[Blog] 久保史緒里 忘記傳達的話 - 20180512

看板Nogizaka46作者 (Luke Chen)時間6年前 (2018/05/13 14:37), 編輯推噓5(502)
留言7則, 6人參與, 6年前最新討論串1/1
------------------- http://blog.nogizaka46.com/shiori.kubo/2018/05/044856.php ------------------- 20180512 久保史緒里 伝え忘れた言葉 20180512 久保史緒里 忘記傳達的話 ------------------- 皆様おはようございます。 今日も珍しく朝から更新です。 久保史緒里です。 大家早安。 今天也少見地早上來更新。 久保史緒里です。 宜しくお願い致します。 請多多指教。 ブログデータ、全消ししてしまいました。 立ち直れません。立ち直ります。 部落格的檔案、全部消失了。 無法回復檔案。只好來重寫。 https://i.imgur.com/a48rp33.jpg
最近黒髪がまた黒髪になったの。なぜ? ワカメを好んで食べるようになったから? 最近黑髮還是黑髮。為什麼勒? 喜愛海帶就要去吃嗎? 昨日、Mステに出演させていただきました! ありがとうございました。 昨天、出演了M-sta! 非常感謝。 こんなにも早く、 2回目出演させていただきました... 本当に有難いです。 能這麼快、 就出演2次M-sta... 真的相當感激。 全員でのパフォーマンスでした! 美しかったなぁ... ダンスはシンクロしていたでしょうか? 嬉し楽しく舞うことができました! 是全員來進行的表演! 好優美阿... 舞蹈有和音樂同步起來嗎? 能開心愉快地來跳舞了! どうやら私は人より経験を積まなければ いけない人間のようで、 2度目もがちがちの緊張でした(′・_・`) 経験って大切(′・_・`) ありがとうございました!! 我似乎得比別人累積更多經驗才行的樣子、 第2次的M-sta也真的真的很緊張(′・_・`) 經驗好重要呢(′・_・`) 非常感謝!! https://i.imgur.com/CSei5RV.jpg
れのっちれのっち。 美しいですね。 麗乃七麗乃七。 很美對吧。 少々久保の苛つく口はお許しください。 衣装が少し変わったことにはお気づきでしょうか。 還請稍微原諒久保我讓人不快的話語。 衣裝有稍微改變了、有注意到嗎。 よだと話してました。 和与田聊了。 与) 『宝物箱だよね!』 与) 『是寶物箱對吧!』 久) 『ねっ!本当に宝石箱!』 久) 『真的耶!是寶石箱!』 どうやら二人とも頭に浮かんだ漢字は 同じだったようです。漢字は。漢字は。 宝物箱というワードセンスに痺れました。 こんなワードが出てくるなんて、彼女らは どんな会話をしているのでしょうか... 多少気になりますね。 えぇ、私たちの会話はいつも夢と浪漫で 溢れております。ありがとうございます。 在兩人腦中浮現的漢字呢 似乎是一樣的。漢字呢。漢字呢。 對寶物箱這詞的sense還蠻感冒的。 居然說出這樣的詞來、女孩們呢 該進行什麼樣對話才好呢… 還蠻在意的對吧。 お知らせです! 告知! 5月13日 20:00~ TBSチャンネル1 舞台 『三人姉妹』 5月13日 20:00~ 會在TBSチャンネル1 舞台 播出『三人姉妹』 なんと嬉しいことに、 三人姉妹がテレビで放送となります! 有難い...。 行けなかったよ~というお声も聞いていたので とても嬉しかったです。 1人でも多くの方に見ていただけますように。 美しい世界観をお楽しみくださいませ 宜しくお願い致します!! 居然三人姊妹音樂劇 令人開心地會在電視台播放了! 好感激… 之前也聽到大家說 沒辦法去看呢~ 現在有電視台播放、真的相當開心。 那怕只有1個人也好、希望能讓更多的人觀賞到。 還請期待那美麗的世界觀 還請多多指教! 先日、けやき坂46さんの舞台 『あゆみ』を観劇させていただきました! ありがとうございました。 前陣子、去觀賞了 けやき坂46さん的舞台劇『あゆみ』! 非常感謝。 新しいなぁと思いました! 舞台上をかける皆様の姿を見て とても元気をもらいました。 私も頑張らねばと思いました。 何より刺激を受けました! 私もまた舞台に立ちたいな... と思ってしまいました(′・_・`) そのために頑張るのみ。 ありがとうございました! 覺得好創新阿! 看到舞台上大家展才的姿態 得到了許多的元氣。 覺得我也得加油才行呢。 最重要的是感受到了刺激! 覺得我也好想再站到舞台上啊…(′・_・`) 為了能再次登台只能加油了。 非常感謝。 そして、三人姉妹の演出家さんでもある 赤澤ムックさんにもお会いできました! 久保ちゃん~! と言ってくださったのは嬉しかった お会いした後速攻で三人姉妹のグラビアを 買いに行ってくださったようです(′・_・`) 嬉しみ嬉しみ。 また一緒にお仕事できますように!!! 以及、 也見到了作為三人姊妹的演出者的赤澤ムックさん! 像這樣喊了「久保ちゃん~!」 好令人開心 在見面之後 立刻跑去買了三人姊妹的寫真的樣子(′・_・`) 開心開心 希望還能再次一起工作!!! 最近の私の生きる楽しみ、glee。 モバメではお馴染みですが、 私にとってこの作品は本当に...宝物箱です。 最近我的生活動力、glee。 在手機博裡頭是常提到的話題、 這作品對我來說…真的像是寶物箱一樣。 キャストの皆様の美しさに照れて。 その美声に惚れて。 そのストーリーに涙して。 gleeという字を見るだけで興奮します。 gleeクラブがあれば間違いなく入ってました。 演員大家美到讓人看了會害羞。 那優美的歌聲令人陶醉。 故事令人掉眼淚。 光是看到glee這字就會感到興奮。 有glee社團的話一定會去加入。 gleeを見ていて夢ができました。 夢が叶ったときお伝えします。 看glee就能實現夢想。 夢想實現的時候會告知大家的。 こちらもモバメではお馴染み。 お味噌汁プロジェクト。今度話します 頑張ろう。 這裡也是手機博的梗。 味噌湯計畫。下次來聊 加油吧。 https://i.imgur.com/NM8GG73.jpg
吉田が来るんじゃが。 にしてもこの吉田が可愛すぎた。 吉田靠過來了啦。 但這樣的吉田有夠可愛的。 そして、5月6日 全国握手会 in 幕張メッセ ありがとうございました! 再來是、5月6日 全國握手會 in 幕張メッセ 非常感謝! なんと、ミニライブには今までで1番沢山の方が足を運んでくれたと知り... 本当に感謝です 也得知、居然是mini Live到目前為止最多人到場的一次 真的非常感謝 握手会にお越し下さった皆様も、 ありがとうございました! こちらはあみちゃん先輩とペアでした! あみちゃん先輩は、 面白くて、話しやすくて、聞き上手で、 色々な話をしてくださいます。 また沢山お話ししたいなぁ 前來握手會的大家、 也非常感謝! 是和あみちゃん先輩一起搭配! あみちゃん先輩呢、 很有趣、又很好聊、善於傾聽、 聊了很多的話題。 好想再和あみちゃん先輩多聊聊啊 能條さんのファンの皆様、 凄く楽しかったです!! ありがとうございました! 能條さん的粉絲的大家 握手會真的很愉快!! 非常感謝! そして、本日は名古屋にて、 はやくも20枚目シングルラストの全国握手会! あっという間ですね!(′・_・`) 還有、今天是在名古屋的、 很快就迎來的20單最後的全國握手會! 轉眼之間呢!(′・_・`) 今回のペアはまあやさん!20レーンです! 今からわくわく楽しみです! 久保となに話そう...という方も いらっしゃると思うのですが、そんな時は 是非そんな時はまあやさんの好きなところ教えてください 共有しましょう!! お待ちしております!!! 這次的搭配是和まあやさん!在20列! 現在就開始興奮期待了! 也有想著該和久保聊什麼好呢…的人在對吧 這時候、請一定要在這時候、 告訴我大家喜歡まあやさん的什麼地方 來互相分享吧 等候您的光臨!!! [注意] 18レーンから24レーンまでは、 第3展示館の方での握手になりますので、 20レーンもこちらです! お間違えのないようにお越しください [注意] 從18列到24列呢、 是在第3展示館進行握手、 20列也是在這裡喔! 前來的話還請不要搞錯了 皆様で楽しみましょう~ 大家一起期待吧~ 生駒さんへ。 生駒さん、 乃木坂46ご卒業おめでとうございます。 そして、本当にお疲れ様でした。 ラストシングル、 生駒さんの隣でパフォーマンスできたこと、 私の誇りです。 でも、もっと大好きって沢山伝えればよかったって今でも思います。 これからも沢山伝えますが、 人よりコミュニケーションを取るのが 上手ではない私をいつも助けてくださってすごく嬉しかったです。 これからは1人でも頑張らないとなって、 背筋がしゃんとする気持ちとともに、 寂しさが襲いかかってきます。 給生駒さん。 生駒さん、 恭喜 乃木坂46畢業。 以及、真的辛苦了。 最後一張單曲、 能站在生駒さん的旁邊進行演出、 是我值得驕傲的事情。 現在也覺得、當初能多多向生駒さん傳達我有多喜歡她就好了呢。 之後也要來多多傳達我喜愛的心情、 生駒さん 對於不擅長和人進行溝通的我 總是前來幫助我、真的非常開心。 今後就算只有1個人、也得繼續加油才行、 伴隨著正襟危坐的心情、 寂寞的感覺也侵襲而來。 生駒さんの大好きな乃木坂46を これからも大好きでいてもらえるように、 個人としてもグループの一員としても 今まで以上に頑張っていかねばと思います。 いつかどこかでご一緒できますように 生駒さん最喜歡的乃木坂46 為了今後也能讓 生駒さん維持這份喜愛、 我個人也好、作為乃木坂46的一員也好 不得不比過去更加努力才行 希望未來在某處也能一同合作 生駒さんのこれからが幸せで溢れますように。 本当にありがとうございました これからも宜しくお願い致します 希望 生駒さん今後能幸福滿溢。 真的非常感謝 今後也還請多多指教 頑張らないとなっ。 得要加油才行了啊。 朝から長々とたらたらとすみません。 握手会、ミニライブの待ち時間等々にお読みいただければと思います... もうしばしお待ちください 從早上開始就用長文吵大家、很抱歉。 握手會、能在mini Live的等待時間…等等的狀況下閱讀的話就好了 還請稍作史緒等候 そして、学校、お仕事の方は、 昼休憩などに是非! 皆様の活力になればいいなと思います 以及、在學校、工作的人、 有午休的話、也請一定要過來! もう読み終わっちゃうよ... と思ってる皆様へ この問題解いてみてください~ 答え合わせは20レーンにて あっ、ブログのコメントでも受け付けてます 給覺得 已經快要讀完了喔… 這樣的大家 請解看看這個問題~ 要對答案的話、請來第20列 啊、BLOG的留言欄也能接受回答 https://i.imgur.com/TZW0pNg.jpg
(1) メンバー名 (1)成員的名字 (2) 某メンバーの生年月日と身長 (2) 某位成員的出生年月日和身高 (3) ある言葉 (3)某句話 ヒントとしましては、全て3期生ですので 宜しくお願い致します ファイト! 提示的話呢、全部都是3期生 請多多指教 加油啊! 今日はここいらで! 今天先到這邊! https://i.imgur.com/feTc39n.jpg
------------------- 題目解答: (1) 佐藤楓 SATO KAEDE (2)向井葉月 1999.8.23 152公分 (3)与田祐希 帶有色氣 ------------------- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.160.133.77 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1526193438.A.300.html

05/13 15:45, 6年前 , 1F
推乃木坂詩人久保老師
05/13 15:45, 1F

05/13 16:03, 6年前 , 2F
久保推
05/13 16:03, 2F

05/13 17:36, 6年前 , 3F
好像瘦一些了 還是錯覺?
05/13 17:36, 3F

05/13 22:13, 6年前 , 4F
臉快點消下來丫!擔心
05/13 22:13, 4F

05/13 23:34, 6年前 , 5F
乃木坂三大錯覺之一:久保瘦了
05/13 23:34, 5F

05/14 10:51, 6年前 , 6F
其他兩大是?
05/14 10:51, 6F

05/14 22:32, 6年前 , 7F
乃木坂三大錯覺之二:与田長高! 第三個樓下幫補
05/14 22:32, 7F
文章代碼(AID): #1QzzqUC0 (Nogizaka46)