[Blog] 寺田蘭世 各種地久等了(^^)d - 20180325

看板Nogizaka46作者 (Luke Chen)時間6年前 (2018/03/26 05:26), 6年前編輯推噓10(1002)
留言12則, 10人參與, 6年前最新討論串1/1
------------------- http://blog.nogizaka46.com/ranze.terada/2018/03/043782.php ------------------- 20180325 寺田蘭世 色々、お待たせしました(^^)d 20180325 寺田蘭世 各種地久等了(^^)d ------------------- ありがとうございます 謝謝 今、凄く嬉しい気持ちでいっぱいです そして、いちばんに感謝してます! ここまで支えてくださった 皆さんに感謝 私が折れて諦めてもこの結果には結びつかなかっただろうし 応援してくれる皆さんが こんな私に出会ってくれて 全力でいろんな形で 色んな角度から支えてくださったから 今の私があります! 現在、開心的感覺滿滿 還有、最重要的是要傳達感謝! 對一直支持我到現在的大家表達感謝 若是我退縮放棄的話、也無法進展到這裡吧 因為有替我應援的大家、和這樣的我相遇 並從各種型態各種角度、來全力地支持我 才能有現在的我! 正直、インフルエンサーで選んで頂いたとき 嬉しい気持ちが大きかったけど 心のどこかでまだもやもやした気持ちがありました。 でもあの当時は選抜という環境で新しく学べて 私を1つ大きくしてくれました!! 楽しかったし、もっと乃木坂46を未来に繋げたい だから頑張りたいって新しいポジティブ思考な目標 感情が芽生えました! 老實說、在インフルエンサー入選時 雖然非常地開心 但心中總是有種曖昧的感覺存在。 不過當時、在作為選拔成員的環境下學習新東西 讓我有了很大的成長 !! 作為選拔成員、 除了很愉快之外、也希望能更加聯繫著乃木坂46的未來 所以也萌生了、想要更加努力、 並在新的位置上思考新目標的感覺! そこから次シングルで アンダーでの活動をしたとき 凄く今までよりも視野が広がってからもう一度向き合って 大変なことやもどかしい思い こんなに泣いたことないってくらい 自分でもこんなにも脆い自分居たんだってびっくりするくらい去年の夏は沢山涙を流し ました 而在インフルエンサー之後的下一張單曲 作為Under活動時 因為自己的視野、已經比過去更加開闊的關係、 再次的磨合、有許多辛苦的事情和焦躁不安的心情 自己從來沒有哭成這樣子過 也從來沒想過、自己是這麼脆弱、而嚇了一跳 去年的夏天流下許多的淚水 そんなとき 皆が、みなさんが優しい言葉をかけてくれて 但在那時 是大家、是粉絲們大家給予我溫柔的鼓勵 自分のこと嫌いだし 自信もなかったけど 我很嫌棄自己之外 對自己也沒有自信 去年の夏で支えられてるって 今まで以上に感じられました だからこそ、その期待や声援励ましの声にまた答えたいって これが私の活力になってました。 去年的夏天感覺到 自己過去從來沒有像這樣被支持著 所以、還想去回應那份期待以及激勵人心的聲援 這是我的原動力。 そのとき ずっともやもやしていた 大きな心の壁を越えられた気がしました! きっとより私の心を 強く大きくしてくれた夏でした 在當時 總是焦躁不安著 但我跨過了心中那巨大的牆壁! 肯定是那夏天 讓我的心變得更加強大 去年の出来事は全て 私を気持ちの面で大きくしてくれたのは間違いないです。 去年所完成的事情 肯定都讓我在情緒面上更加茁壯。 2期生として 色んな大きな壁を のぼったり 壊す勢いで立ち向かったり 違う角度からみたりしてからの 選抜はとても嬉しいもので 私が目指していた道はこれだって 今、直感的に思えました(^^) 作為2期生 迎接各種巨大的挑戰 帶著破釜沉舟的心情去面對 作為選拔成員、從不同的角度來觀察事情也很令人開心 我目標的道路就是這樣 現在、就是這麼想的(^^) ぶっきらぼうですし あまのじゃくなのに真っ直ぐなので この文章で伝わっているか いつもブログだってドキドキしながら綴っている小心者ですが 因為我很粗枝大葉、 常愛和人唱反調卻又很直率 要透過文章來傳達心情的話 BLOG之類的、我總是很謹慎地、一邊緊張一邊仔細斟酌地來寫 なによりまず、全ての人に感謝してます!! 大好きな乃木坂が何年も愛されるグループで私はいて欲しいと思ってます だから、私もここでもう少し頑張りたいですし 寺田蘭世として産まれて 色んな奇跡的な運命で乃木坂46に出会えたからこそ ここで私ができることをやって 1人でも多くの人が 笑顔だったり ぐっと心に響くもの 嬉しいも 苦しいも 楽しいも 悲しいも 色んな感情を分かち合いたいです! 而不管如何、首先還是要向全部的人說感謝!! 我想繼續待在最喜歡的乃木坂、這長年來被大家所喜愛的團體 所以、我也得在這裡更加努力 作為 寺田蘭世 出生 因為各種奇蹟般的命運、才和乃木坂相遇 在這裡作著我能作得到的事情 哪怕只有一個人也好 能為更多的人帶來笑容 在心中產生共鳴 開心也好 痛苦也好 快樂也好 悲傷也好 都想要分享各式各樣的情感! 生駒さん最後のシングルです まひろさんとのお別れも近づいています。 やっぱり寂しいけど 皆の明るい未来に向かって 今年1枚目のシングル、そして20枚目という節目 是 生駒さん最後的單曲 和 まひろさん別離的日子也正要來臨。 雖然感到寂寞 但作為今年的第1張單曲、以及歷來第20張單曲這環境下 還是要面向大家開朗的未來 乃木坂46として これからの人生の大きな1歩として いいきっかけとなりますように! 希望能是作為乃木坂46 而邁出今後人生1大步的良好契機! メンバー全員と 応援してくださるすべての皆様と 一緒に盛り上げていきましょう(^-^)v 成員全員 還有替我們應援的大家 全部一起歡騰享受吧(^-^)v 最近は握手会が沢山ありますが やっぱり皆さんからのおめでとうとか選抜復帰嬉しい 復帰の単語になんか しんみりしてみたり 語らなくとも向けられるあたたかな目はどんなものにもかえがたい 自然と私も笑顔になれる言葉です! 何よりも嬉しいです(^^) 最近有許多的握手會 還是從大家那裡、聽到恭喜、回到選拔真令人開心等等 關於選拔復歸的字詞呢 能讓人安心地對話之外 而就算不說、光是看到那溫暖的眼神、就是什麼都無法取代 是最令人開心的 心より ありがとうございます!! 打從心裡覺得感謝!! ちなみに、選抜発表後のブログ 悩みに悩み 下書きがとんでもない量になりました 先週のニュースがとまらんぜ 日刊スポーツさんのWebでコラムを連載しているのですが そこでも書いています そちらも合わせて読んでもらえると嬉しいです 附帶一題、 一直煩惱著選拔發表後的BLOG要寫什麼 寫出來的草稿積了非常多 上週的新聞是 和 日刊スポーツさん的網頁、合作連載中的專欄とまらんぜ 在網頁那邊也有刊載(*_*) 如果能和とまらんぜ專欄那邊一起閱讀的話、會很開心的 https://i.imgur.com/IJQ5iDj.jpg
https://i.imgur.com/gQKSy42.jpg
https://i.imgur.com/uSYwXJ6.jpg
乃木坂46時間TV ぜひ、起きててね! 乃木坂46小時TV 請一定要起來看啊! https://i.imgur.com/NuO1n6b.jpg
これ、一昨日にあげる予定でした 遅くなりました 妥協が1番アカンなと思って(*_*) 這本來是昨天要上傳的 但晚到現在 果然妥協是最不好的呢(*_*) 乃木坂46時間TVについても また、ブログ上げます! 關於乃木坂46小時TV的話題 還會再寫在BLOG上的! ------------------- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.160.129.153 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1522013213.A.4A9.html

03/26 06:37, 6年前 , 1F
03/26 06:37, 1F
※ 編輯: linkin0104 (36.227.18.94), 03/26/2018 07:25:03

03/26 09:07, 6年前 , 2F
感謝翻譯,期待蘭世的下一篇
03/26 09:07, 2F

03/26 09:25, 6年前 , 3F
蘭寺這種好女孩應該要常連選拔阿><
03/26 09:25, 3F

03/26 09:26, 6年前 , 4F
*世
03/26 09:26, 4F

03/26 09:39, 6年前 , 5F
很有企圖心的女孩 加油 一步步朝向當初的目標前進吧
03/26 09:39, 5F

03/26 09:52, 6年前 , 6F
\ 蘭世/\ 蘭世/\ 蘭世/\ 蘭世/\ 蘭世/
03/26 09:52, 6F

03/26 10:21, 6年前 , 7F
推蘭蘭,加油加油!
03/26 10:21, 7F

03/26 18:19, 6年前 , 8F
感謝翻譯~~
03/26 18:19, 8F

03/26 22:11, 6年前 , 9F
蘭世推
03/26 22:11, 9F

03/27 08:34, 6年前 , 10F
幫原PO補個最近兩篇とまらんぜ專欄的連結
03/27 08:34, 10F

03/27 08:34, 6年前 , 11F

03/27 11:49, 6年前 , 12F
推蘭世!
03/27 11:49, 12F
文章代碼(AID): #1Qk1GTIf (Nogizaka46)