[Blog] 梅澤美波 2019/03/09

看板Nogizaka46作者 (刺刺)時間5年前 (2019/03/10 02:24), 編輯推噓13(1301)
留言14則, 13人參與, 5年前最新討論串1/1
梅澤美波 春服が可愛くて可愛くて仕方がないですっ! 梅澤美波 春服可愛的讓人受不了! みなさまこんにちは! 乃木坂46の 梅澤美波です! 大家好! 乃木坂46的 梅澤美波です! https://imgur.com/x7SSAfx
ブログお久しぶりになってしまい すみません(;;) 離上次更新blog已經過了很久 非常抱歉(;;) まずは、7th バースデーライブが 4日間無事終了致しました! 会場にお越しくださった皆様、 ライブビューイングや配信で ご覧下さった皆様、 遠くから応援して下さった皆様、 ありがとうございました!! 首先、7th birthday live 四天都順利結束了! 前來會場的大家、 透過LV或網路觀看的大家、 還有在遠處為我們應援的大家 謝謝! 4日間177曲という かなりハードな挑戦の中、 たくさんのスタッフさんが 私たちのためにステージを用意して下さり 毎日笑顔で迎えてくださり 本当に感謝でいっぱいです、、 ありがとうございました(;;)! 在四天裡唱177首歌 如此高難度的挑戰中、 許多的staff為了我們而準備舞台 每天用笑容迎接我們 心中真的充滿了感謝、、 謝謝(;;)! 1stシングルから、 乃木坂の歴史を楽曲と映像と共に ファンの皆様とメンバーとスタッフさんと 振り返りながら過ごせたあの空間は とても特別なものでした。 モニターを見ながら涙してるメンバーも 沢山いました。 それぞれが色々な想いを抱えながら 挑んだバースデーライブでした! 從一單開始、 經由歌曲和影片讓飯們、成員、staff桑一起 回顧乃木坂歷史的這個空間 我認為是十分特別的。 很多成員也邊看著螢幕邊掉下眼淚。 大家各自帶著各種想法挑戰了這場birthday live! 3期生は17thシングルから 参加させて頂いていたので、 卒業された先輩方のポジションを 務めさせて頂くことが多くありました。 因為三期生是從17單開始加入的、 所以代替畢業的前輩上場的情況很多。 その楽曲ごとに オリジナルメンバーさんやファンの皆様、 たくさんの方の想いが詰まっていて、 ファンだった時期が私にもあったから それはすごく理解しているつもりでしたが、 オリジナルメンバーが一番ということは 重々承知の上、 今の私に出来る精一杯の力で パフォーマンスさせて頂きました 每首歌曲裡承載了 畢業的成員、飯的大家還有許許多多人的想法、 曾經身為飯的我十分了解這種感覺 深刻理解了原本的陣容是最棒的之後、 拿出了我現在能做到的全力去表演了 本当に素敵な楽曲ばかりだし 普段あまり披露できないような曲も 全曲披露だからこそパフォーマンスできた楽曲も沢山あったかと思います。 まだまだ力不足ですが 任せて頂いたからには 大切に歌い継いでいきたいと思いました。 (乃木坂)真的有許多很棒的歌曲 不論是某些平常不太會表演的歌 或是因為是全曲批露所以才有機會表演的歌曲我認為也很多 雖然我的實力還十分不足 但既然被選上了就珍惜的繼續唱下去。 今回は私が務めさせて頂いたポジションも 今後変わってくることもあるかと思います! 色んな形で、素敵な楽曲を言葉を、 乃木坂を好きでいてくれてる方にも これから好きになってくださる方にも 届けていきたいと思います。 そのポジションに見合う パフォーマンスが出来るよう、 もっともっと精進して参ります! ありがとうございました! 我想這次我代的位置 今後也會有許多變化的! 通過各種方式、將很棒的歌曲化為言語 傳達給那些 喜歡著乃木坂的人 和未來會喜歡上的人(就是你!快入坑!) 為了能表現出符合這個位置的演出 會更加充實自己的! 謝謝大家! そして4日目は西野さんの卒業ライブ。 パフォーマンスする西野さんの姿を 最後を一緒のステージに立てて 本当に幸せでした。 しっかり目に焼き付けました! 最後まで笑顔の西野さんが 本当にキラキラしてて輝いてて 私もアイドルを終える時 こんな最後が迎えられるように頑張ろうと思う瞬間でもありました。 7年間、本当にお疲れ様でした! 接下來 第四日是西野桑的畢業con 好好地把西野桑表演的身影通過眼睛映在腦海中! 最後能一起站在舞台上真的很幸福。 直到最後也笑著的西野桑 真的是閃耀著光芒阿 那瞬間我想 為了能在偶像生涯的最後迎來這樣的場景 必須要加油才行呢 七年間、真的辛苦了! 参加させて頂いた曲について 全部に触れていきたい所ですが 長くなりすぎてしまうので 心に閉まっておきます。 雖然想把參與的曲子 全部提一遍 但因為太長了 就放在心裡吧 https://imgur.com/mLmjSAS
ももさん 桃子 https://imgur.com/OmnqcCb
初めて着れた衣装も沢山ありました! 全てが可愛くて憧れで、、 素敵な衣装を身にまとって パフォーマンスできて幸せでした 衣装のパワーはすごい!! 第一次穿上的服裝也有很多! 全部都很可愛所以很憧憬、、 能穿上這樣的服裝演出太幸福了 服裝的力量真厲害!! カメラロール見返したら 全く写真撮ってなくて、、 バタバタしていたとはいえ ちょっと後悔しています(;;) 回顧了相簿(這裡是ios的相機膠卷) 完全沒有拍照、、 雖然當下很慌亂 但還是有點後悔阿(;;) 今回のバースデーライブで 自分の足りない部分も弱さも 向き合い改めて見つけることも出来ました。 そして先輩方や同期や4期生から たくさんの刺激を受けました 這次的birthday live 再次發現了 自己需要積極改善的不足、還有弱項。 另外從前輩、四期生那邊也接受了許多刺激 改めて乃木坂46が大好きだなあと 感じる4日間でした! たくさんの応援、 ありがとうございました! 這四天讓我再次感受到 最喜歡乃木坂這件事! 謝謝大家的應援! https://imgur.com/cLwLg1q
とっても広いステージ、 当たり前ではない環境に 本当に感謝でいっぱいです。 京セラドームには 今年の夏の全国ツアーでまた帰ってきます! ドームツアーが決定しましたので また、皆様とお会い出来るのを 楽しみにしています! 十分寬廣的舞台、 這樣的環境不是理所當然的 真的有著許多的感謝 繼今年的夏巡之後 再次回到京セラ巨蛋! 因為夏巡的日程已經決定了 我也期待著和大家的再會! 色々お知らせやら告知やら 全然追いつけていませんが、、 随時メールには送ります! そしてまた更新します! 雖然完全沒能跟上各種公告和告知、、 但會隨時用mail發給大家! 然後會在更新的! さて! 明日は全国握手会が 幕張メッセにて開催されます! 22ndシングル帰り道は遠回りしたくなる 初の全国握手会です! ミニライブもあります! ぜひお越しください! 接下來! 幕張メッセ舉行的全握在明天開始! 22th帰り道は遠回りしたくなる 第一次的全握! mini live也有喔! 請務必前來! 寒いかと思います、 たっている時間もかなり多いかと思います、 大変かと思いますが 9レーンにてお待ちしております、 ぜひ遊びに来てみてください! 我想大概會很冷吧、 因為等待的時間挺長的、 真的很辛苦 會在9レーン等著大家 務必來找我玩喔! たくさんお話しましょ~ まってます! 來聊很多的天吧 等著你喔! https://imgur.com/FT1dV3y
おやすみなさい 晚安 ------- N87渣翻 謝謝大家的觀看 人生第一次翻文章 翻得不好就請多多指教 特別感謝阿仁 跟百度翻譯(? 想說七畢業我終於成為單推 結果被阿梅一個圈粉 果然 DD是不可能單推的 repeat after me 一時加推一時爽 一直加推...一直爽(x -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.34.184.44 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1552155892.A.39F.html

03/10 02:58, 5年前 , 1F
03/10 02:58, 1F

03/10 04:02, 5年前 , 2F
阿梅推
03/10 04:02, 2F

03/10 04:50, 5年前 , 3F
更新不會久啊 合照那位才叫久XD
03/10 04:50, 3F

03/10 07:17, 5年前 , 4F
うめ~~うめ~
03/10 07:17, 4F

03/10 10:28, 5年前 , 5F
感謝翻譯,真的一直爽XD
03/10 10:28, 5F

03/10 16:15, 5年前 , 6F
推美波~
03/10 16:15, 6F

03/10 20:02, 5年前 , 7F
最近在日本網路被黑得很厲害啊 Q_Q
03/10 20:02, 7F

03/10 20:45, 5年前 , 8F
為什麼會被黑阿?
03/10 20:45, 8F

03/11 09:51, 5年前 , 9F
推翻譯,想知道被黑啥ˊ_ˋ?
03/11 09:51, 9F

03/11 12:12, 5年前 , 10F
推美波 推翻譯
03/11 12:12, 10F

03/11 12:12, 5年前 , 11F
同想知道怎麼被黑
03/11 12:12, 11F

03/11 20:36, 5年前 , 12F
7th BDL代橋本c位的曲子
03/11 20:36, 12F

03/11 21:39, 5年前 , 13F
因為唱了急斜面嗎? 現場看梅澤從我前面飛過很棒啊
03/11 21:39, 13F

03/13 20:09, 5年前 , 14F
巨刺推
03/13 20:09, 14F
文章代碼(AID): #1SX0JqEV (Nogizaka46)