重です!! 今週には名古屋、そして 今月末には大阪もありますので 皆様ぜひお越しください~! 之前的全握也非常感謝! 在mini live參加了 帰り道は遠回りしたくなる キャラバンは眠らない 這兩首曲子 帰り道也表演了無數次 每次心都會緊緊地揪起來 全握上批露了full size的表演! 我的話很喜歡第二段歌詞、、 full size在全握結束後 就沒什麼表演的機會了 非常珍貴! 這週在名古屋 然後月底在大阪也有(握手會) 請大家務必來參加~! キャラバンは眠らない の フルサイズでのパフォーマンスは初でした! 明るい曲調と前向きな歌詞が なによりすごく好きだし、、 振り付けの中で 日奈子さんと桃子と 目を合わせるところがありまして。 決まり事ではなくて自然と 出来上がった場面なんですけどね、 二人の笑顔が物凄く好きなので。 無邪気に笑う姿が好きだし いつも勝手に元気を貰ってるので( .. ) それがすごく嬉しい! だからたくさん披露できる場が あればよいなあと。 映像見返したら梅澤 二人のこと見てすごく笑顔でした! ひなこさん、ももこ ありがとうございます! キャラバンは眠らない的full size是第一次表演! 這首歌中最喜歡 輕快的語調跟正面積極的歌詞了、、 在跳舞時會跟日奈桑還有桃子對上視線 也不是決定好的 自然而然就產生這樣的默契 真的很喜歡兩個人的笑容 喜歡純真的笑著的樣子 一直都自作主張的靠著這個打起精神( .. ) (表演中能看到笑容)這點讓人開心! 所以如果能在很多現場表演就好了 https://imgur.com/6vwIMlJ
お花も沢山! ありがとうございます! 毎回全握前は極度の緊張に襲われますが、、 色んな方が顔を見せに来てくれて 色んな言葉をくれるので 気づけば時間は過ぎています、 いつもありがとうございます 個握とは違って、その日の気分で 会いに行くメンバーが決められたり 気軽にレーンを行き来できるので わちゃわちゃしてて好きですよ、物凄く 色々な感想が聞けて嬉しかったです、 ちょっとしたことも見ててくれてるので 嬉しいですね、 祝花也有很多! 謝謝大家! 每次全握前都會變得十分的緊張、、 能見到各種人 說上各種話 在不知不覺中時間就過去了、 一直都很感謝大家 和個握不一樣、會根據那天的心情 來決定要握哪個成員 因為能隨意決定要去哪個列 所以我超喜歡的喔、超級 聽到各種感想很開心! 大家連小地方都會注意到呢 非常開心、 https://imgur.com/xB4mQIW
with4月号発売中です! 新内姉さんも一緒です! 新内さん専属モデル おめでとうございます(;;)♡♡ 先月に続き呼んでいただき光栄です(;;) OLさん、憧れがあるので撮影も毎回楽しくて シーンや設定がある上での撮影なので 難しくもあり、毎回勉強になります! with四月號發售中! 新內姊也一起喔! 恭喜新內桑成為專屬模特(;;)♡♡ 接續上個月又再次參加感到很光榮(;;) 因為對ol很憧憬 所以每次的攝影都很開心 因為是帶有場景和設定去拍的 所以有困難的地方、每次都能學到很多! そして同じく発売中のar4月号に 登場させて頂いおります! 何度か撮影でご一緒させて頂いている スタイリストの安藤さんと ロザリームーンのお洋服を着て 撮影させて頂きました! 安藤さんの組むお洋服が大好きなので 今回も圧倒的な可愛さのお洋服に包まれ 終始楽しい撮影でした! 撮影が決まった時に 未央奈さんが声をかけてくださって とても嬉しかったです(;;)♡ 然後也參加了 同樣在發售中的ar四月號! 這次是跟 合作了很多次攝影的造型師安藤一起 讓我穿上了Rosary Moon的衣服! 很喜歡安藤桑搭配的衣服 這次也是穿了壓倒性可愛的衣服 始終很愉快地拍著照! 決定要參加攝影時 被未央奈桑搭話了 十分的開心(;;)♡ https://imgur.com/y21Vv30
ぜひ! 請務必購入! そしてAKB48さんの55枚目シングル 「ジワるDAYS」に収録されている 「必然性」「初恋ドア」に 参加させて頂いおります! 必然性は去年のFNS歌謡祭で IZ4648として披露させて頂いた楽曲です! すごく好きな楽曲で 映像をよく見返してたので、、 すごく嬉しいです! 然後我參加了AKB48桑的55單 「ジワるDAYS」裡收錄的「必然性」和「初恋ドア」 必然性是在去年fns歌謠祭時 作為IZ4648批露的歌曲! 是我十分喜歡的歌 也常常重播表演的影片、、 所以很開心(能參加)! そして初恋ドアは 坂道AKBの第三弾楽曲になっています! 乃木坂から 大園久保山下与田と参加させて頂きました! ありがとうございます、 とても嬉しいです(;;) 4人は前回の坂道AKBメンバーでもあったので 心強かったし、何より、 だからこそ足を引っ張れないなと気を引き締めMV撮影に挑みました 然後是「初恋ドア」 這是第三彈的坂道AKB歌曲! 乃木坂是由我和 大園久保山下与田參加! 真的很感謝 超級開心的! 四個人也都是上次的坂道AKB成員 無論如何讓人感到安心呢、、 所以這裡希望能帶著不要扯後腿的心情去挑戰MV的拍攝 今までの坂道AKBの楽曲とは ガラッと変わり曲調もMVも歌詞も すごく可愛く仕上がっています! 普段あまり交流することの無い4グループが こうして同じ楽曲を歌唱でき お互い刺激し合える場を設けて頂き 本当に有難く思います。 センターは我らが山下です! 逞しく可愛くキラキラな山下、 とても素敵でした、可愛かった(;;) 和以往的坂道AKB不同 不論是曲調、MV或歌詞都做了相當大的改變 非常可愛的完成了這首歌   平常沒有什麼交流的四個團體 通過表演同一首歌曲 給我們一個可以刺激彼此的機會 真的非常感激。 center是我們家山下! 充滿活力和可愛而閃閃發亮的山下、 真的十分的棒、太可愛了(;;) もう3月も後半ですね~ あっという間すぎてびっくりしてます 暖かくなってきたと思ったら また寒くなっての繰り返しで 服を決めるのに毎日苦労してます~ 厚着して出掛けてみたら めちゃくちゃ暑かったり ちょっと薄着で出てみたら 今度はめちゃくちゃ寒かったり(笑) 已經是三月後半了呢~ 真的是一轉眼的時間、嚇了一跳 讓人有覺得變暖了的感覺 但又突然變得很冷 這樣的情況不斷重複 每天光是決定衣服就好煩惱阿~ 穿著厚衣服出門 外頭卻變得很熱 稍微穿薄一點看看 結果又太冷了(笑) 体調崩しやすい時期だと思うので 皆様気をつけてくださいね(;;) それではまた更新します~ 我想最近是很容易生病的季節 也請大家多多注意身體(;;) 還會再更新的喔~ https://imgur.com/SkqckX3
いつかのおたまとのツーショット◎ 不知道甚麼時候拍的 和珠美的合照◎ おやすみなさい 晚安 ---------------- N87渣翻 請多多指教m(_ _)m 昨天猶豫了很久要不要翻 因為這兩天是段考wwww 但想了想阿梅>物化(??? 所以就趕出來了 因為打得很快可能會有很多怪怪的地方 就請大家用溫柔的眼光看待XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.34.184.44 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1553000116.A.8AF.html

03/19 21:18, 5年前 , 1F
感謝翻譯
03/19 21:18, 1F

03/19 21:19, 5年前 , 2F
推梅澤 感謝翻譯
03/19 21:19, 2F

03/19 21:26, 5年前 , 3F
推推梅澤 感謝翻譯
03/19 21:26, 3F

03/19 21:58, 5年前 , 4F
推推
03/19 21:58, 4F

03/20 01:59, 5年前 , 5F
梅澤好美,遲早當上模特兒
03/20 01:59, 5F

03/20 09:09, 5年前 , 6F
推美波~
03/20 09:09, 6F

03/20 11:22, 5年前 , 7F
感謝翻譯推阿梅
03/20 11:22, 7F

03/21 06:03, 5年前 , 8F
感謝翻譯
03/21 06:03, 8F

03/24 09:50, 5年前 , 9F
感謝翻譯
03/24 09:50, 9F
文章代碼(AID): #1SaEQqYl (Nogizaka46)