[Blog] 西野七瀨 150527 《西野生誕祭》 梁

看板Nogizaka46作者 (AndyKao)時間9年前 (2015/05/27 14:24), 9年前編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
西野七瀨 150527 梁 http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2015/05/023943.php 21歳です~ わ~い 21歲~哇~咿 http://i.imgur.com/U4FkcrC.jpg
誕生日おめでとう自分! 對自己生日快樂! 20歳の年は、乃木坂にとっても、わたしにとっても 小さいことから大きなことまで 色~んな出来事がありました 新しいお仕事もたくさん経験することができました! 在20歲的那年、對乃木坂來說也好 、對我來說也好 從很小的事情到很好大的事情 完成了很~多各式各樣的事 也體驗了相當多新的工作! 1年前と今の私 多分、変わったことの方が多いです 考え方とか頭のストレージ?みたいなのがちょっと広くなった気がする 一年前的自己與現在的自己 也許、我變了很多 覺得我的想法也好腦容量?也好都變得更加寬闊而豐富了 今まで 何かのプレッシャーに気持ちで負けることが多かったけど、負けるか!ってメラメラす る ようになった 至今 我已經變得有了雖然有很多心情上輸給壓力的事物在、但怎麼可能會輸呢!這樣的有鬥志 了 でもよく「自分のこういうとこ嫌だな」と思うので少しずつ直していこうと思います。 満足をすることなく 常に課題を持っていきたい! それに、まだまだ色んな事に挑戦したいな! 不過也因為常常有「好討厭這樣的自己啊」的想法出來、所以我想要慢慢地把它改掉。 我並不會滿足 而是一直想要把它當作是自己給自己課題 而且、我還想要繼續的挑戰新的事物呀! 自分のことまだわからない部分もあるけど 自分らしく生きます(o^O^o) 雖然還有一些不太了解自己的地方在 但是我會以自己的方式活下去 (o^O^o) 家族と地元の友達とメンバーとスタッフさんからもおめでとうとメッセージがきて嬉し か ったえへ 頑張らんとーって思った! 收到家人和家鄉朋友還有成員和工作人員的生日祝福超開心的耶嘿 覺得不得不努力了! 24日の握手会では 3回目になる生誕祭を開いていただきました! 24日的握手會 舉辦了第3次的生誕祭! 去年は可愛い~(愛心)感じでした 今年は... 去年是好可愛~(愛心)的感覺 而今年是... http://i.imgur.com/pLB8FHP.jpg
モンハン!! Monster hunter(魔物獵人) フォントの再現がすごい! レーンの通路には並んでる時に見れる、たくさんの握手会クエストが貼ってあったり 森林っぽく、至るところに緑があって楽しかった お花も贈ってくださってありがとうございました! その花粉なのか握手してるとき鼻がむずがゆくて何度かくしゃみしてしまいました。あ り がたいこと(陛劓) 字體的重現超讚的! 在排小隊的通道時候可以看到、貼著很多的握手会クエスト(不知道是什麼XD) 有森林的感覺、到處都是綠色很開心 也有送我花真的很謝謝各位! 不知道是不是那個花粉的關係、我在握手的時候鼻子刺刺癢癢的打了好幾次的噴嚏。超感 恩 啊(陛劓) モンハンのテーマソングで入場、 用意していただいた演出は、くす玉になりきったどいやさんの討伐クエスト(実況の声 は 生駒ちゃん) 以魔物獵人的主題曲作做為入場曲、 為我準備的演出是、討伐變成彩球的どいやさん的冒險(實況的聲音是生駒) 大好きなかずみんとゆうりからお手紙を読んでもらいました!嬉しか(o^O^o) 最喜歡的かずみん(高山)和ゆうり(齊藤)為我讀信!開心啊(o^O^o) http://i.imgur.com/lVHaK3A.jpg
素敵な生誕祭を 本当にありがとうございました!m(__)m ずっと見ていたいなって思ってもらえるように頑張ります 很棒的生誕祭 真的是很謝謝大家!m(__)m 我會為了能夠讓人想一直看我的生誕祭而努力的 先日の水曜歌謡祭でも 生放送が終わってから番組のスタッフさんにお祝いしていただきました! 前幾天的水曜歌謡祭也是 生放送結束後就收到節目的工作人員給我的祝福! http://i.imgur.com/AWTOBwO.jpg
21歳のわたし よろしくお願いいたしますm(__)m 21歲的我 請多多指教m(__)m 初an・an、初表紙させていただきました 緊急ダイエット! 自分も読まねば(゜ロ゜) 擔任首次an・an、及首次的封面 緊急減肥計畫! 自己也不讀不行了(゜ロ゜) 新しくなったB.L.T.さん も表紙させていただきました! これからもよろしくお願いしますっ 我也擔任了 新版的B.L.T.的封面囉! 今後也請多多指教 今月のnon-noは、西野七瀬ブックというものがあります!わたしの事について詳しく掲 載 されております。笑 そして 次号から連載企画を始めさせていただきます(゜゜;) 這個月的non-no、有西野七瀨的Book這樣的東西!裡面很詳細的記載著關於我的一些事情 。 笑 然後 下一期將讓我開始發行連載企劃(゜゜;) それぞれ発売中です 各自發售中 言ってる間に5月も終わる... 早い( ・▽・) 不知不覺5月也要結束了... 好快( ・▽・) 初森べマーズ頑張ります! 初森べマーズ我會加油的! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.35.250.208 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1432707858.A.0CE.html ※ 編輯: heyman0303 (114.35.250.208), 05/27/2015 14:25:28 ※ 編輯: heyman0303 (114.35.250.208), 05/27/2015 14:26:13 ※ 編輯: heyman0303 (114.35.250.208), 05/27/2015 14:29:13 ※ 編輯: heyman0303 (114.35.250.208), 05/27/2015 14:30:30

05/27 21:35, , 1F
越來越漂亮了
05/27 21:35, 1F

05/28 00:14, , 2F
看七瀬真的好療癒~一天的疲倦都消失RR
05/28 00:14, 2F
※ 編輯: heyman0303 (120.117.156.29), 05/28/2015 14:39:40
文章代碼(AID): #1LPMCI3E (Nogizaka46)