[Blog] 高本彩花 女兒節還是陽菜祭? 2019.3.4

看板Nogizaka46作者 (皮猴軒)時間5年前 (2019/03/13 10:19), 編輯推噓6(600)
留言6則, 6人參與, 5年前最新討論串1/1
ひなまつり、陽菜まつり? 女兒節還是陽菜祭? - こんにちは 高本彩花です 昨日のひらがな推し皆さん見てくださりましたか? このちゃんの企画、ひらがな楽曲運動会の後半戦でした 大家好,我是高本彩花 昨天的平假名推大家有沒有看呀 是好花醬的企劃,平假名歌曲運動會後半戰呦 私はこさかなとの尻相撲ですぐ負けてしまって 走高跳も全然飛べなくて 何も活躍できなくてびっくりしました 走高跳ね、全然跳べる気満々だったんですよ 我輸掉了和小坂魚的屁屁相撲 助跑跳高也完全跳不起來 完全沒有任何活躍表現呢 助跑跳高呀,我可是很有幹勁的想跳好 110㎝なんて全然跳べると思ってたんです いざ走ってみると、気持ちに体がついてこなくてびっくりしました本当に 昔はたぶん跳べてたんですね 本來覺得110cm絕對跳得過去嘛 但是開始跑的時候,身體卻跟不上這股心情,嚇了一大跳 以前的話應該跳得過去捏 年のせいで体が動かないのか 長い期間やってないから跳べないのか どっちなんだろ~五分五分くらいですかね 是因為年紀的關係動不了 還是因為太久沒跳了 是哪一個原因呢~可能一半一半吧 今回の放送でデビューシングル キュンのフォーメーション発表も行われました! センターはこさかなです 今天也播出了出道單曲,Kyun的站位喔! Center是小坂魚 センターって想像よりも大変で、気持ち的にもしんどいって思ってしまうことたくさん あると思うので、支えてあげたいなって思ってしまいます 我想Center的工作是比想像中更辛苦的,在心情上也會覺得很累累,而我想要給她支持 1人で抱え込まないように、メンバーみんなを支えられる人間になりたいと思います 我想成為不是單獨背負著,而是能支持大家的人 昨日のデビューカウントダウンライブのリハーサルで4回くらい泣いちゃってそんなこ と言える人間じゃないのは自分でも十分わかってるけど、みんなが大好きで、そう思っ てしまいます。 昨天的出道倒數Live,雖然我也很清楚,自己並不是一個像哭了4次的人,但我還是覺得 最喜歡大家了 そして、私はこさかなの後ろに かわださんとシンメという位置を頂きました 精一杯、この場所でできることを 日向坂のために、全力で頑張りたいです 然後呀,我的位置在小坂魚的後面,和河田桑是站對位 我會在這個位子,為了日向坂盡全力努力的 そして、かわださんと近くになったから 今まで以上にかわださん愛が深くなりました 然後呢,因為和河田桑離很近的關係,我們之間的愛情變得更深刻了 昨日はひなまつりだったけど、陽菜まつり?ってずっと言ってました 昨日はかわださんのこと、陽菜まつりって呼びました 是女兒節還是陽菜祭? 昨天一直講這樣的話(這邊的語氣我不太確定) 昨天就一直稱呼河田桑陽菜祭了 リハーサルでもかわださんどうしても見てしまって可愛いって感情になる癖どうしても やめたいけどやめられない かわださんとシンメで頑張ります 彩排的時候不管怎樣看河田桑都覺得好可愛阿,想戒掉這個習慣卻戒不掉呢 和河田桑站對位會加油的 https://imgur.com/a/YB0H6nP.jpg
https://imgur.com/a/xFX8vBW.jpg
先日、オードリーさんのオールナイトニッポン10周年ツアーin武道館を見に行かせて頂 きました まず武道館付近にいるリトルトゥースさんの多さに感動して、車の中でずっと挨拶して ました 前幾天去看了奧黛麗桑的All night nippon十週年巡演in武道館 一開始先被武道館附近的許多奧黛麗粉絲感動到了,在車上時一直和大家打招呼 ライブが始まって若林さんのお話も、春日さんのお話も 本当に面白くて、ずっと笑ってました 終わってから表情筋が痛くなりました 若林先生和春日先生所講的話真的很有趣,從開始到結束讓我一直笑 最後笑到臉都開始痛了 武道館で自分たちもライブをさせていただいたことがあるのですが、客席に座ったのは 初めてで 大きさにも驚きましたし、リトルトゥースの皆さんでいっぱいの会場の中 我們之前也有在武道館舉行過Live,坐在觀眾席上還是第一次呢 令我驚訝的是,有好多奧黛麗的粉絲在這會場裡 オードリーさんとリトルトゥースの皆さんの一体感を感じて、普段からお二人の凄さを 感じているのですが 改めて、お二人の偉大さを感じて 奧黛麗桑和粉絲們很有團結一心的感覺,平常就覺得兩人很厲害了,這次更是感受到了他 們的偉大之處 ものすごい方々に自分たちのMCをして頂いているんだって感じました こんなに凄い方にお仕事でお会いできていることが本当に嬉しく思いました 很感謝讓這麼厲害的先生擔任我們的MC 能和如此了不起的人在工作上見面真的很開心 ステージに立っている若林さん、春日さん 本当に本当にかっこよかったです これまでも大好きでしたが 在台上的若林先生和春日先生真的真的很帥氣,我很喜歡呢 今回、ライブを見させていただけて もっともっと大好きの気持ちが大きくなりました 最後のVTRで、オードリーさんの歴史を感じて、涙が出るかと思いました 私も、もっともっと頑張りたいと思いました 這一次看了他們的表演後,喜歡的心情又更加更加地增強了 看最後的VTR時感受著奧黛麗桑的歷史,我深受感動淚水呼之欲出 我也要更加更加地努力才行 若林さん、春日さんへの尊敬が大きくなって 次の収録が楽しみで仕方がないです ひらがなくりすますにも来てくださったので デビューカウントダウンライブにも是非来て欲しいなって思います 對於若林先生和春日先生的尊敬實在太強烈了,讓我無可救藥地期待下次的錄影 希望他們能過來看出道倒數Live,就像平假名Christmas一樣 最後まで見てくださってありがとうございます 謝謝你看到最後 高本彩花 ------------- 密密麻麻字擠在一起的原文 https://reurl.cc/qroRy 河田的迷之綽號是因為在醫院被叫錯名字,覺得挺可愛的XD https://reurl.cc/j3aKn -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.114.54.224 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1552443550.A.EDF.html

03/13 10:23, 5年前 , 1F
春日介紹一開始也唸kawada
03/13 10:23, 1F

03/13 11:14, 5年前 , 2F
彩花推
03/13 11:14, 2F

03/13 11:24, 5年前 , 3F
不是kawada!? 我覺得晴天霹靂
03/13 11:24, 3F

03/13 12:31, 5年前 , 4F
還以為是河有其他唸法,原來是kawata啊
03/13 12:31, 4F

03/13 13:19, 5年前 , 5F
推彩花>///<
03/13 13:19, 5F

03/13 20:08, 5年前 , 6F
寵物kawada
03/13 20:08, 6F
文章代碼(AID): #1SY6YUxV (Nogizaka46)