[Blog] 富田鈴花 20190118

看板Nogizaka46作者 (不協和音)時間5年前 (2019/03/18 23:02), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 5年前最新討論串1/1
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=37&dy=20190118 18歳になりました。富田鈴花です! 變成18歲了。我是富田鈴花! こんばんは~っ! 大家晚上好~! けやき坂46 2期生 神奈川県出身 高校3年生 18歳 パリピちゃんこと富田鈴花です 我是けやき坂46 2期生 來自於神奈川縣的高中三年級生 18歲 暱稱パリピちゃん的富田鈴花 https://i.imgur.com/sr2LfSh.jpg
本日18歳になりました 大好きなフルーツタルトでメンバー、スタッフさんがお祝いしてくださいました、けや き坂46として迎える誕生日は2回目となります。本当に本当にこんなにたくさんの方々 に祝っていただけることが何よりも幸せです。 今天變成18歲了 成員和Staff桑用我最喜歡的水果塔為我祝賀,另外這次是我身為けやき坂46一員以來的 第二次生日。像這樣能被許多人祝福真的真的比任何事情都還要幸福。 18歳は、どちらかといえば大人の類に入る年齢だなと思います。 18歲真要說的話就是已經進入大人的年齡了。 でも私は、みんなとふざけて楽しくてふざけすぎちゃって怒られたり、拗ねたり、怒っ たり、すぐ泣いたり、コロコロ機嫌が変わったり、まだまだ子供なことろばかりです( 笑) 但是我呢,還是與大家嬉戲打鬧得很開心,甚至玩笑開得太過頭而惹怒其他人,其他還有 鬧彆扭、生悶氣、愛哭等等的,情緒很多變,身上滿是小孩子氣的地方(笑) でも!今年はもっと周りを見て、自分を見直して、大人になれるようになりますように っ 但是!今年要更學會看周圍的氣氛,重新檢視自己,希望能成功變成大人 https://i.imgur.com/LsaVBAd.jpg
私より先にケーキと写真を撮っているマツタロス(^_-)-☆ 比我還要早和蛋糕拍照的松田(^_-)-☆ ちなみに0:00にメールをくれた1番最初のメンバーは金村美玖です!お寿司ありがとう 今 度サーモン食べ行こうね 話說一到0:00最先發郵件給我的成員是金村美玖!壽司謝謝妳 下次一起去吃鮭魚(壽司)吧 にぶこは0:05に送ってきてくれたのですが、え~私、1番じゃなかったの~!!と言って いました(笑) にぶこ在0:05時發給我,但是呢,欸~我竟然不是第一個~!!她這樣說(笑) 美穂からははっぴぱーすでーとぅゆーをフルで歌ってくれたボイスメッセージが届きま した、思わずクスっと笑いました(笑) 美穂傳給我的是她唱的完整版生日快樂歌的聲音訊息,聽到時不經意笑了出來(笑) ひなからは、なぜか1個目にきたメッセージが消されていて、その後にピクルスのスタ ンプとともにメッセージが届きました、なにを思って消したのか?少し気になります(笑 ) ひな的話,不知道為什麼第一則傳來的訊息被刪掉了,接著不久傳來了附著ピクルス貼圖 的訊息,到底在想什麼要把訊息刪掉呢?有點好奇(笑) マツダコちゃんからはおめおめぴーとJK用語みたいなものが送られてきました、ありが とう 松田傳來的是おめおめぴー這樣像是JK用語的東西,謝謝妳 愛萌は、朝早く仕事があったのにも関わらず終わってからメールをくれましたきゃっき ゃっ(^o^) 愛萌儘管早上很早就有工作要做,不過工作結束後也發了郵件給我kyakya(^o^) ちなみに余談ですがみく、にぶこ、ひなからはピクルスのスタンプが送られてきました 、愛されピクルス 雖然是題外話,みく、にぶこ、ひな都有傳ピクルス的貼圖給我,很受歡迎的ピクルス 個性あふれるメッセージに楽しくなってましたとさ 很開心有那麼多充滿個性的訊息 https://i.imgur.com/Rd7WEBD.jpg
明日は待ちに待った、新年一発目のライブです! 【 ALL LIVE NIPPON 2019 】楽しみにしてます!そうであれ~ 明天是期待已久的,新年第一場LIVE! 請期待【 ALL LIVE NIPPON 2019 】!~ それじゃ!パリピース 那麼!パリピース ------------------------------------ パリピ的確很喜歡搞怪,常常有一些有趣的反應和表情 不過因為這樣團體才能時常充滿歡樂的氣氛 所以可以的話就繼續保持下去吧,綜藝效果就拜託妳了(誤 然後にぶ發現自己不是第一位傳生日祝賀訊息的人的反應超好笑 妳是在0:05傳,搶不到第一位也算正常吧XD ひな的第一則訊息,如果照她的個性應該是單純傳錯人w 然後再發送ピクルス貼圖這樣的反應也很可愛 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 203.203.56.242 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1552921341.A.96E.html

03/19 00:04, 5年前 , 1F
推すず
03/19 00:04, 1F

03/19 00:05, 5年前 , 2F
03/19 00:05, 2F

03/19 12:29, 5年前 , 3F
歡樂鈴花
03/19 12:29, 3F

03/19 16:51, 5年前 , 4F
訊息真能看出每人的個性XD
03/19 16:51, 4F
文章代碼(AID): #1SZxBzbk (Nogizaka46)