[Blog] 生田絵梨花 don♪322 - 20141231

看板Nogizaka46作者 (楊熊)時間9年前 (2015/01/01 00:09), 編輯推噓8(807)
留言15則, 8人參與, 最新討論串1/1
2014年ありがとう~don♪322 謝謝你 2014~don♪322 こんばんは 晚安~ 2014年 今日で終わりますね。 いつもだけど、今年は特に大晦日って感じしない! ギリギリまで忙しくさせてもらったからかなぁ 嬉しいことだっ 2014年將在今日畫下句點 雖然一直都是這樣 今年也沒什麼要跨年的感覺! 因為一直忙碌到最後一刻吧 這樣想來也是值得開心的事 今年は今までの中で1番色んなことがあった年でした。 今年是這輩子最充實的一年吧 夏のあいだ休業して、 戻ってきたとき急にセンターに決まり... 最初は動揺と不安でいっぱいでしたが なまった感覚、慣れない私を ファンのみなさんやメンバーがぐいぐいと引っ張ってくれました。 本当に感謝しています。 在夏天的時候休業 一回歸又被任命為center... 一開始真的很動搖也很不安 尚未習慣那種生澀感覺的我 都是藉著飯的各位跟成員們主動的帶領才步上軌道 真的感謝你們 来年はそれにお返しできるようにもっと積極的に頑張りたいですし どんどん課題を見つけて磨いていきたいです! 明年為了要能回報這份恩情 要更加積極努力 也要找到更多課題來磨練自己! そして、映画「超能力研究部の3人」 山下監督に自分をさらけ出すっていう事を教えてもらった気がします。 私は普段あまり感情が表に出ないのですが 初めて心の中にあった思いが口にできた。 フェイクドキュメンタリーということでしたが 自分の中では正直設定なんて枠こえて、現実と重なっていました。 然後電影「超能力研究部の3人」的山下監督教導我如何更加表現自己 因為我平常不太把感情表現出來 第一次把自己心中的想法講出口 雖然是虛構紀錄片 但事實上將現實的自己跟設定重合在一起了 全然知らなかった芝居についてもたくさんダメ出ししてもらって 悩んで難しいって思ったけど、 もっと色んな演じ方できるようになりたいって興味が深まりました。 也在很多地方指出我演技的缺點 雖然讓我苦惱很久 感到演戲的困難 但也因此對演繹出更多不同心境的方式提起興趣 それから ミュージカル「虹のプレリュード」 この経験は本当に大きかった。 對我在音樂劇「虹のプレリュード」起了很大的影響 1からステージでの表現や歌に感情をのせることを学びました。 役や世界観にのめり込んで感情を爆発させるという体感ができて すごいエネルギーとパワーを使ったなぁ。 千秋楽は涙が止まらなかったよ~ 從零開始學習如何在舞台上透過歌聲及表現來表達感情 體驗到角色與世界觀的融合讓感情能在舞台上爆發 真的很耗費精神跟體力呢 千秋樂的時候淚水都止不住~ また絶対に舞台やりたいです! そのためにももっと実力を高めて もっと観てる方に伝わるような人間力をつけられるように 日頃から積み重ねをしたいと思います。 要是有機會一定還想再挑戰舞台劇! 為此要繼續累積實力 要成為能將心境傳達給更多人的演員 每天每天不斷累積努力 2014年 今後の人生でいつ振り返ってもすごい年だったなって感じると思います。 2014年 在今後的人生中不論何時回想起都會是很深刻的一年吧 来年、グループとして特にこれっとあげるとしたら ライブを頑張りたいです! 明年在團體裡的目標的話 就是要在LIVE上更用心! 乃木坂はライブをする機会が少ないのですが 来てくださる方にも満足していただけるようなパフォーマンスをしたいって 思います。 乃木坂雖然很少有LIVE演出機會 但為了能讓來場者滿足 會盡全力去表演 個人の目標は 声量を増やしたいので風船を毎日膨らますのと(効果あるかはわかりません) 今やっている歩きながらできる英会話の本を続けること! 個人的目標是 為了讓聲量增加 所以每天會吹氣球(不知道有沒有效) 還有一直有在練習的英文會話! 飽きっぽい性格なのでここで公言させてもらいました。笑 因為三分鐘熱度所以要在這邊先講給大家聽 笑 がんばるぞっ みなさんの目標は~? 加油囉 各位的目標是~? http://i.imgur.com/8OfnhK1.jpg
http://i.imgur.com/xWPwVTD.jpg
あと年越しまで2時間切った! 離跨年剩不到兩小時了! 本当にみなさん 1年間応援してくださりありがとうございました! 這一年來真的感謝各位的支持! 来年もよろしくお願いします☆ 明年也請多指教☆ よいお年を! 祝你有個好年! エリカ(。・∀・。)☆彡 絵梨花(。・∀・。)☆彡 這時間發blog跟這時間翻blog分別代表了很多事..... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.34.108.149 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1420042164.A.723.html

01/01 00:11, , 1F
辛苦了~新的一年也請多多指教w
01/01 00:11, 1F

01/01 02:06, , 2F
感謝martin大一直以來的翻譯!いくちゃん我也謝謝妳!
01/01 02:06, 2F

01/01 07:22, , 3F
謝謝你!
01/01 07:22, 3F

01/01 20:47, , 4F
感謝翻譯,昨晚えりか沒有上節目,看到小百合錯愕
01/01 20:47, 4F

01/01 21:35, , 5F
為什麼昨天小百合Center?
01/01 21:35, 5F

01/01 21:52, , 6F
呃...年紀不到 (沒發現昨晚是姐姐版嗎
01/01 21:52, 6F

01/01 21:52, , 7F
生田未滿18歲,依日本勞基法規定22~05時不能工作
01/01 21:52, 7F

01/01 21:52, , 8F
同時w
01/01 21:52, 8F

01/01 21:53, , 9F
井上在UM是跳這首歌的Center,由她代C不是很正常嗎
01/01 21:53, 9F

01/01 21:53, , 10F
(握手)www
01/01 21:53, 10F

01/01 21:56, , 11F
\在一起/
01/01 21:56, 11F

01/01 21:57, , 12F
原來如此,我都忘了年紀這個基本的規定
01/01 21:57, 12F

01/01 22:09, , 13F
小百合在去年十月初的某場活動也代いくちゃん出場過啊
01/01 22:09, 13F

01/01 22:11, , 14F
"GirlsAward 2014"
01/01 22:11, 14F

01/02 00:24, , 15F
沒有想到未滿18歲的問題,所以看到小百合有點錯愕
01/02 00:24, 15F
文章代碼(AID): #1Kf1-qSZ (Nogizaka46)