[Blog] 上村ひなの - 20190218

看板Nogizaka46作者 (亞策)時間5年前 (2019/03/16 04:40), 5年前編輯推噓6(602)
留言8則, 6人參與, 5年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/27495 ——— 標題:坂道合同オーディション,けやき坂46→日向坂46 譯:坂道聯合甄選,けやき坂46→日向坂46 ——— こんにちは。 日向坂46三期生, 東京都出身 中学2年生 14歳 かみむらひなのです! 您好。 我是日向坂46三期生 出身東京,中學二年級,14歲的 上村ひなの お久しぶりになってしまいました~ 好久不見啦~ 今日のブログは少し長くなりそうです! ぜひ、お時間のある時にお付き合いくださいm(__)m 今天的Blog會稍稍長一點 請您有空時務必來看看m(__)m 2月15日は丹生明里さんのお誕生日でした~ いつも私にたくさん話しかけてくださって嬉しいです 2月15日是丹生明里桑的生日唷~ 總是和我說很多話,很開心。 素敵な一年にしてください 祝你度過美好的一年 そしてそして、2月15日は 私が載せていただいた、[EX大衆]さんの発売日でした! インタビューを掲載していただいています!ありがとうございます ぜひチェックしてくださいね~ 另外,2月15日呢 有刊登我照片的[EX大衆]雜誌也發售啦! 裏頭也登載了訪問!非常感謝 請務必仔細瞧瞧吶~ さてさて、、、 再來 今日は坂道合同オーディションの時の事について書いていこうと思います! よろしくお願いします! 今天我想寫關於坂道聯合甄選時的事! 還請多多關照! まず、、、 首先、、、 私が坂道合同オーディションを受けた理由は、坂道グループが大好きだったからです! 乃木坂46さん、欅坂46さん、そしてひらがなけやきが大好きでした! ずっとファンとして応援していたのですが中学生になった頃から坂道グループの一員に なりたいな。という夢が芽生えてきました。 我之所以參加坂道聯合甄選是因為,我從以前就超級喜歡坂道Group! 乃木坂46、欅坂46、以及平假名欅都非常喜歡! 身為飯一直都應援著,但從中學開始便想要成為坂道Group的一員。 名為夢想的事物已經開始萌芽。 そんな時、大好きな坂道グループの合同でのオーディションが開催されることが決定し て、、、 那個時候,最喜歡的坂道Group決定舉辦聯合甄選、、、 私は迷わずセミナーに応募しました。 我毫不猶豫就報名了研討會。 そして、運の良いことに当選して、 春に行われたセミナーに参加しました。 然後,幸運地入選了並參加了春季時舉辦的研討會。 先輩方のお話を聞いて、より一層坂道グループの一員になりたいな。と思いました。 聽了前輩們的故事之後,更加深了想要成為坂道Group一員的想法。 そしてなんとシード権をいただき、 2次審査へ行きました。 沒想到還獲得種子選手的權利,就這樣去了第2次審查。 審査は緊張の連続でした。 在審查時一直很緊張。 歌唱審査で声が裏返ってしまったり、特技の早歩きを披露したのですがはきなれないヒ ールの靴をはいていたので全然速く歩けなかったりと様々なハプニングがありました。 歌唱審查的時候都唱成了假音,雖然展示了快步走的特技, 但因為我穿了不習慣的有跟鞋,所以沒辦法走地很快, 發生了各種各樣的突發事件。 その後、信じられない事に3次審査、そして最終審査まで進むことができたのですが正 直ずっと実感がわかなくて、「本当に私の名前呼ばれてたかな?間違えてないかな?」と 持ち前の心配性さを発揮してずーっと心配でした。 在那之後,令人無法置信的第3次審查、甚至最終審查也進了,但說實話一直都沒有真實 感。「真的是叫到我的名字嗎?沒有弄錯嗎?」天生的憂慮性格使我一直擔憂著。 合格させていただいた後も、本当に私の名前呼ばれてたかな?とずっと心配でした。 即便在合格後,我仍然一直擔憂著真的是叫到了我的名字嗎? … 何ヵ月か後、配属先を聞いたときには けやき坂46に入ることが出来てとても嬉しかったのですが、けやき坂46三期生が私一人 だと聞いて、頭の中が「!!!????、、、??????」 となりました。 幾個月後,當得知分配結果時 雖然很開心能進到けやき坂46,但當我得知けやき坂46的三期生僅我一人時,我腦中滿是 「!!!????、、、??????」這樣的想法。 皆さんも最初にその事をお聞きになった時はびっくりされたと思います。 我想大家在剛聽到這件事的時候也很驚訝吧。 私はまさか自分が一人で加入をするとは思ってもいませんでした。 我完全沒想到居然只有我一個人加入。 勝手に、「同期はいるもの」だと思い込んでしまっていました。 我原先還以為「有同期的人」是理所當然的。 人見知りの私がグループに1人で馴染んで行けるかな~と不安でした。 怕生的我有辦法獨自和團裡的大家變得熟悉嗎~我感到很不安。 … そしてそして、、、むかえた、 先輩方との初対面の日! 然後終於,到了與前輩們初次見面的那天! ひらがなくりすますやひらがな推しでも放送された、あの、初ドッキリを受けた日です笑 在平假名Christmas以及平假名推都播放過的,那個,第一次被整的那天(笑)。 ドッキリの内容は、簡単に説明すると、久美さんと史帆さんがケンカをしてしまう!と いうドッキリでした! 整人的內容呢,簡單來說就是【(佐々木)久美桑和(加藤)史帆桑的吵架!】這樣的惡整! 最初はとてもびっくりしたのですが、ドッキリだとわかった後は私のためにいろいろ準 備してくださっていた事を知って本当に嬉しかったです! 一開始真的嚇了一大跳,當我知道是整人之後,明白這一切都是為我而準備的,真的很開 心! そして同時に、こんなに楽しくてハッピーなグループに入ることができて私は幸せだな ~と感じました 與此同時,能加入這麼有趣又快樂的團體讓我感到很幸福。 ドッキリの後も皆さんウェルカムに迎え入れてくださったので徐々に不安は解消されて いきました。(心配性な性格は健在ですが…) 在整人結束之後大家都很歡迎我,不安也漸漸消除了。(但憂慮的性格依然還在…) 本当に、全ては先輩方のおかげだと思っています。感謝の気持ちで一杯です。 我覺得這一切真的多虧有前輩們的幫助,對此我心裡充滿了感激。 そして、温かく迎え入れてくださったけやき坂46(日向坂46)のファンの皆様にも感謝の 気持ちで一杯です。 同樣,對於熱情歡迎我的けやき坂46(日向坂46)所有粉絲們也滿是感謝。 本当にありがとうございます(TT) 真的非常謝謝你們(TT) 坂道合同オーディションに合格してから、もう半年くらいも過ぎてしまいました…! 短い間にたくさんの経験をさせて頂き、人生が変わりました。 自從坂道聯合甄選合格以來,至今已過了半年了…! 在短短時間內經歷這許多事,改變了我的人生。 月日がたつのは早いです 日子過得飛快 これからも1日1日を大切にしながら成長していきたいです! 接下來的每一天都必須珍惜並且一直成長! つい先日、 showroomさんで「ひらがなからのおしらせ」というタイトルで配信がありました。 そのなかで私たちにもサプライズで改名の発表がありました、、、! 就在前幾天 在showroom上以「來自平假名的通知」為標題開始了直播 其中也有我們團體改名的驚喜發表、、、! けやき坂46から日向坂46に改名すると聞いたときはとても動揺してしまいましたが、、、 その後スタッフさんから色々なお話を聞いて、日向坂46として高く進みたいと思いまし た。 當聽到けやき坂46要改名為日向坂46時我感到相當震驚、、、 在那之後從Staff桑那裡聽到了各種故事,我想作為日向坂46向著更高的地方前進。 ちなみに日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス)のイメージカラーは 「空色」です 順帶一提日向坂46(Hinatazaka forty-six)的形象色是 「天空藍」唷 水色でも青色でもなく… 「空色」です 不是「水藍色」也不是「青色」… 是「天空藍」 https://i.imgur.com/UuoMSaM.jpg
私「空色」大好きです。 我最喜歡天空藍了。 私はグループに加入したばかりでまだまだ未熟ですが、 先輩方がつくってくださったひらがなけやきとしての日々を大切な宝物として守りなが ら、 新しく、日向坂46として成長して行きたいです 我才剛入團不久,許多事都還不熟悉 前輩們將身為平假名欅時所創造的每一天都視為珍貴的寶物而守護著 我也將以新的日向坂46身分繼續成長下去 これからもよろしくお願いします。 未來也請多多指教。 [上村ひなの 豆知識③] [ひなの小知識③] 私は極度のドライアイで毎日目薬を欠かずに持ち歩いているのですが、 最近、いつも使っていた目薬を無くしてしまって悲しいです…。 新しいものを買いに行きたいと思います…。 我有嚴重的乾眼症,每天總是將眼藥水帶在身邊 最近呢,一直在用的那瓶眼藥水不見了,好傷心…。 我覺得該去買一瓶新的了…。 https://i.imgur.com/zxky8gk.jpg
↑ドライアイすぎて、涙目になっていた写真!笑 ↑過度乾眼症,淚眼汪汪的照片!(笑) 今日のブログ…出来るだけ短~く要約したつもりなのですが長い文章になってしまいま した、、、 今度からはもっと短くまとめられるように頑張ります☆ 今天的Blog…本來想要簡略地寫但還是不小心變成這麼長了、、、 今後我會盡我所能寫得更加簡潔的☆ ブログ、読んでくださってありがとうございました! 感謝您讀完這篇Blog! またね 下次見 上村ひなの 3,なの 上村ひなの 第3球 ——— 篇幅略長的一篇,裡面提到了參加甄選的起因跟過程 感謝日向選了這麼一個好孩子進來 豆知識專欄感覺都是些很廢的東西XD 一般人提到乾眼症 大概都會說些關於生活上的不便 結果這孩子卻說弄丟了眼藥水 還有我說那個眼藥水掉了不快去買 故意拍了什麼水汪汪大眼睛的照片 真棒(喂) 有幾段的字數多到不知道怎麼斷句 丟機器翻譯直接變成外星語,救命(X 翻譯如果有不對的地方請大家指教 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.170.229.143 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1552682458.A.DCA.html

03/16 04:56, 5年前 , 1F
真可愛,只有一人變成團寵!希望好好加油
03/16 04:56, 1F

03/16 07:06, 5年前 , 2F
一直都是變化球的ひなのなの
03/16 07:06, 2F

03/16 09:15, 5年前 , 3F
ひなの推~沒有同期一開始應該嚇死了吧
03/16 09:15, 3F

03/16 09:31, 5年前 , 4F
極度困惑的變化球
03/16 09:31, 4F

03/16 10:08, 5年前 , 5F
海的這邊螢幕外都很驚嚇 不只妳XDD
03/16 10:08, 5F

03/16 10:09, 5年前 , 6F

03/16 13:36, 5年前 , 7F
推團寵
03/16 13:36, 7F

03/16 13:37, 5年前 , 8F
鞋子是穿了「不習慣的有跟的鞋子」所以才走不快~
03/16 13:37, 8F
感謝指正,話說要展現快走還穿這種鞋子,猜不透的變化球XD ※ 編輯: joohsieh (36.234.212.125), 03/27/2019 13:25:34
文章代碼(AID): #1SZ0tQtA (Nogizaka46)